teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


憂國舎への招待状(改訂版)相互シンク申し込み

 投稿者:世界の新谷^0^V  投稿日:2014年 6月25日(水)14時02分31秒
  始めに、左派政治活動に不快感を覚える方や心臓の弱い方などは、幣サイトをご覧にならない事をお奨めします。

現在の日本に何か疑問を感じませんか?報道される「景気回復」をアピールする政府の発表と暮らしの現状に違いをかんじませんか?憂國舎をご覧ください!真実の政治と経済が解ると思います。

憂國舎では、金融工学を駆使した自由放任主義に問題定義し!資本主義でもない共産主義でもない
正しい政策のあり方!国民本位の政策!民主社会主義の開発に向け皆さんと考えて行くサイトです!

また憂國舎では、将来的なNPO法人昇格に向け
ボランティア活動を展開中です!生活保護相談、人生相談、悩みの相談室「お助け本舗」やインターネットライフをジョイする為にバナー素材配布「アート工房」並びに、人生をより良く楽しむ為の俳句、短歌、写真、短編小説などアマチュア作家!アマチュア写真家!アマチュア俳人の方の広場「いおり新報」を営んでおります!皆さん!活用ください!

それと!憂國舎公式ウェブサイトでは!彼方の自慢のYoutube動画を張り付け当方る機能があるBBSをご用意しておりますので自由にお使い下さい!落書き帳完備^0^V

相互リンクもお願いしております!お返事頂ければから貴サイトのバナーを貼らさせて頂きます!

憂國舎公式ウェブサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

関連サイト「魁!天誅塾!」
http://demos-kratia.cocolog-nifty.com/

ayrton-senna@poem.ocn.ne.jp

大阪市西成区花園北1-2-7新今宮ハイツ309
Tel-06-6575-9611
Fax-06-6575-9611
世界の新谷^0^V

http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

 
 

こんにちは

 投稿者:uehara  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時27分56秒
  ご無沙汰しております。

個人売買の掲示板お借りしました
 

ふくすけ様

 投稿者:相一軒  投稿日:2008年11月20日(木)00時34分35秒
  いらっしゃいませ!
水陸両用車の件ありがとうございました。
また神戸に来られたら寄って見てください。
HP拝見しました、またタイミング合えば
遊んでくださいね!!
 

相一軒様

 投稿者:サイドカーに犬 ふくすけ  投稿日:2008年11月18日(火)12時58分30秒
  こんにちは、水陸両用車では、お世話になりました
お店の地図を見て、びっくりしました。
お会いする3日ぐらい前に神戸で、友人と ここのお店なんか美味しそうと
しゃべっていたのを、強烈に思い出しました。
何か縁感じます。
以前は、ジープ 四輪バギー ジェット など色々チャレンジしました。
そんな サイドカーに犬 ふくすけのページ 一度見てください。

http://www.geocities.jp/sidecarkenfukusuke/

 

メンテナンス

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月29日(土)23時32分46秒
  HPの管理が全く出来てません。
ココもいつまで残ってるか不明。
 

奈良トラロック

 投稿者:相一軒メール  投稿日:2006年 5月14日(日)23時45分7秒
  二日酔いでいけなかったけど、ビダル大西は優勝したのかな?  

錆がニクイ?

 投稿者:山本OTO  投稿日:2006年 3月 2日(木)19時38分48秒
  横道坊主さん
アドレス変更、了解です。
週末できるかなぁ・・・
 

アドレス

 投稿者:横道坊主  投稿日:2006年 2月27日(月)19時05分52秒
  「TEAM GET Gatsu」のPCホームページのアドレスが代わりました。
お手数ですが、リンクを貼っていただいてる所は変更をお願いします。
ちなみに、私のPCメールアドレスも代わりました。
http://www.megaegg.ne.jp/~hide-out-gatsu/
hide-out@ms2.megaegg.ne.jp.ne.jp
 

去年の

 投稿者:山本OTO  投稿日:2006年 1月21日(土)16時22分48秒
  年末に引越しをしまして、長くネット接続できない状態でしたが
なんとか回線つながりました。
HP引越しを計画していますが、あまりの時間の無さに時期は未定です。

一月ももうすぐ終わろうとしていますが
みなさん、今年もよろしくお願いします。
 

あけおめ

 投稿者:相一軒メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時43分30秒
  今年は戌年だぁ・・オレの年だぁ
色々やりたいことあります。
車もボチボチ。
今年もよろしくお願いしま~す!
 

レンタル掲示板
/11