teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気?

 投稿者:kazz  投稿日:2012年 4月27日(金)01時39分58秒
  お~~~い  
 

へぇー。

 投稿者:tocoメール  投稿日:2008年 4月17日(木)00時01分58秒
  医龍2のDVDを見てます。
本放送も、最後の方しか見た事なかったんで、
今、改めて見てますが・・・。
BGMが秀逸だよね、このドラマ。
そして、突っ込みどこ満載だよね(^^;;)
外科医が屋上で縫合のイメトレを上半身裸でやるでしょ。
すみません・・・最初見た時、コントかと思いました(^^;;)
でも、楽しく見てます♪医療ドラマ、いろいろありますが、
一番好きなのは、『外科医 有森冴子』かなぁ。←古いなぁ・・何年前か考えるのもヤダ(笑)
あのドラマ。すごく良く出来てたのに、どうしてDVDにならないんだろう??
 

昨日。

 投稿者:tocoメール  投稿日:2008年 3月30日(日)19時56分21秒
  待ち時間が5時間程あったので(^^;;)
本屋で西原理恵子さんの『できるかなV3』を買って読んでたんですが、
面白すぎるっ!『できるかな 脱税編』とか、もう、Tully's coffeeで
爆笑を堪えるのが辛くて、ただの不審者だったかも(笑)
あんなに、税務署に真っ向勝負を挑んでる人を
私は初めて見ました・・・好きだ(^^;)
毎日かあさん、ダテじゃない・・・。
それと、『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』も一緒に買いました。
5月公開の映画の原作ですが、なかなか面白そうです。
 

ぱたぱた

 投稿者:TOCO  投稿日:2008年 3月26日(水)13時51分52秒
  3月、年度末と言えば、サラリーマンの方々にとって、ドタバタの季節ですが、医療業界の隅っこに生きる私にとっても、バタバタの時期です。2年に一度の制度改正があるのです。国の考えが、よく見える気がします、改正の度に。  

あはは。

 投稿者:tocoメール  投稿日:2008年 3月19日(水)23時20分47秒
  kazzさん>
朝からオフコースのベスト盤ですかぁー。
あはは、そーですか。
今の私には、ハードル高くて手が出せません、無理です(^^;;)
友達と、こんな時聴きたい音楽は?と言う話になり、
ジョージ・セルのクリーヴランド管弦楽団の様なクラシック、
または、突抜け感満載のロジャーがやってたザップの
ファンク全開の様式美ライヴ、
そして、私にとって、健康の匂いがすると言う話の(笑)WaT
と振れ幅のあるチョイスになりました(^^;;)
 

(無題)

 投稿者:kazz  投稿日:2008年 3月19日(水)09時03分13秒
  この間、朝からオフコースのベスト盤聴いてたら
落ち込みそうになって聞くのやめましたけどw。
 

この頃は。

 投稿者:tocoメール  投稿日:2008年 3月16日(日)20時13分38秒
  オトンが病気して数年、あれこれ忙しい日々。

年末までは、普通にマーヴィン・ゲイとか聴いてたんですが、
なんか聴いてるとブルーになるので、ドナルド・フェイゲンとか聴いてみたら、
やっぱりブルーになるので、軽いもの、軽いもの・・・と
現在WaT聴いてます(笑)って言うか、WaTしか聴いてません(爆)
友人に話したら『外国の知らないバンドかと思った』と言ってました(笑)
ウエンツ君と徹平君の、あのWaTです(^^;;)

まさかWaTを聴く事になるとはー・・・ほほっ。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:tocoメール  投稿日:2008年 3月10日(月)23時05分48秒
  kazzさんへ
わざわざメッセージありがとうございます。
私、今さっき知ったんですよ、現ちゃんが急逝したの。
肺ガンだったみたいですが、闘病大変だったと思います。
レピッシュにいた頃からのファンですが、本当に独創性のある曲を書く人で、
ある種の天才だと思っていました。だから、『ワダツミの木』が売れて
多くの人の耳に彼の音楽が届いた事は、とても嬉しい瞬間でした。
もっともっと、いろんな世界を見せたかったんだと思うけど、
彼は逝ってしまいました。残念です、本当に残念です。
 

(無題)

 投稿者:kazz  投稿日:2008年 3月10日(月)14時56分58秒
  久しぶりです。
上田さん、早すぎですね。

合掌

近頃、若いミュージシャンが逝ってしまうの多すぎ///
 

東京60WATTS/タカチャ/The Cavemans

 投稿者:et  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時12分54秒
  東京60WATTSがイベントを開催!!これは必見!!
6月以降のバンドでのライブです★
皆さん是非、お越し下さい!!!

8/26(日)「東京100万ボルト」@ 代官山UNIT
open17:30/start18:30
前売2,800円(ドリンク代別)
出演:東京60WATTS / タカチャ / The Cavemans

★チケット予約受付中!!
申込ページ (PC・携帯共通)
http://www.getticket.jp/get?u=9829

★チケット発売中!!お早めに♪
チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード:267-323)
ローソンチケット(Lコード:36417)/e-plus

お問合せ: ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)

詳しくは⇒http://tokyo60watts.com
 

レンタル掲示板
/10