PSO2チーム【Re Evolution】



カテゴリ:[ ゲーム ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] お世話になりました

投稿者: うめちゃん 投稿日:2016年12月24日(土)01時16分24秒 p6077-ipngn4101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2年間楽しかったです、ありがとう!!




[15] 動画UP完了しました

投稿者: 輝夜 投稿日:2016年 4月28日(木)11時02分28秒 FL1-122-132-165-206.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

本日チーム紹介動画第二弾が無事YouTubeにUP完了致しました。https://youtu.be/MP6a88sqi4k



[14] Re: SS撮影お疲れ様でした

投稿者: 通りすがりのれいちぇる 投稿日:2016年 4月12日(火)19時06分50秒 119-229-199-224f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> 動画用SS撮影お疲れ様でした。メンバーに喜んでもらえる動画を作りますのでこれからも
> よろしくお願い致しますm(__)m

最近ログインしてなくて申し訳ない・・・
動画作成頑張ってね!



[13] SS撮影お疲れ様でした

投稿者: 凛々子 投稿日:2016年 4月10日(日)06時30分49秒 FL1-122-132-165-206.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

動画用SS撮影お疲れ様でした。メンバーに喜んでもらえる動画を作りますのでこれからも
よろしくお願い致しますm(__)m



[12] チーム名を一新します。

投稿者: 輝夜 投稿日:2016年 3月31日(木)10時46分57秒 FL1-122-132-165-206.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

てるりんより連絡です。結成からそろそろ1年経ちますのでこれを機にチーム名を変更します。そして新チーム名お披露目に併せて新規動画を作成します。詳しいことは今週末の夜辺りにお話したいと思っておりますので皆様どうか御承知おき下さいませm(__)m



[9] Re: すぴかです。

投稿者: あんくれ 投稿日:2016年 1月27日(水)18時58分31秒 FL1-125-198-59-120.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> なんか不審なアクセスがあったとかで、調査してまして、しばらくイン出来なくなりました。(>人<;)

あららー了解です! またインしたときはよろしくお願いします!



[8] すぴかです。

投稿者: rappy-ta 投稿日:2016年 1月25日(月)00時03分20秒 softbank126220097250.bbtec.net  通報   返信・引用

なんか不審なアクセスがあったとかで、調査してまして、しばらくイン出来なくなりました。(>人<;)



[7] しばらくイン出来なくなってしまった。

投稿者: rappytann 投稿日:2016年 1月24日(日)23時52分12秒 softbank126220097250.bbtec.net  通報   返信・引用

不審な接続があったらしくて調査の為イン出来ないことになってしまったorzごめんなさい。



[6] Re: 13武器

投稿者: れい@れお 投稿日:2015年11月29日(日)22時52分12秒 121-80-134-60f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> たかSUNの部屋がレア武器博物館と化しています、みなさんの13武器を使って彼の部屋を荒らし倒しましょう

13武器追加しておきますた^^



[4] 中2的な異名

投稿者: 凛々子 投稿日:2015年10月25日(日)10時04分16秒 KD111100207074.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんの異名を一生懸命考えますので気に入って頂けるとウレシイです。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.