teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:杉山  投稿日:2003年 8月22日(金)10時52分53秒
  やっぱり夏休みってそれぞれ予定があるんだね。暇なのは僕ぐらいかな~。  
 

んじゃ

 投稿者:  投稿日:2003年 8月18日(月)22時37分23秒
  来週の土、日にでも行く?で、まあそれまでに一回話し合えたら話し合うって感じで  

じゃあ

 投稿者:  投稿日:2003年 8月17日(日)23時11分17秒
  軽く登ってみようか?(笑)
がーっと行けるトコまで文明の力を借りて、っていうと六合目くらいだっけ?

ってのも、今週からやっと晴れるから、それがベストタイミングだと思って。

(あ、帰りに富士Qハイランド行きたいナ)Ooo( ̄∇ ̄)


てか、自分は平日がバイトで土日がヒマって書いたはずなんだけど、失敗したかなあ。
ただバイトは二つあるもんで、かたっぽは自由に入れ放題、かたっぽは固定、て感じ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年 8月17日(日)22時09分22秒
  夏休みってサークルくらいしか予定ないな。時間はぜんぜん大丈夫なんだけどね~。

あ、でも明日から教習所かよう予定でして。でも登録制だから結局時間は大丈夫。
 

おひさしぶり

 投稿者:NK  投稿日:2003年 8月17日(日)00時26分42秒
  富士山行きたいけど、時間的に厳しいかなー。

空いてる時があっても、直前までKBPのプランだったり、旅行だったりと、なかなかうまく合わないな。うーん
 

映画

 投稿者:  投稿日:2003年 8月17日(日)00時22分7秒
  個人的には、踊る2>T3>ハルク>HERO
って感じで見たいです。多いです(笑)
 

(無題)

 投稿者:杉山  投稿日:2003年 8月16日(土)07時50分45秒
  無事消せました。大丈夫。

映画いいかもね~。
 

これで

 投稿者:  投稿日:2003年 8月15日(金)20時07分21秒
  どう?


投稿の削除・編集について

・この掲示板「掲示板」では、投稿者が自分の投稿記事の削除/編集を行えます。

[ご利用方法]
・掲示板の下部の「管理者メニュー」をパスワードなしで押してください。自分で投稿した記事の一覧が表示され、削除と編集ができます。

[仕組み]
・投稿時に、パソコンのブラウザの「クッキー」に投稿者本人であることが自動的に記録されます。
・システムは、「クッキー」を自動的に読み取って本人確認を行い、その投稿に関する削除と編集のメニューを提供します。

[ご利用上の制限]
・パソコン以外の、クッキーが記録できない端末(携帯など)からは削除/編集機能はご利用になれません。
・同一のパソコン、同一のブラウザで「クッキー」をオンにして投稿した場合のみ、削除と編集の機能が稼動します。
・この機能は、掲示板の管理者が設定します。「投稿は削除・編集されたくない」管理者は、「管理者メニュー」で、この機能をオフにすることができます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年 8月15日(金)19時22分47秒
  消しても良いけど僕には消せないよ~。管理人さん消しといてくださいな  

おーっと

 投稿者:  投稿日:2003年 8月14日(木)16時05分4秒
  ここにアドレス載せちゃうと、えーらい量の迷惑メールが来るかもしれないから、
下のは消した方がいいかもしんない。

暇があるなら、なんか映画でも見るついでに話し合おっか。

 

レンタル掲示板
/10