一緒に楽しく暮らしませんか?



カテゴリ:[ 住まいと生活/不動産 ] キーワード: 結婚 募集 お金がない


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] Re: 田舎でのんびり暮らしませんか

投稿者: あす 投稿日:2015年 7月 7日(火)18時39分9秒 pw126253096089.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

さすがに誰もいませんよね。
20日一人で帰ります。
両親もこれからトウモロコシ収穫で人手がいるといって、歓迎してくれました。
田舎でお嫁さん探します。再出発します。
いろいろな所で投稿してしまってすみませんでした。では。

http://6211.teacup.com/yoshikatsu/bbs?




[2] 田舎でのんびり暮らしませんか

投稿者: あす 投稿日:2015年 7月 5日(日)10時29分50秒 pw126253096089.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

横浜住みの40歳♂です。

実家(群馬)で農家を引き継ごうと思っています。

田舎が好きな独身女性の方
すぐ引っ越せる方

農家の仕事はしなくても構いません。
子供もいらないです。(ご要望にお任せします)

一緒に楽しく暮らしませんか?
今まで彼女無しです。もしできたら、一生幸せにします。

両親とは一緒に暮らさなくてもいいです。
親から近くに住むところ借りてあげると言われました。

引っ越しにかかる費用などはこちらで全額負担します。
※右上メニュー「管理者へメール」から連絡下さい。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.