市民の森キャンプだぜぇ~ 2014年



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


36件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[38] Re: スミマセン

投稿者: 今長 投稿日:2013年10月12日(土)18時41分2秒 proxycg023.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

ゴミ袋をよろしくお願いします。
今、よっちゃんが来ました。




[37] スミマセン

投稿者: 投稿日:2013年10月12日(土)18時37分52秒 proxycg013.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなって申し訳ございませんm(__)m

今から家を出ますが、何か持ってくる物とか買っていく物とかありませんか?

ゴミ袋だけは用意していますが…




[36] すみません´_`パー汗

投稿者: 今長 投稿日:2013年10月12日(土)14時25分2秒 proxycg004.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今から多良見を出発します。



[35] 伊万里さ~ん

投稿者: 今長 投稿日:2013年10月11日(金)21時42分49秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用

早く出てゆっくり安全運転で来てね。



[34] (無題)

投稿者: 伊万里 投稿日:2013年10月11日(金)21時15分49秒 s663114.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

OK!なるべく早く出て、ぶっ飛ばして安全運転で来ます~楽しみ\(^o^)/



[33] キャンプ情報

投稿者: 下村 投稿日:2013年10月11日(金)21時01分48秒 proxycg046.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

よっちゃん!20時には伊王島で5000発の花火が上がります。見えるかもしれないので楽しみにしていてくれ。よろしく!



[32] (無題)

投稿者: 伊万里 投稿日:2013年10月11日(金)20時56分22秒 s663114.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

またまた大変申し訳ございません…遅くなりました(   ̄ー ̄)ノ
大人②高校①中学①小学生①かな?…まだ高校①がまだわかりません(×_×)
それと到着が20時迄にしかできない様な…BBQ残り物でいいです…すみません
何かとよろしくお願いいたします(>_<)




[31] キャンプ情報

投稿者: 下村 投稿日:2013年10月11日(金)20時56分4秒 proxycg047.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

参加者22名。宿泊者16名。布団12組。残り4名分は、シュラフなどで対応します。持っている方は持って来てください。高台地なので夜は寒くないように準備して下さい。トイレバス付きです。詳しくは、長崎市民の森ホームページ参照。ほとんど買います。昨年の余りの箸やスプーン、皿などは持って来ます。



[30] 明日のことで教えてください

投稿者: 江崎 投稿日:2013年10月11日(金)20時41分56秒 softbank220062066131.bbtec.net  通報   返信・引用

 お風呂はシャワーがあるんですか?
あと特に何を持ってくればいいか教えてください。



[29] 当日は

投稿者: 今長 投稿日:2013年10月10日(木)23時47分50秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用

唐八景に午後2時に集合です。
その後買い出しに行きます。



[28] 森さんからです。

投稿者: 今長 投稿日:2013年10月10日(木)19時23分38秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用

キャンプは、以前お伝えした通り参加予定ですが宿泊は致しません。

買い出しの頭数が必要でしたら私1人なら先に参加できます。

ただし車が無いので、かえってお邪魔になるかもしれませんので、必要に応じてお声掛けいただけばありがたいです。

いつもお任せばかりでスミマセン。

お世話になります。

よろしくお願いいたします。



[27] キャンプ参加人数

投稿者: 下村 投稿日:2013年10月 9日(水)23時16分43秒 proxycg085.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

江崎くん連絡ありがとう。今ちょんに確認しました。



[26] キャンプ参加者

投稿者: 江崎 投稿日:2013年10月 9日(水)23時12分59秒 softbank220062066131.bbtec.net  通報   返信・引用

大人2人、小学生2人、幼児1人です。



[25] Re: 最終会議

投稿者: 投稿日:2013年10月 9日(水)18時58分43秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用

> 明日の夜、21時以降に開催予定。

了解しました。



[24] 最終会議

投稿者: 下村 投稿日:2013年10月 9日(水)18時07分51秒 proxy30017.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

明日の夜、21時以降に開催予定。



[23] Re: 最終会議

投稿者: 投稿日:2013年10月 9日(水)17時49分31秒 proxycg043.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

お疲れ様です。了解しました。
明日の夜のスカイープ会議は何時ぐらい開催しますか?おおよそで良いので教えて下さい。
あと、一人に声掛けてるので最終的な返事を聞いてみます。
伊王島の花火大会が見えるって事は、受付のある所か若しくは上の広場から見えるかもって事よね。



[22] 最終会議

投稿者: 下村 投稿日:2013年10月 9日(水)16時47分41秒 proxycg064.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。下村です。明日の夜スカイープにて最終会議を行います。参加される方は、お願いします。12日の夜は、伊王島の花火大会が見えるかも。



[21] キャンプ参加人数

投稿者: 下村 投稿日:2013年10月 9日(水)16時38分2秒 proxy30020.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。下村です。市民の森から宿泊人数を教えて下さいと連絡がありました。一般、大学生、高校生、中学生、小学生以下で人数を教えて下さい。明日までに連絡します。



[20] Re: キャンプ詳細

投稿者: 投稿日:2013年10月 7日(月)12時54分39秒 proxycg074.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

下村さん。キャンプの詳細ありがとうございました。



[19] キャンプ詳細

投稿者: 下村 投稿日:2013年10月 7日(月)09時36分12秒 proxycg013.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。下村です。携帯を職場に忘れていたので今、メールを確認しました。予算は大人一人3500円位です。平屋を2棟借りてます。布団が5組あります。シュラフがあれば持って来てください。キャンプの他は特に予算はありません。



[18] 秋季キャンプ

投稿者: 江崎 投稿日:2013年10月 6日(日)19時45分22秒 softbank220062066131.bbtec.net  通報   返信・引用

 お疲れ様です。
予算はaboutでいくらぐらいかかりますか?
それとキャンプはテントで寝るからタオルケットや毛布があった方がいいですか?
バーベキュー以外に何かする予定ありますか?
花火とか釣りとか・・・。



[17] Re: 遅くなってスミマセン

投稿者: 投稿日:2013年10月 2日(水)20時41分10秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> ご無沙汰致しております。
> キャンプのお知らせいただいていたのに、返事が遅くなってスミマセン。
>
> キャンプに参加させてもらってもいいですか?
>
> 12日は国光が仕事で貞敦が学校なので、早くて19時頃にしか行けないし、泊まることもできませんし、何人行けるかわからないのですが…
>
> 勝手なお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
>
>

お久しぶりです。
キャンプ参加の件、了解です。



[16] 遅くなってスミマセン

投稿者: もり家 投稿日:2013年10月 2日(水)16時20分44秒 proxycg041.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰致しております。
キャンプのお知らせいただいていたのに、返事が遅くなってスミマセン。

キャンプに参加させてもらってもいいですか?

12日は国光が仕事で貞敦が学校なので、早くて19時頃にしか行けないし、泊まることもできませんし、何人行けるかわからないのですが…

勝手なお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。




[15] Re: キャンプ

投稿者: 投稿日:2013年 9月24日(火)00時03分24秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> キャンプのタイムスケジュールを教えてください。
> だいたいでいいですよ。

土曜日の16時ぐらいに市民の森のケビンにチェックイン?するので
14時ぐらいに買い出しに行きます。
日曜日は朝ごはん食べて10時前にチェックアウト?です。



[14] キャンプ

投稿者: 江崎 投稿日:2013年 9月23日(月)23時50分30秒 softbank220062066131.bbtec.net  通報   返信・引用

キャンプのタイムスケジュールを教えてください。
だいたいでいいですよ。



[13] Re: 江崎情報をお知らせします。

投稿者: 投稿日:2013年 9月20日(金)08時17分15秒 proxycg057.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

了解しました。ありがとうございました。



[12] 江崎情報をお知らせします。

投稿者: 池田サイゼン 投稿日:2013年 9月20日(金)07時34分1秒 s637136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、メッセンジャーでキャンプ参加の意思表示あり。大人二人、子供三人参加します。自分で書き込むように返信しましたがその気配ないので、代筆しました。



[11] Re: よっちゃん、久しぶり

投稿者: 池田サイゼン 投稿日:2013年 9月16日(月)23時19分14秒 cmu04e164.cncm.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.9[元記事へ]

> 結局キャンプの宿泊は何人でよかとかな?



[10] お久しぶりです。

投稿者: imachou 投稿日:2013年 9月 4日(水)20時46分24秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用

伊万里さん。了解です。小体連&部活って大変ですねぇ。
準備は頑張りますので、道中お気をつけて来て下さい。



[9] 連絡遅くなりました(ToT)

投稿者: 伊万里 投稿日:2013年 9月 4日(水)19時22分9秒 s1156209.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

大変申し訳ございません…遅れました(   ̄ー ̄)ノ
家族みんな?5名参加希望致します
あと1名不確定で、後から追加でダメかな?すみません
BBQ?メチャメチャ楽しみしています!
またまた大変申し訳ございません…
土曜午前中は小体連&部活で、夕方しか到着できません(ToT)
BBQ?準備は行けません…ごめんなさい

みんな?元気ですか?






[7] (無題)

投稿者: x 投稿日:2013年 8月 9日(金)22時50分34秒 st0254.nas811.p-fukuoka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

スカイプ~



[6] Re: 今年は

投稿者: 投稿日:2013年 8月 8日(木)12時55分49秒 proxycg082.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

小佐々頼むばい。



[5] 今年は

投稿者: 池田聡 投稿日:2013年 8月 8日(木)12時31分13秒 s1436001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

早朝から、茂木にクロ釣り行こうで!小佐々、去年の隣で釣りよったガキにリベンジで刺身クラスば頼むばい!



[4] X

投稿者: imachou 投稿日:2013年 8月 8日(木)00時57分52秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用

ありがとうございます。panda-world.ne.jpって何のアドレスかとびっくり。
iphoneみたいね。Xさんは西区の人やね^皿^



[3] お疲れさま

投稿者: X 投稿日:2013年 8月 8日(木)00時48分56秒 pw126214153005.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

誕生日おめでとうございます。我らは何才になるのかいな?



[2] 掲示板作りました

投稿者: imachou 投稿日:2013年 8月 8日(木)00時36分23秒 softbank126025010230.bbtec.net  通報   返信・引用

連絡用etcお使い下さい。(スマホ・携帯・PC対応)

あと、この掲示板が更新されたら、あなたのメールにお知らせするという機能がありますので
書込み通知もしくは投稿通知というボタンをクリックして、自分のメールアドレスを登録して
下さい。


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.