大広間



カテゴリ:[ 海/山/自然/アクティビティドライブ ] キーワード: 新潟県南魚沼市 宿泊施設 観光


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] はやりの何十年ぶり?

投稿者: やまなみおやじ 投稿日:2016年 7月 9日(土)21時26分7秒   通報   返信・引用

今年は記録的な少雪昔だたら完全に水飢饉、現に天水田のところでは田植えが出来ないところもできたようです。田んぼが、青々としているのは、良くも悪くも田中角栄という人がいたおかげだと思います。梅雨時だというのにこんなに雨が降らないでどうなるか不安です。




[6] 秋深し

投稿者: やまなみおやじ 投稿日:2015年10月11日(日)21時51分6秒   通報   返信・引用

10月10日やっと暇を見つけて裏山へあまんだれ(ならたけもどき)を取りにいってきました。おそすぎたかなとおもいましたが:ありました。買い物袋とリュックサックいっぱい、山からへとへとになって帰って来ました。
こんなに採ったのは初めて。



[5] (無題)

投稿者: 蔵六 投稿日:2015年 8月19日(水)18時56分2秒   通報   返信・引用

また、そのうちお世話になりたく思います。一度、夏場に行きたいと願ってます。



[4] (無題)

投稿者: 蔵六j 投稿日:2013年 4月26日(金)00時23分19秒   通報   返信・引用

4月の雪。
関東でも砂嵐やらありますが雪国の苦労よりはいいですね。

今冬はみなさまの本当にお世話になりました。
感謝申し上げます。

わたしに余裕があれば何度でもお尋ねしたいのですがそうもゆかず、残念です。

また、まいります。その時はよろしくお願いいたします。



[3] 逆戻り

投稿者: なみっこ 投稿日:2013年 4月21日(日)21時25分41秒   通報   返信・引用

4月になって雪が降るのは誰しもが嬉しいことではないと思いますが・・・

雪国の人間が一番イヤだと思います!!!

そう思いませんか!全国各地(主に北)の雪国の皆さん!

くーーー、春が遠い。



[2] いつの間にか

投稿者: なみっこ 投稿日:2013年 4月20日(土)20時11分17秒   通報   返信・引用   編集済

新しい掲示板のスタイルにしなくてはならなくなっていました。
いかに長い間放置していたことか・・・。

父がなかなか更新しないようなので
娘がたまに更新してみようかと思います。
本当にたまに、ですよ。

ところで、昨今の世間ではブログやらツイッターやらfacebookやら色々とありますが
私はあまりそれらが好きではありません。
なので、うちのHPではそれらが使われることは当分無いでしょう。
古いようですが、昔ながらの掲示板にお付き合いください。
でも、デザインが変わって、少しブログっぽくはなってますけどね→

このままの方が、父の気が向いた時に利用しやすいかな?という思いもあります。
それでは、今回はこれぐらいで。
次回は何か写真でも載せたいです。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 4月20日(土)17時03分1秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.