GSR250でどこまで行けるかな?



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: バイク ツーリング 四国


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] お久しぶりです

投稿者: ルーク 投稿日:2015年10月25日(日)17時15分32秒 sp49-98-78-20.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。高松のGSR250乗りです。今日三本松辺りですれ違いで挨拶させていただきました。
同じ赤のGSRで2ケツしてました。




[19] すいません。。。

投稿者: 木村 投稿日:2015年 4月28日(火)15時33分24秒 130.51.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

車庫ないのでバイクバーン買おうかなと考えてるのですが、
みなさんどお思いますか?

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k183121974



[18] 免許取ったのですね

投稿者: メロンソーダ 投稿日:2014年 9月26日(金)18時13分40秒 i219-165-225-143.s02.a036.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです^^ 免許取得おめでとうございます^^ もう慣れましたかね?

スクリーンはまえから つけたかったので すごくきにいってます ちょっと高いですけど
見た目もかわるし おすすめですよ~^^



[17] カスタム

投稿者: ルーク 投稿日:2014年 9月25日(木)19時21分38秒 p1141-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。私も免許取得しGSR乗り回してます。やはりカールを付けましたか、私も考えてますやっぱカッコいいですよね。



[16] ぜひぜひ

投稿者: ルーク 投稿日:2014年 9月 6日(土)17時19分23秒 p1141-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

メロンソーダーさん、返信ありがとうです。
GSRはまだ届いていないので早く届くのが楽しみです。正直まだ一度もまともに乗ったり触ったりしたことすら
ないので、ちょっと不安もあります(^_^
僕もソロライダーになると思うのでぜひ一緒に走りましょう。



[15] 同じく初めまして

投稿者: メロンソーダ 投稿日:2014年 9月 3日(水)23時45分14秒 i60-36-145-182.s02.a036.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

返信遅くなり申し訳ありません 書き込みありがとうございます 動画もみていただきありがとうございます こちらこそ よろしくです 僕は32歳です(笑)

中型免許をとっている最中とのことで 頑張ってください
GSRはいいバイクですよ もう買ってあるので知ってますかね(笑) あまり同じバイクの方と出会わないので 嬉しいです 香川はよく ツーリングに行きますよ  友達がバイクに乗らないので もっぱらソロツーしてるので いつかツーリングさそってください(笑)



[14] 初めまして

投稿者: ルーク 投稿日:2014年 8月31日(日)17時08分34秒 p1141-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

42なりたてのオヤジが思いつきで中型免許を取りに教習場通いしてます。
気が早くGSR250購入しちゃって楽しみでyoutube見てたらなんとこんな近場に同じGSR250を持って(私は高松)
いて、ブログまでしてらっしゃる方にであえたので、嬉しくなって投稿しちゃいました。
以後よろしくです。



[11] お久しぶりです^^

投稿者: メロンソーダ 投稿日:2014年 5月 2日(金)07時21分19秒 i60-36-146-44.s02.a036.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

真広さん どうもです^^ フェリーを使うと たしかにわくわくしますね。
旅してるんだぜって感じで(笑) なんとか九州までには 大丈夫そうなので 行けそうです(笑)

真広さんはゴールデンウイークが 3日になったとか(;´・ω・) お互いいいバイクライフを(^^♪  



[10] お疲れ様でした^^

投稿者: 真広 投稿日:2014年 5月 1日(木)22時21分44秒 p4084-ipbf1404souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

メロンソーダさん、こんばんは!( ^ω^ )
小豆島ツーリング拝見させて頂きました。フェリーを使う旅は、通常のツーリングに比べて高揚感が高まりますよね!天候に恵まれたようで景色も本当に綺麗です。ちょっとロウ人形が不気味ですが・・・(笑)
バイクのトラブルが気になりますね。九州のツーリングまでにトラブルの原因が判明し修理が出来ればいいのですが。また次回の更新を楽しみにしてます!(^^)ノ

http://ma-nyon.jimdo.com/



[9] 嬉しいです^^

投稿者: メロンソーダ 投稿日:2014年 2月10日(月)22時40分53秒 i218-44-96-19.s02.a036.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

真広さん こんばんは^^こちらこそ ありがとうございました。 大雪に見舞われたとのことで(;´・ω・)たいへんですね オフロードバイクで雪道を走るという手もありますが(笑)

家の中でじっとしているのが正解ですね^^  真広さんのホームページは毎日のぞいてます(笑)  更新楽しみにしてます^^   


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.