teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


firefox pop_date.js

 投稿者:おと  投稿日:2007年 7月 5日(木)21時24分53秒
  pop_date.jsを昔から利用させていただいていたのですが、最近firefoxの利用者が多くなり日付がポップアップしないとの報告をいただきました。私自身確認し動作しなかったので、報告します。IE firefox両方に対応する方法がありましたら、おしえていただきたいのですが  
 

classファイル借用しました。

 投稿者:vabimariメール  投稿日:2007年 1月12日(金)15時16分57秒
  はじめまして。
この度、appletsの作成のためにclaccファイルとソースをお借りしました。
「花のアプレット集」の「夏の陽射しの中で」は画像を入れ替えて、「サフィニアの詩」の方はソースを少し入れ替えて作ってみました。初めてですが何とかアップできました。有難うございました。

http://www1.ncv.ne.jp/~mmk-mori/

 

そうなんですか!?

 投稿者:ミミ  投稿日:2005年 4月16日(土)16時09分21秒
  早速のお返事ありがとうございました!! そうなんですかぁ、おいしくなかったんですね。みそ味という感じではなかったとのこと、少し気分が晴れてきました。私も酸味からして古いのかと思い、賞味期限を見たのですが、記載自体がないんです!! レア商品というのも興味深いです。こちらでは、5種類くらいのバラエティーで売られています。売れ残ったものの賞味期限を消してアメリカ人なら味がわからないと思って安く売りさばいたのでしょうか??? えぞ家さんに直接聞いてみます。(笑) どうもありがとうございました!!  

みそ味??

 投稿者:WTARメール  投稿日:2005年 4月15日(金)21時18分53秒
  はじめまして > ミミ様
たしかに、みそ味・・・という感じではまかったかと思います。
なにせ、このラーメン、、、、普通には、売ってない超レアな商品なのでHP
へ載せたのです。たしかに「ウマイ!」とは、思わなかったと記憶しています。
なんせ、薬局のドリンク1パッケージにオマケで付いてくるようなシロモノ
だったかなぁ!?(記憶が遠い・・・・)
しかし、格別にマズイという記憶もなかったので、賞味期限か、保存状態の問題
も考慮にいれたほうがいいかも、食品の場合、かなり「このへん」に左右される
ようですから・・・。
 

札幌ラーメン みそ味

 投稿者:ミミ  投稿日:2005年 4月15日(金)08時10分38秒
  はじめまして。えぞ家の札幌ラーメン・みそ味を検索していたらこちらのHPを見つけました。こちらは、アメリカなのですが、近所のアジアスーパーでこのラーメンを見つけ購入しました。先ほど食べたのですが信じられないくらいマズイのです。パッケージの写真とは全然違う色のスープ、麺。スープの色がしょうゆラーメンより濃い色でみそと言っても赤みそ味なのかと思いきや、みその味はせずしょうゆでもなく酸味があるんです。何の味か表現できない妙なマズイ味です。麺はラーメンというより粉っぽいひやむぎみたいです。日本の会社が作ったとは思えないのです。東南アジア系の会社がえぞ家さんのパッケージを盗んだんではないかと思うほどです。真相を確かめたくこちらにカキコさせていただきました。もしよろしければ、本当の味をおしえてください。よろしくお願いいたします。  

HPアドレス変更のお知らせ

 投稿者:もと  投稿日:2005年 3月23日(水)14時26分13秒
  御無沙汰しております、「東亜の驢馬」管理人の、もとです。

このたび諸般の事情がありましてホームページおよび
メールのアドレスを変更致しました。御手数をおかけして
恐縮ではありますが、リンクの変更を宜しくお願い致します。

東亜の驢馬 http://ww8.tiki.ne.jp/~jasmine-tea/

http://ww8.tiki.ne.jp/~jasmine-tea/

 

はじめまして

 投稿者:WTARメール  投稿日:2005年 3月20日(日)17時47分1秒
  最近は、あまり、書き込まなくなりました。(ちょっと、あきてきた!?)
もっぱら、動画データのエンコード解析とか、新エンコの解析のほうが
いそがしいもんで・・・・・。
なにしろ動画データってデータ量が多いので、どうしても、
なにからなにまで、動作がノロくなる、っていうわけで、時間がアッと
いう間に過ぎ去っていくようなこのごろです。
アー、1日が48時間だといいんだけどねぇ!
 

カキコでは はじめまして。

 投稿者:ハナちゃん  投稿日:2005年 3月20日(日)11時23分6秒
  かなり前からエレクトーンで曲をもらって どんな曲かなぁ?と知りたいときに聞きに来てました。WTARさんのレスが下のほうに見えたので実在されることがわかりました(^_^;)
今日 来させてもらったのは女子十二楽坊の「五拍」を聞いて「Take Five」を探していたのですが・・・また来ます。

http://hanatyan.exblog.jp/

 

使わせていただきました

 投稿者:青い風船メール  投稿日:2005年 2月22日(火)01時21分32秒
  初めまして
このたび貴サイトのアプレットを私のHPに使わせていただきました
また、Linksのページに使用の内容を記載し、リンクを張らせていただきました。
とりあえず報告まで。

http://f46.aaa.livedoor.jp/~paradice/menu/

 

毎度ぉ!

 投稿者:★海★メール  投稿日:2005年 1月12日(水)01時33分26秒
  あけましておめでとうございます。今年もまたひとつ、よろしくお願いします。
つか今回はゴッツ長い「休息」ですねぇ?お元気ですかぁ?
メッセとかちょくちょく立ち上がるん見かけてるさかいに「生きてる」のは知ってます。(笑)
つかすごい事最近発見してもうたんですわ。
うっとこのすぐ近所にサザンのレコーディングスタジオがあったんですねぇ・・・。まぁ、住んでるところもすぐ近所言うたらすぐ近所なんですけど。
とりあえず・・・・忙しそうなんでアレですけど、また遊びましょう!

http://umiland.com

 

おめでとうございます

 投稿者:★てつ  投稿日:2005年 1月 1日(土)08時00分36秒
  あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
 

毎度ぉ!

 投稿者:★海★メール  投稿日:2004年10月30日(土)01時35分43秒
  ご無沙汰してもうてます!★海★です。イッキにご挨拶回らせてもろてますさかいに、コピペで失礼をば仕ります。

やっとHPが復活しました。つうか・・・アドレス変わってますけど。ドメイン切らして次取ろう思うたら、ダレかに取られました!(笑)
あとすんませんけど、お暇な時にでもリンク直してくれたらうれしいです。
ほなまたよろしくお願いします!

http://umiland.com

 

おひさしぶりです

 投稿者:ありよしくん  投稿日:2004年 8月 1日(日)03時27分52秒
  WTARさま、こんにちは。

2000年頃、ニュージーランドに住んでいてかつて「カキコまにぁ」に参加していた「ありよしくん」です。

憶えていらっしゃいますでしょうか?

ご無沙汰してますm(_ _)m
また遊びに来ます (^-^)/~
 

すいません

 投稿者:WTAR  投稿日:2004年 7月 1日(木)12時03分9秒
  ずいぶん、長い期間、このHPは、放置状態です。
レスもほとんど出来てませんでした。
くりさん
kikoさん
はじめまして。

業務多忙のため・・・というか単なるサボりなのですが、今後も
当分、サボります。いま、新技術の充電中なのです。
そっちのほうが面白いので熱をあげている状態です。
 

(無題)

 投稿者:くりさんメール  投稿日:2004年 7月 1日(木)08時01分47秒
  今日は。 素晴らしいHP拝見しました。之からも宜しくお願いいたします。栗本真一  

初めまして

 投稿者:kiko  投稿日:2004年 3月29日(月)11時35分19秒
  アプレッドに興味を持ち、WTARさんのHPにたどり着きました。HPのトップの「輪がくるくる」と「スライドショウ」日めくりカレンダーを使わせていただきました。報告が遅くなってすみません。
リンクを貼らせてもらいたいのですが、勝手に貼ってよろしいのでしょうか?

http://miyakonojo.net/kiko/

 

初めまして

 投稿者:kiko  投稿日:2004年 3月29日(月)11時32分55秒
  アプレッドに興味を持ち、WTARさんのHPにたどり着きました。HPのトップの「輪がくるくる」と「スライドショウ」を使わせていただきました。報告が遅くなってすみません。
リンクを貼らせてもらいたいのですが、勝手に貼ってよろしいのでしょうか?

http://miyakonojo.net/kiko/

 

キリ番

 投稿者:Star Man  投稿日:2004年 3月 2日(火)23時20分36秒
  55555番,GETしました!
ここのJavaApletなど,快く使わせていただいております。
 

たしかに・・・

 投稿者:WTAR  投稿日:2004年 3月 1日(月)12時00分36秒
  たしかに・・・同感です。(多くを語るのは、控えます)  

マナー違反?

 投稿者:う!  投稿日:2004年 2月28日(土)00時22分0秒
  Yah○○BBをご利用の方に警告です!

Yah○○BBを利用して、あなたがアクセスしたURLは、数時間後にYah○○のサーチエンジンが正確にトレースしている疑いがあります。
私は証拠のログも保存しております。

正確には数年前から存在しないURLに対するアクセスが日本でYah○○BB経由でThu Feb 26 15:16:40にアクセスしたものが、なぜか同日のThu Feb 26 [26/Feb/2004:23:02:05 +0900]にアメリカの「Inktomi Corporation」さんのIPアドレスから検索エンジンが該当URLのチェックに来ています。(しかも1点決め打ち!!!)
「Yahoo! Slurp; http://help.yahoo.com/help/us/ysearch/slurp」 って書いてありました!

数年前に廃止された、今は跡形もないURLなんですけどね!

これって問題のような気がするのですけど・・・ 新聞社が喜ぶかも!
 

レンタル掲示板
/8