戸手小学校掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


144件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[187] Re: 無題

投稿者: 投稿日:2017年 3月12日(日)16時21分20秒 s10.GkanagawaFL6.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.186[元記事へ]

> このサイトいつまであるんだよ
> 黒姫、早く消せよ
それな




[186] 無題

投稿者: 無題 投稿日:2016年 8月21日(日)15時05分23秒 KD211004242066.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

このサイトいつまであるんだよ
黒姫、早く消せよ



[185] 無題

投稿者: ? 投稿日:2015年12月 5日(土)17時10分20秒 KD106168182235.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

戸手小学校の先生、優しかったし面白かったし、サイコー???特に6年生のとき♪凄く自分のこと心配してくれるし、熱いし?戸手小学校、6年生だけは、ヤバいくらい楽しかったなー。戸手小学校に行きたいなー?私は飼育委員長だったから、ヤマトと、元気に会いたいなー?いろんな先生と話したいなー?今の戸手小生は、いいなー?戸手小の先生、全員だーいすき????ヾ(´∀`*)ノ



[184] 無題

投稿者: あかさたな 投稿日:2015年11月29日(日)18時11分11秒 KD106168182235.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 戸手小学校にはいい思い出がいっぱいあるよねー。
> 先生もよかったし。卒業するの嫌だったの覚えてる~。



[183] ?

投稿者: あかさたな 投稿日:2015年11月29日(日)18時07分36秒 KD106168182235.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

戸手小学校にはいい思い出がいっぱいあるよねー。
先生もよかったし。卒業するの嫌だったの覚えてる~。



[182] お前ら馬鹿なの?

投稿者: ゚+。*゚+。(●-U-)v愛羅武勇v(-U-○)。+゚*。+ 投稿日:2015年 9月23日(水)03時04分52秒 KD211004242066.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

中学生か小学生か知らないけどよ~
先生は見たって何も言わないんだよ。
ただ炎上してないかどうかを確かめてるだけやから
私だって思い出なんか全然ないよー
この掲示板は誹謗中傷をいう場所でも無いからやめろよ
親御さんは、必ず見てると思うからよ




[181] 初めまして

投稿者: アイウエオ 投稿日:2015年 7月 9日(木)00時48分3秒 KD211004242066.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私はこの学校出身です。
特にいい思い出はありません。



[180] (無題)

投稿者: うっふふ 投稿日:2015年 3月14日(土)03時01分23秒 softbank126120150201.bbtec.net  通報   返信・引用

和田とかじんせいとか校長もこのサイト見てるよ
やってるのは中学生とは限らないべ



[179] (無題)

投稿者: あはは 投稿日:2015年 3月 7日(土)09時38分56秒 113x34x63x130.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

戸手小の先生ほとんどカスだからな

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/03/150e50b55d46fbdba1948c9fe6321b88_0.jpeg



[178] やらせ

投稿者: 大谷「 投稿日:2015年 2月25日(水)06時30分4秒 pc669bc.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、6年生達が考えて披露した「巣立ちの会」 結局教師が修正しまくりで感謝の言葉みたいなコーナー作って、代表者が親に手紙を読んでいたけど、当然誰も読みたがらずジャンケンで負けた子が嫌々読まされ、その内容も事前検閲し修正。 何コレ?って感じ。
もうイジメの範囲だよ。 社会に出たらこんな不条理な事があるってか? ざけんな!


レンタル掲示板
144件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.