teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気をつけよう

 投稿者:ojisan suki  投稿日:2008年 2月24日(日)05時13分38秒
  親父の園 系のサイトはヤラセっぽいよ!!!
半角は消される(メアドや携帯番号)し、逢いたい逢いたいと言っても連絡を
取ろうとしても引き伸ばすよ。全角ならば携帯番号を送れるけれど、連絡は来ません。
皆さん気をつけましょう!!!!(経験者より)
 
 

熊ばかりで、ナイス

 投稿者:kumaoi  投稿日:2006年 6月 6日(火)22時56分4秒
  ですね。
みんな素敵なコレクションですね。
みんな欲しくなります。
ところで、Brett Akersさんの写真はありますか?

あれば、ぜひ見たいです。
お願いします。

これからも頑張って下さい。

 

シリアナ

 投稿者:尻穴  投稿日:2006年 3月 7日(火)21時34分37秒
  “地球は陰謀でできている”尻穴(シリアナ)?  

すみません!

 投稿者:ゆういち  投稿日:2005年11月30日(水)00時42分16秒
  先ほどチャットでお話したゆういちです。
いきなり会話をやめるなんて失礼なことをして申し訳ありませんでした!
PCの調子が突然悪くなって、書き込めなくなりまして・・・。
再起動してからまた来ました。本当にすみません・・・。
またちょくちょく来るのでよろしくお願いします。
 

明けまして

 投稿者:こうざん  投稿日:2005年 1月 4日(火)22時27分23秒
  おめでとうございます。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:オキメール  投稿日:2004年12月23日(木)21時58分41秒
  ご無沙汰していたので、メンバーじゃなくなっちゃったんだね~俺(泣)
パスワードが変更されていて、メンバーのサイトに入れなくなっちゃってる・・・

オキを憶えていらっしゃる心優しいお方、ぜひぜひ、パスワードを下さい。
待ってます。
 

更新画像は・・・

 投稿者:D-chan  投稿日:2004年10月17日(日)19時05分53秒
  ラッピングしてダイエットですか?なんか衝撃的ですなぁ。
こうなってくるともはや・・・
 

太った人には目がない

 投稿者:KIKUメール  投稿日:2004年 9月23日(木)11時48分23秒
  太った人には目がない僕です。そんなわけでどうぞよろしこ(^0^)
 

と~~っても久しぶりっ。

 投稿者:こうざん  投稿日:2004年 9月20日(月)20時05分8秒
  タケさんお久しぶりです。
また、きますね~~っ!!
その時は、よろしくっす!!
 

久々

 投稿者:ハタ  投稿日:2004年 9月 1日(水)22時25分21秒
  チャトルーム 入る所が違いました
今度入るときは間違えないようにします
その時はよろしくお願いします
 

有難うございました

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2004年 7月 3日(土)11時03分21秒
   タケさん、ほんとに有難うございました。
 3月か4月頃までは、時々のぞかせていただいて(失礼)いましたが、その後2~3ヶ月ご無沙汰していました。
 お楽しみページなどが僅かな間に、かくも華麗に進化していたとは!HPを《お気に入り》に入れさせていただきました。
 これからも宜しくお願い致します。
 これから、暑い、暑い、暑熱の季節です。くれぐれもご自愛の上、どうぞお元気で。
 

お久しぶりです

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2004年 7月 1日(木)17時36分41秒
   約半年ぶりにこのサイトにお邪魔しました。
ガラリと(好い方に)進化?していて嬉しくなりました。

これから、ちょくちょくお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:おじすきー  投稿日:2004年 6月24日(木)00時22分15秒
  ご無沙汰しています、誕生日メールありがとうございました(喜
タケさん始め、皆様お変わり無いでしょうか?

また、昔のように楽しい時間を過ごせればと思い
久しぶりにお邪魔したのですが
パスワードが必要になったのですね(汗
仕方ないので予備の方にお邪魔したのですが
タイミングが悪く何方にもお会いできなかったので
今回はこれで失礼しようと思います。

もしこんな僕でも良ければ
以前とアドレスは同じなのでパスワードを送って頂ければ幸いです(笑

それではお邪魔しました。
 

今夜は予備で・・・

 投稿者:亀ぽん♪  投稿日:2004年 6月11日(金)23時11分47秒
  西さん&純ちゃん、有難う御座いました。  

久々だー

 投稿者:シュウ  投稿日:2004年 5月24日(月)00時50分27秒
  リニューアルですねー!!
これからの発展に期待です(笑)
 

おひさ

 投稿者:  投稿日:2004年 5月 4日(火)20時52分21秒
  一年以上後無沙汰してたかな  

今年初めて

 投稿者:ハタ  投稿日:2004年 4月 6日(火)00時58分1秒
  PCがやっと直ってきたので
また チョクチョクお邪魔しますよー
皆さん よろしくお願いします
 

ちょこっと・・・・

 投稿者:亀♪  投稿日:2004年 4月 2日(金)21時29分56秒
  失礼しました。  

24th

 投稿者:のぉとぅぉん♪  投稿日:2004年 3月24日(水)23時41分5秒
  chat with "タケさん".  

カウンターが廻ってますね~

 投稿者:亀♪  投稿日:2004年 3月21日(日)21時06分11秒
  メインページのリニューアル完成ですか?
今夜亀が入ったらカウンターが凄いっ~!!!
155536ですよ、タケさん。
やる気出るね~踏ん張って下さい。。。
 

オヤスミなさい

 投稿者:masa  投稿日:2004年 3月18日(木)23時38分55秒
  転勤すると飲み会の嵐が・・・(^^ゞ  

はじめまして!

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2004年 3月14日(日)20時51分57秒
   はじめまして!デブで外人で中年ビデオほしいです。携帯から買えるサイト知っていたら
携帯に返事ください。
 

タケさぁ~ん♪

 投稿者:のおとん♪  投稿日:2004年 3月12日(金)00時49分31秒
  リニューアルHPを早速拝見しました。
このリニューアルHPでみんなと会話出来るのは、また新たなスタートのような気がして
嬉しい気がします。
タケさん、体に気を付けて、今年もみんなで TMW を盛り上げましょう♪
 

お久し振りです

 投稿者:タケメール  投稿日:2004年 3月 8日(月)20時21分34秒
  みんさん、お久し振りです、元気にしてましたか?
 メンバーのページのURLをメールしましたヨー
またチャットでお話しましょうネ、お待ちしてます、ハハハ。
 

(無題)

 投稿者:みん  投稿日:2004年 3月 7日(日)00時24分33秒
  お久しぶりです。 PCが壊れてしまい、メンバーのページのアドレスも消えてしまいました。
お手数ですが、また送ってはいただけないでしょうか?
 

アレレ?

 投稿者:タケメール  投稿日:2004年 2月29日(日)23時48分13秒
  先日、ゆうちゃんの携帯メールにURLを送りましたが届きませんでしたか?
掲示板の下のMailからもう1度メールしてみて下さい。
お待ちしています。
 

メアドも忘れてしまいました。

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2004年 2月21日(土)23時24分42秒
  メンバーページ行きたいのですが、メアドも忘れちゃいました。  

チャットは有ります

 投稿者:タケ  投稿日:2003年12月30日(火)13時52分56秒
  ゆうちゃん、お久し振りです。
 チャットは有りますがメンバー専用になっています
メンバーのページのURLは変っていませんヨー
 忘れてたらメール下さい、メアドは以前のままです。
 

チャットはなくなったの?

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2003年12月28日(日)20時38分2秒
  お久しぶりです。チャットはなくなっちゃったのですか。
 

お断り!

 投稿者:タケ  投稿日:2003年12月23日(火)20時54分3秒
  書き込みは自由ですが、当サイトに相応しくない書き込みは削除させていただきますのでご了承下さい。  

レンタル掲示板
/1