teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさです(^^;

 投稿者:龍神○  投稿日:2007年 5月19日(土)19時45分46秒
  >ミーティアへ
やっぱり路肩走行は注意して走行すべきだねぇ。
事故ってお互いの注意不足で起こるとか警察に言われたし(^^;
保険の手続きは今月中には片付きそうです。
 
 

久々に来てみれば

 投稿者:ミーティア  投稿日:2007年 5月 5日(土)00時54分36秒
  無理だけはしないようにね。  

ご心配おかけしました( ̄▽ ̄;)

 投稿者:龍神○  投稿日:2007年 5月 4日(金)14時43分46秒
  >さくやへ
とりあえず体は大丈夫です。
バイクは修理できたけど廃棄することにしました。
今のところ過失割合は相手が8、僕が2となっています。
しばらくは車一本で行こうかなと思っています。
 

遅くなったけど・・・

 投稿者:さくや  投稿日:2007年 5月 1日(火)23時18分46秒
  怪我は大丈夫?
人間のフレームは微小なら自然修復するけど、大破は修復できないので気をつけて!
 

事故った・・・( ̄▽ ̄;)

 投稿者:龍神○  投稿日:2007年 4月 9日(月)12時21分24秒
  4/1バイクで交通事故に合いました・・・。
おいらが路肩を直進。相手が右折。
相手が当たる時に停止していたので、おいらが前方不注意となり、
相手が進路妨害となりました。
バイクは内側にもダメージがありそうで、全損になるかも・・・。
これからツーリングの季節なのになんだかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
 

マフラー発注しちゃった

 投稿者:龍神○  投稿日:2007年 4月 1日(日)18時33分37秒
  RX-8のマフラーを発注しました。
ただ在庫切れのため4月中旬になるとのこと。
GWまでに間に合うのか!?(^^;

いろいろ考えたけど、あとは側面のエアロくらいかな・・・。
(余裕があれば視界が悪くならない程度の地味なウイング)
サーキットで走るわけでもないから、無理にいじるとこないし・・・。
見た目重視でカスタマイズしますか。
 

あけおめ~

 投稿者:龍神○  投稿日:2007年 1月 8日(月)16時29分25秒
  >さくやへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
今年は旅行の計画が埋まっているので、
来年はまた関東の方(筑波山に行ってみたい)にでも行けたらなぁと思ってたりします。
8なので行きたいという気持ちが、燃費を上回ることが絶対条件ですが・・・(^^;
 

あけおめことよろ~

 投稿者:さくや  投稿日:2007年 1月 2日(火)10時43分9秒
  昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。  

13B(笑)

 投稿者:ほむタン  投稿日:2006年11月26日(日)23時17分14秒
  そりゃも~~出た当時PX-8の紹介DVD買いましたから(爆)
他にも「RX-8はスポーツカーの中のどの辺に入るかバトル」等も(笑)
ハイパーレブ良いよねぇ~~2000円で高いけど(笑

芹香もTRDサスで20mmローダウン
メーカー的にペタペタに下げるのは避けて欲しいみたい(笑
RX-8にはアンダーパネルやディフューザーの設定があるから
エアロよりそっちの方が良いかも
 

Reってついついロータリーエンジンの略に見えちゃう(w

 投稿者:龍神○  投稿日:2006年11月26日(日)16時00分6秒
  >ほむらへ
昨日急な上り坂を気持ち抑え目で登ろうとしたらアゴの下こすっちゃった(><)
多分試しに4人乗せたせいかもしれない(--;
やっぱあの車は車高落としたりエアロ付けるなら3人以上の乗車は気を使うかも・・・。
結局2人乗りかよ~。丁寧に運転すれば問題ないが・・・。
下から覗かないとわからない場所だか、ちょっと気分がヘコんだねぇ(^^;
まぁ何にしてもいろいろ試さないとわからないことがありますってことで勉強になりました・・・。

顔についておいらもカエル顔が気に入らないので変えたのだが、
マツスピは口がでかすぎるので、あえて雨宮にしました。
元の顔で車高落としたらまさにカエル状態(w

てっとり早く燃費上げる方法としてはDSCカットだそうで、
試してみたら少し燃費が上がったので意外と噂だけというわけでもなさそう・・・。
ちなみにそのボタンを7秒以上押すとTCSもカットされるらしい・・・。
サーキット走行ではみんなそれを切るとか・・・。
しかし中古で買ったから当たりってやつはついてるんじゃないかなぁ・・・(^^;
 

レンタル掲示板
/8