LINEタンタンフレンド募集掲示板

ハートが全然足りないタンタン中毒の皆さんのために、フレンド募集広場開設しました♪
タンタンフレンドを沢山作ってハートの交換をしよう!
フレンドを募集したい人は投稿フォームから一言コメントとLINEIDを記入して投稿してください!

※電話番号やメールアドレス、本名など個人が特定できる書き込みは禁止です。
※トラブルについては一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。
※フレンド募集を締め切る場合は、自分の書いた投稿に返信でその旨を書くか投稿を削除してください。



カテゴリ:[ ゲーム ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] ハート交換

投稿者: タンタン 投稿日:2017年 7月30日(日)12時50分1秒 softbank126161133079.bbtec.net  通報   返信・引用

無言で交換出来るお友達募集します。
よろしくお願いします。

ID yk0602ksです




[31] ハートの交換

投稿者: sixx...xx 投稿日:2017年 7月22日(土)09時35分41秒 softbank126209228002.bbtec.net  通報   返信・引用

ハートの交換仲間になって下さい。
ID  sixxpm_marsです。



[30] Re: 友達になってくださーーい

投稿者: はすみんてぃ 投稿日:2017年 5月18日(木)10時56分8秒 i222-150-225-222.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 私も同じくいつもミッションでダイヤ貰えません
> 良かったら毎日ハート送り合いして下さい
> 〆ます ぁりがとぅです(?^ω^)ノ゙



[27] 探索について

投稿者: ミーク 投稿日:2017年 5月 9日(火)19時45分41秒 KD111100220009.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ペットの探索ですが、二つ目、三つ目を解放するには、ダイヤがいくつ必要なのかわかる方、教えて下さいm(_ _)m



[24] お願いします

投稿者: Yh 投稿日:2017年 4月 4日(火)11時14分5秒 KD182251250005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お願いします



[22] ハート交換

投稿者: ゆか 投稿日:2017年 3月 4日(土)22時24分37秒 KD182251253039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくお願いいたします。lD  kiyomama0726です



[21] なかまさがし

投稿者: あき 投稿日:2017年 2月27日(月)18時43分16秒 om126237016090.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ラインID

5433543354335433



[20] (無題)

投稿者: ちな 投稿日:2017年 2月21日(火)21時00分3秒 14-132-140-213.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

chinapi24

交換できる方お願いします!



[19] コスチュームもらいました?

投稿者: コスチューム支給? 投稿日:2017年 2月12日(日)12時54分0秒 42-146-94-30.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

2月12日のログインプレゼント、受領ボックスからコスチュームを受け取ったはずが、無いんですけど。
みなさま、無事に受けとりましたか?



[18] (無題)

投稿者: タンタン 投稿日:2017年 2月 1日(水)11時03分16秒 h220-215-249-070.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

ポイントの報酬でステージ10クリアってあるけどあれってワールド10ってことなの?


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.