夜空を見上げて



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


301件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[305] T氏

投稿者: 投稿日:2017年 4月15日(土)11時58分31秒 sp49-98-172-44.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

退院おめでとう♪
毎日自宅に戻ってたんだw。

キレイな看護師さんたちには会えなくなっても、やっぱり自宅が一番落ち着くよね?

やっと春らしくなって来たけど、相変わらず風が強いね。
桜は今年は早めに咲くかな?

我が家はまだまだバタバタが続きそうだけど、今年中には落ち着きたいな。って、まだ4月なんだけどねw。









[304] (無題)

投稿者: T 投稿日:2017年 4月13日(木)14時45分9秒 FL1-119-244-190-187.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今日退院しました。
ちょうど二週間入院してたけど、ほぼ毎日外出して自宅に戻ってました。
やっと風呂に入れます。



[303] (無題)

投稿者: T 投稿日:2017年 4月 6日(木)12時15分10秒 FL1-119-241-105-148.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

若くてキレイな看護師さんいっぱいおっぱいいるよ。

透析用の血管は個人差があるけど、10年くらいかな。
透析用の血管っては、腕の動脈と静脈をつないで血管を太くしてるんだけど、
だいたい10年くらいでダメになる。
おいらの場合今回で3回目の手術だったけど、こないだダメになった血管は14年もったよ。
今は、作った血管はまだ使えないので、首の血管にチューブをつないでる状態です。
でも普通に外出もできます。
つか、今日は自宅にもどってるし。



[302] T氏

投稿者: 投稿日:2017年 4月 5日(水)16時45分34秒 sp1-75-196-228.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

手術無事終了お疲れ様でした!

透析の為の血管再生は何年かに一度はしなきゃいけない感じかな?

若いキレイな看護師さんいる??
エロ親父ってあだ名つけられないようにねw。



[301] (無題)

投稿者: T 投稿日:2017年 4月 5日(水)10時19分36秒 pw126186040222.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
手術は昨日無事に終わりました。
30分くらいで終わると思って余裕こいてたら2時間かかりました。
たぶん来週には退院できるかと思います。
美人の看護師さんいっぱいいるけど、忙しそうでかまってもらえてない。



[300] (無題)

投稿者: T 投稿日:2017年 4月 4日(火)07時55分7秒 pw126186040222.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
心配をかけてスミマセン。
専門的な的な事を言っても分からないと思うので、
簡単に言うと、透析をするための血管がダメになったので、
作り直すための入院です。
今日の午後に手術です。
ぐあいが悪い訳では無いので大丈夫です。



[299] (無題)

投稿者: H 投稿日:2017年 4月 3日(月)21時37分14秒 FL1-133-209-153-182.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

T氏
どやしたの?
っつーか、少し休めっ、て事だと思うよ~

焦らないように養生してください。



[298] ファイトぉ~

投稿者: Y 投稿日:2017年 4月 2日(日)22時19分2秒 softbank126073019126.bbtec.net  通報   返信・引用

T氏
忙しいとは思うけど、今は身体を治す事だけに専念して頑張って!



[297] 久しぶりに

投稿者: 投稿日:2017年 4月 1日(土)15時35分0秒 sp1-79-84-58.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに来てみたら、なんとT氏は入院?
大丈夫かな?
入院中はあれこれ考えず、しっかり療養してね?





[296] 入院

投稿者: T 投稿日:2017年 4月 1日(土)08時14分12秒 pw126186040222.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

3月30から入院してました。
一応2週間くらいの予定です。
忙しいのに・・・



[295] ムッシュを偲んで

投稿者: T 投稿日:2017年 3月 6日(月)13時25分46秒 softbank126021232138.bbtec.net  通報   返信・引用

我が良き友よ
https://m.youtube.com/watch?v=2va2GuF3Uig



[294] (無題)

投稿者: T 投稿日:2017年 2月12日(日)17時48分10秒 pw126211074157.15.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

Karen O - I Shall Rise (Official Video)
https://m.youtube.com/watch?v=kPEW6P5q0iM



[293] (無題)

投稿者: T 投稿日:2017年 2月 7日(火)17時22分2秒 pw126211074157.15.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近気にいってる曲です。
Zedd - Beautiful Now ft. Jon Bellion
https://m.youtube.com/watch?v=n1a7o44WxNo



[292] お疲れっす!

投稿者: 投稿日:2017年 1月10日(火)16時39分51秒 sp49-98-141-213.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

C氏は昨年末から大変だったんだね…。
事故は起こしても起こされても、お互いに気苦労もハンパないし、自分だけが気をつけてれば大丈夫ってわけでもないからね。

これから寒波到来だし、冬道の運転はくれぐれも気をつけて頑張って冬を乗り切りましょう。






[291] (無題)

投稿者: H 投稿日:2017年 1月 4日(水)19時30分59秒 FL1-220-144-129-101.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

C氏
本当、会社のドライバーに過失がなかったとはいえ、直前に大きな事故があったのであれば、周りと一緒に正月気分に浸れる気分ではないかと思います。
対応その他、お疲れ様でした。



[290] あけましておめでとうございます

投稿者: Y 投稿日:2017年 1月 3日(火)12時25分30秒 softbank126073019126.bbtec.net  通報   返信・引用

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

C氏
大変でしたね。
お疲れ様でした。

正月休みは、ひたすら孫かでで、休む暇がありません。

皆さん、今年も宜しくお願いします。



[289] (無題)

投稿者: C 投稿日:2017年 1月 2日(月)16時57分53秒 i114-186-132-90.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

新年、みんな楽しんでね~!

12月27日16時頃、浅虫の国道4号線を荷を下ろして八戸に向かっていた弊社トレーラーに、
対抗してきた軽自動車が浅虫温泉街の片側2車線から1車線に絞り込みになる所を猛スピードで
割り込みし、シャーベット路面でコントロールを失い、スピン状態で対向車線にはみ出し、弊社
トレーラー正面に助手席側からぶつかる事故が発生しました。

TVにも新聞にも出たから知っていると思うけど、当日、外回りしていた俺は、会社に帰るなりその
情報を耳にし、現場へ直行しました。運転してたのは建設業に勤務する19歳、助手席には働きながら
定時制に通う17歳。相手方は二人とも亡くなりました…。事故処理を終えて戻ってきたら午前様。
翌日も様々手当し、29日に保険会社経由で30日に17歳の方の葬儀が有ると連絡あり。

当方に過失は無いけど、弊社の車に関係して亡くなった方に、線香だけでもと18時30分からの通夜、
葬式、初七日から百ケ日法要までの混ざったお悔やみに出席してきました。相手の会社の社長と運転
してた19歳の父親には思いっきり謝られたけど、元よりそれが目的で行った訳じゃないし。

という事で、今年の正月は祝う気分になれない。予約していたから、おせちや年越し寿し、そばは
食ったけど、酔えない正月になってしまいました。

人の事は言えないけど、みんなも気をつけてね~!



[288] (無題)

投稿者: H 投稿日:2017年 1月 1日(日)17時10分1秒 FL1-220-144-129-101.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。

なんか穏やかな正月っすね。
またもや元朝参りに出掛けず家で飲んだくれてゴロゴロ過ごしていたので外の様子が分からないだけかも^^;
今年は少し生活態度を変えなければなぁ~と思いながら。

C氏
金津園を知らなかったのでググりました(笑



[287] 今年もよろしこ

投稿者: T 投稿日:2017年 1月 1日(日)15時26分34秒 FL1-119-244-253-115.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
今年は災害の無い年になってほしいね。
仕事にプライベートに充実した一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。



[286] 新年

投稿者: 投稿日:2017年 1月 1日(日)06時49分53秒 sp49-98-173-221.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます!

今年一年、笑顔がより多く穏やかに過ごせるように。

今年もよろしくお願いします。




[285] 今年も…

投稿者: 投稿日:2016年12月31日(土)23時40分9秒 sp49-98-173-221.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あと少しで終わるね?
1年はホントにあっという間。

来年はみんなにとって穏やかな良い一年になるように!

今年もありがとうございました。



[284] やっぱ、歳だ…。

投稿者: 投稿日:2016年12月 5日(月)16時43分17秒 116-91-32-85.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

12月1日、新幹線等を乗り継いで岐阜県関市まで行って来ました。
翌日トラックを受取り、陸送する為です。業者に頼むと20万円以上とか…。

関を10時に出発し、戻って来たのが3日の1時30分。1,098㎞を15時間30分で走破。
3回ストップで2度給油と2度の飯、トイレ3回。
竜が森トンネルからこっちは、シャーベットや凍結してたし…。(タテ溝の夏タイヤ)
家に帰って寝たら、夕方だった。疲れたもんな~。

結局、新幹線代、高速代、油代、俺の宿や飯代合計して約8万円弱。1/3には落ち着いた
かな?普段は社員に煩く言っているけど、俺は社員じゃないので、労働基準法の適用外
だから出来た事。時間が有れば、金津園に寄りたかったと思ってました…。



[283] (無題)

投稿者: H 投稿日:2016年12月 5日(月)00時18分28秒 FL1-133-209-150-7.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

土日は寒さが緩んでちょっと楽に過ごすことができた^^
一年の節目の月になったんで俺も片付いていないことが色々とあり、すこ~し焦ってるかなぁ。
普段からちゃんとしていれば良いだけなのに相変わらずな状態(苦笑

タバコかぁ~
2ヶ月ほど禁煙できたのはもう9年前だな~
当時計算したら600万円ほどタバコ代に使ってて俺は何やってんだろうって反省もあったっけ…
今も年間30万円以上は煙と化している。
値上がりの噂もあるけど、止められたらそんなのに無関心でいられるのに…と内心思ってはいるんだけどさ^^;

機会があったらまた一緒に飲みたいね。
今の時期、鍋は良いね。ホルモン鍋を想像してしまう^^



[282] お疲れっす!

投稿者: 投稿日:2016年12月 3日(土)20時41分30秒 sp49-98-147-41.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たいして秋を感じる間もなく冬になってしまったね?

あっという間に12月だもんね。1年は早いなぁ~って思うようになったのは…いつ頃からだろう?

みんな風邪引いてないかな?
胃腸風邪も流行ってるみたいだし気をつけてね?

今年は何だか我が家もいろいろあって、まだ問題解決には少し時間がかかりそうだけど、何とか頑張ろうと思ってるんだ。

いい事にしろ悪い事にしろ、変化があるって事はそれ相応のエネルギーも必要だしね。

それはそうと、禁煙してから何年経ったかな?
最近息抜きや気分転換も兼ねて、電子タバコってやつを買ってみますたw。
タバコに戻るよりいいかなって思ってさw。

って…電子タバコもハマれば止めるの大変かな…w。






[281] いきなり冬

投稿者: T 投稿日:2016年11月25日(金)15時06分34秒 FL1-119-244-189-194.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

みな様方いかがお過ごしでしょうか?
こないだの地震、久々にあせりました。
今年は秋が来ないまま冬になってしまいましたね。
おらは最近、テケトー鍋にはまってました。(笑
 



[280] (無題)

投稿者: H 投稿日:2016年10月25日(火)00時01分7秒 FL1-133-209-147-170.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

Y氏

俺のPCはWin7だけど、少し前にマイク端子に両端がピンジャックになってるだけのコードを繋いでカセットテープの音声を取り込みましたよ。
テープの再生に使ったのはウォークマンタイプの安いレコーダーです。

レコードは・・・?
俺、レコードプレーヤー(ターンテーブル?)持ってないんだよねw

前を向く・・・
偶然だけど昨日、しばらくメールのやり取りをしていた同級生から同じ言葉が送られてきていましたよ。
俺は何度もそのメールを読み返して読み返して、読み返した。
読むたび、次第に心にしみて辛くなっていたっすよ。
でも、お互いが選んだ道を進むには前を見て進まなきゃ、コケちゃうもんね。



[279] (無題)

投稿者: Y 投稿日:2016年10月23日(日)21時07分52秒 softbank126073019126.bbtec.net  通報   返信・引用

H氏
ありがとう

水越恵子は好きでLP全部持ってた。
LPって、死語かw
また聞いてみたいけど、レコードプレーヤーが生きてるかどうか?
火事の時に、炎で変形したアンプとレコードプレーヤーだけが残ったんだけど、作動確認はしていない。

OSがXPの時にレコードをCDに変換するソフトを買ってCD化してたけど、今のOSで作動するかな?
以前は色んな事にチャレンジしてたけど、子供達と別れてからチャレンジ精神が無くなった。
これじゃダメだと思って奮起するも、次の試練が待ち構えてて前に進めない。

ちなみに明後日も葬式。

でも、前を向こうと思ってる。
少しずつ、少しずつ…

常に酔った状態で書き込んでるから、同じ事を何度も言ってるかも。
そん時は勘弁w



[278] (無題)

投稿者: H 投稿日:2016年10月23日(日)01時00分59秒 FL1-133-209-147-170.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

Y氏
前にも貼ったかも知れないけど、記憶がさだかじゃない。

https://www.youtube.com/watch?v=6s23l8fOVE4



[277] たまら~ん

投稿者: Y 投稿日:2016年10月20日(木)00時17分13秒 softbank126073019126.bbtec.net  通報   返信・引用

今日久しぶりに、仲間から電話が来た。
「去年、○○が亡くなってたってよ…」
こっちに居ない奴だったけど、親族は新聞に載せなかったらしい。
誰も知らなかった。
皆でバカやって騒いで、学校はつまんなくても仲間と一緒の時は楽しかった。
毎日○○の家をたまり場にしてあ~だこ~だ騒いで、それからバイクで走りに行ってた。
そんな○○が死んでた。
作業中の事故らしい。

もし神様とやらが居るとしたら、何で俺の周りの人ばかりを死なすんだ?
もう枯れたと思ってた涙が…

♪たまら~ん、たまら~ん、たまら~んぜ~、たまら~んこけた~ら、皆こ~けた~♪(涙)



[276] お久し振りです。

投稿者: 投稿日:2016年10月18日(火)16時38分51秒 116-91-32-85.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ネット上には残っていたんだね?
懐かしいと言うか、煮詰まってたな~と思うわ…。

しかし、なるようになってたね。
みんな齢を重ねた事だけは事実だし。

まあ、生きてて良かったと思いたい。



[275] (無題)

投稿者: H 投稿日:2016年10月12日(水)00時44分39秒 FL1-133-209-147-170.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

Y氏
俺も初めは驚きましたよ。
画面上にメーターのようなものが表示されて、ある程度の時間をずらしながら(書き込みを進行させながら)見られるようになってますよね。

つらい過去を思い出す事にはなるけど、今の自分がどうやってここまで歩んで来たのか。
その事を確認出来るし、多分、いや絶対あの頃よりは強くなっていると思います。
皆さんね。



[274] (無題)

投稿者: Y 投稿日:2016年10月11日(火)23時16分19秒 softbank126073019126.bbtec.net  通報   返信・引用

H氏
ありがとう、残ってたんだだな。
ずっと読みふけってた。
色んな事を思い出してた。
あの頃は喧嘩と深酒で心身共にボロボロだった。
そのせいで、あいつの精神を傷付けたのかな?
それを防ぎたいから離婚に踏み切った。
今思えば、あの時我慢してればあいつは生きてたのかな?

308でH氏に言われた事は、未だに心に刻んでる。
ずっと失わない。

涙を堪えて、素晴らしい友に乾杯!

ありがとう!!!



[273] PS

投稿者: H 投稿日:2016年10月10日(月)20時44分2秒 FL1-133-209-147-170.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

スレがたったのが2006/10/05 21:27:42

10年経ったんだね。



[272] (無題)

投稿者: H 投稿日:2016年10月10日(月)20時33分36秒 FL1-133-209-147-170.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。

ちょっとパソコンをいじってたらこんなのに辿り着いた。
○ttps://web.archive.org/web/20071112014543/http://www.oracity.net/resbbs3/resbbs3.php?cate=5&kijino=0610051160051262

○を消してhを入力してください。

更にはこれです。
○ttps://web.archive.org/web/20070706174928/http://www.oracity.net/resbbs3/resbbs3.php?cate=5#0706241182657796

ネット上には残っているんだね。



[271] 夜釣り

投稿者: T 投稿日:2016年 9月23日(金)15時39分52秒 FL1-119-244-188-201.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
台風も一段落が付いて、海も落ち着いてきたので、こないだは夜釣りをしてきました。
画像がこないだの釣果です。



[270] 台風…

投稿者: 投稿日:2016年 8月29日(月)17時08分4秒 sp49-98-143-67.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

何か、明日あたり台風が東北に上陸って話だね?

今までこっちは台風らしい台風を経験してないし…ちょっとどうなるんだろ?って心配。

明日は現場も仕事にならずで自宅待機だけど、酷くなるのは夕方以降みたいだよね?

冠水や川の増水やら、この前あったばかりだし、みんなもくれぐれも気をつけて過ごしてね?



[269] (無題)

投稿者: T 投稿日:2016年 8月18日(木)18時58分41秒 FL1-119-241-104-75.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

おらは宝くじは毎回買ってる。
でも、一度だけ一万円が当たっただけ。
それでも、いつかは当たると信じて買い続けるよ。



[268] お久しぶりっす!

投稿者: 投稿日:2016年 8月17日(水)17時38分19秒 sp49-98-151-93.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お盆も終わったと思ったら台風だったね?

今日は全く仕事にならずでしたw。

また明日から暑さが戻って来るみたいだし、熱中症にはくれぐれも気をつけてね?


宝くじ…オレは久しく買ってないっすw。

そのくせ宝くじが当たったら…ってな妄想だけはいっちょまえにしてるけど、毎回娘に「買わなきゃ当たらないでしょ!」って怒られてるw。



[267] (無題)

投稿者: Y 投稿日:2016年 8月 9日(火)21時09分6秒 softbank060158028021.bbtec.net  通報   返信・引用

宝くじはずれた~
と言う事で、明日も40℃超えの会社に行って来ま~す!



[266] 命日

投稿者: Y 投稿日:2016年 8月 7日(日)21時47分38秒 softbank060158028021.bbtec.net  通報   返信・引用

二回目の命日です。
あれから二年、住居も生活様式もすっかり変わったけど、
とりあえず何とか生きてる。
でも、涙は枯れません…
会社の方は徐々に仕事が増えつつありますが
もう何年も、賃上げやボーナスは皆無の状況が続いてる。
転職したくても、この歳じゃ無理だよねw
[259] う~む の病院に今でも通ってるけど、状況は変わらず。
病院に行くたびに、会社からイヤミたらたら。

久しぶりに宝くじ買ったんだ。
当たったら、即刻会社辞めて遊んで暮らしながら、
毎日墓参りするのが、今の夢かな?

なんか、小さな夢で情けない
トホホ…w



[265] (無題)

投稿者: H 投稿日:2016年 6月 6日(月)22時57分56秒 FL1-133-209-160-213.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

俺も臥牛山まつりには行かなかったんですが、仕事の同僚が観てきたとのこと。
同僚は多分、中村中の事はあまり知らないと思うけど、中西圭三とデュエットで中島みゆきの「糸」を歌ってたと話していましたよ。

だいぶ前に、情熱大陸かなにかで見たことがあり、印象に残ってる歌手。
きっとその頃、何かと重なったんだろうと…

温水~(笑



[264] 日曜日は法事で

投稿者: T 投稿日:2016年 6月 4日(土)00時03分19秒 FL1-119-244-253-178.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

H氏、ありがとう。
臥牛山まつり、調べてみました。
残念ながら、日曜日は法事で行けません。
中村中の歌は好きだけど、なぜか温水洋一に見えるときがあるよ(笑



[263] (無題)

投稿者: H 投稿日:2016年 6月 2日(木)22時09分28秒 FL1-133-209-160-213.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

4日・5日は階上町のお祭り?らしい。
で、中村中のステージもあるとか。
T氏は以前、中村中の歌の動画を貼っていたのを思い出してね。

皆さんお元気?
俺は相変わらず。
運動する機会がないせいか体力は衰えてるなぁ(笑



[262] いつもありがとう!

投稿者: Y 投稿日:2016年 5月29日(日)15時52分2秒 softbank060158018120.bbtec.net  通報   返信・引用

昨夜、Tさんが50cmはあろうかという大きなアブラメを持って来てくれました。
早速さばいて頂きましたが、うまかった~。
昨日だけでは食べきれず、今夜も刺身を肴に晩酌を。
幸せ~
いつも、ありがとうございます!



[261] ねばって何とか一本

投稿者: T 投稿日:2016年 5月28日(土)23時17分44秒 FL1-110-233-237-209.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今日は朝から釣りに行く予定でしたが、午前中は仕事になり、
午後3時頃から行ってきました。
夕まづめに何とかアブラメを一本釣ってきました。
釣ったアブラメはYさんに食べてもらう事にしました。
んー・・明日も行こうかなww



[260] 釣り

投稿者: T 投稿日:2016年 5月27日(金)22時43分49秒 FL1-119-241-104-149.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

明日は朝早くから釣りに行ってきます。
おらがいつも行ってる場所は、今年はあまり釣れてません。
去年はいっぱい釣ったのに・・・。
まぁ、釣れなくても自分の好きな場所で1日ねばれれば満足なんですけどね。



[259] う~む

投稿者: Y 投稿日:2016年 5月 9日(月)22時46分1秒 softbank060158018120.bbtec.net  通報   返信・引用

先日書き込んだけど、先輩がいきなり亡くなってヘルニアの治療どころじゃなくなった。
当然病状は悪化し、土曜日とうとう動けなくなって早退した。
昨日一日休養したけど、今朝起きあがる事が出来なかった。
それで、会社休んで違う病院に行って来た。
前の病院に半年通ったけど、全く病状は変わらなかったから。
会社に電話したら、土曜日早退したべ、と怒られたw

8時に診察券出して、終わったのが14時。
座ってるのも辛いのに、ちょっと席を離れると座る所も無くなる。
半分以上は立ったまま、待ち続けた。
でもって診察はヘルニアが腰から背中、首にまで進行してるらしい。

実は今現在、仕事が激減してる。
何でも元請けから仕事を貰えないらしい。

こんな状況で会社側が考える事は、当然リストラ。
ちょこちょこ通院してたら、リストラ第1号か~?

さ~て、次は何して稼ごうかw



[258] ゴールデンウィーク

投稿者: T 投稿日:2016年 5月 1日(日)22時34分55秒 FL1-119-241-121-116.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ゴールデンウィークに入ったね。
今年は何の予定も入ってないので、釣り三昧になる予感ですww。



[257] お久し振り

投稿者: 投稿日:2016年 4月22日(金)17時11分20秒 116-91-32-85.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

公私とも…じゃないな?
公絡みがやたら忙しくて、予定の入っていない日の方が少ないです。
これから総会シーズンだし…。

歳なりに、色んな会の色んな役目を仰せつかって、何の仕事しているのか
判らなくなる事もあります。
ストレス発散はやはりアルコール…。
今年の健診でも、イエローカードが3枚入って来ました。困ったもんだ。

ジムカーナも間もなくシーズンインします。
デフェンディングチャンピオンとして、今年も楽しみたいと思います。

みんなも様々有って大変だろうけど、夜明け前が一番暗いんだからって
思って頑張ろー!俺らの世代が頑張んないとならない時代かもしれん。

ホントに身体にだけは気を付けような!



[256] お疲れっす。

投稿者: 投稿日:2016年 4月15日(金)17時15分35秒 s673008.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜の熊本の地震は震度7って知ってビックリしたね。
ビックリしたなんて安直な言葉は適当じゃないんだろうけど…その後の余震の情報が入る度に怖くなった。

明日から西日本は天気荒れるみたいだし二次災害に繋がらなきゃいいけど…。

みんなもしっかり気力体力温存して気をつけて過ごしてね?



レンタル掲示板
301件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.