teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題

 投稿者:おてる  投稿日:2013年11月10日(日)23時13分57秒
  ご無沙汰しております。
こちらはブログの更新をやめてしまって、以来twitterでやっておりますが、
貴サイトは読ませ続けて頂いております。
しばらく更新が止まっておいでのようで、催促するわけではないのですが
なにかあったかと、一方的に心配をさせて頂いております。
息災であればよいのですが…。
余計なお世話でした、すみません。
 
 

ikebe さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月27日(日)22時23分28秒
  検索エンジンの結果に出ないようにしてるので
新しいお客様がいらしたことに驚いていますが
コメントを残していただき、ありがとうございます。

以前は、もう少しマメに更新していたのですが
すっかり週 1 回更新が定着してしまいました。

よろしければ、またご来訪ください。
 

(無題)

 投稿者:ikebe  投稿日:2012年12月 2日(日)00時23分31秒
  通りすがりのジオ市民です。
偶然、貴ホームページに辿りつきました。
90年代からホームページを継続されていることに驚きです。
 

MHS さんへ

 投稿者:susy  投稿日:2012年 7月30日(月)23時56分35秒
  お久しぶりです。
せっかくコメントを書いていただいたのに半年以上も気付かず、
ごめんなさい。

今も私の日記を読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
自分用のメモ書きになりつつありますが少数ながらも読んでくださって
いる方がいるのはありがたい限りです。

年末は予定通りご家族と過ごせましたか。今は日本国内にいらっしゃる
のでしょうか。それとも、また海外にお住まいだったりするのでしょうか。
世界的に異常な気候が見られますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
 

インドネシアより

 投稿者:MHS  投稿日:2011年12月26日(月)00時51分30秒
  ジャカルタに来て二年と少し任期満了で帰国することになりました。
ご無沙汰しております。覚えてますか??
初めて書き込みをしてから、いったい何年経過したのか・・。
私もいろいろありまして、社会人になってから国内にいる時間より
海外にいる時間の方が長く感じられます。
あ、子供はすくすくと育っていますよ。(女の子)
久しぶりに家族との年末が過ごせると思うと今から楽しみです。
2012年の配属先は未定です・・・。
※日記は隔月で、まとめて拝見しています。
それでは。
 

miffy さんへ

 投稿者:susy  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時12分19秒
  お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
すっかり放置の掲示板でした…。

miffy さん、もちろん覚えていますよ。念願の弁護士さんになれて、
ご結婚もされたとのこと、おめでとうございます。

私は日々もがき中という感じですが、徐々に自分が変わる必要性を
認識できるようになって、少しずつ前進してるかな、と思っている
2011 年お正月です。

日記の更新頻度はかなり落ちていますが、良かったら、ぜひ、
また時々遊びに来ていただけたら嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:miffy  投稿日:2010年10月12日(火)02時58分10秒
  お久しぶりです。
もう覚えてないかもしれませんが、随分前にお邪魔していたSEのmiffyです。

あれから、SEを辞め念願の弁護士になりました。
10年付き合った彼と今年結婚しました。

susyさんも日々頑張っているようで安心しています。
お互い逢うことははありませんが、susyさんのこと応援しています。
susyさんの幸せをお祈りしています。頑張って☆
 

(無題)

 投稿者:susy  投稿日:2009年 6月23日(火)22時32分8秒
  週末に日記を更新するはずが疲れていて更新できず
じまいでした。今週末も日曜日は自宅で仕事…。
一体いつになったら仕事から解放されるんだろう。

とりあえず、今日は頭と身体が重くて早々と帰宅して
しまいました。また明日から頑張らねば。(涙)
 

MHS さんへ

 投稿者:susy  投稿日:2008年12月26日(金)00時12分57秒
  海外生活にお別れを告げる日が来てしまったんですね。
日本にも良いところと悪いところがあると思いますが、久々の
日本も悪くはないと思いますよ。今ごろは荷造りで忙しいかも
しれませんが、お体には気を付けてくださいね。

日記は、いつもに増して自己満足に傾きがちですが、
気長にお付き合いください。個人的には、ちょっと迷惑な
幸せ日記を書き続けられたら良いなって思ってます。(笑)
 

旅路の終わり

 投稿者:MHS  投稿日:2008年12月13日(土)13時46分41秒
  経済状況の悪化につき北米調査に来ていました。
こちらの状況は思っていたより思わしくないです。
大統領選も終わりbig3の行く末を見届けていたかったけど
日本国内の状況も思わしくないようで、ついに日本勤務の
辞令をいただき年末に帰国することとなりました。
ここ数年、極寒の欧州、灼熱のasia、北米と渡り歩いてきたのですが
とうとう私の旅路も終点のようです。
あと数年はこの生活を続けていたかったのですが、、
とりあえず今は何も考えないで日本のお正月を迎えるつもりです。

※日記拝見しましたhappyな展開ですね。
仕事はね、、私も辞めたい。・・・お互いがんばりましょう。
そんな感じです。
 

レンタル掲示板
/19