麗澤瑞浪サッカー部掲示板



カテゴリ:[ サッカー ] キーワード: 麗澤 サッカー部 連絡掲示板


199件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[120] 結果報告

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 5月10日(土)17時35分55秒 p6136-ipbfp701gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

G2 第3節 対大垣工業B 1-2負け 得点者 日比野

前半は押し込みましたが後半に失点、すぐさま追いついたものの最後にミスから失点してしまいました。これで3連敗となってしまいました。

わずかな準備や声かけをチームのためにすることが足りなかったり、勇気を持って確率の高いプレーを選択することができなかったように思います。残念ですが自信を取り戻せるように練習を大切にしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

明日は恵那高校と練習試合です。瑞浪駅は7:45分、学校は8時出発予定です。




[119] 到着予定

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 5月10日(土)15時43分36秒 pw126255208192.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今、小牧ジャンクションまで来ました。16時ごろ到着予定です。



[118] G2第2節結果と今後の予定

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 5月 8日(木)22時34分1秒 p6136-ipbfp701gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

更新が遅れ申し訳ありません。先日の6日(火)にG2第2節がありました。ホームで多くの応援ありがとうございました。
結果
対岐阜高校 0-1負け 試合中にけが人が出るアクシデントもあり、チャンスは決めきれず、逆に悪い流れから失点してしまい、敗れました。均衡した試合を勝ちきれず、大変残念です。

明後日の次節対大垣工業B(12時キックオフ)戦ですが会場が養老スマイル(天然芝)に変更になりましたのでよろしくお願いいたします。また11日は恵那高校と練習試合(会場 恵那高校 9:30キックオフ)の予定です。よろしくお願いいたします。



[117] 練習試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 5月 1日(木)08時22分54秒 p6136-ipbfp701gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

更新が遅れ申し訳ありません。29日に多治見北高校と練習試合を行いました。
A戦40分ハーフ 3-0勝ち 得点 高垣3
B戦30分3本 計4-2 勝ち 得点 茂木2、前澤、水小瀬

声を良く出し集中を切らさず、2人目、3人目の守備がよく、チーム一丸となって戦えた好ゲームでした。Bチームも新入生の活躍と在校生の意地がいい部分で見れています。

6日の岐阜高校戦に向け合宿でいい調整をしたいと思います。応援ありがとうございました。




[116] 試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 4月26日(土)22時24分34秒 p6136-ipbfp701gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

更新が遅くなりすみません。
対岐阜経済大学
Aチーム 1対3負け 得点者 高垣
Bチーム 1対7負け 得点者 加藤(惇)

30分を合計6本やりました。いいシーンもあるのですが、試合を通して我慢やコミュニケーションが足りず、自分たちで流れを悪くするシーンがあります。また合宿で課題と向き合ってほしいと思います。
応援ありがとうございました。



[115] 到着予定

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 4月26日(土)15時43分16秒 em1-115-196-45.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今、大垣から高速に乗りました。瑞浪駅裏に到着予定は17時頃です。



[114] 試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 4月12日(土)17時11分31秒 em1-115-199-56.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

G2第一節 対各務原西高校1-2負け 得点者 八神

大切な初戦でしたが、セットプレーから失点し、ボールは持つものの相手を崩しきる事は出来ませんでした。
負けをきちんと受けとめ、次は勝利を勝ち取れるように練習を大切にしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

なお明日はXEBECと本校でBチーム中心の練習試合です。10時キックオフです。



[113] 到着予定

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 4月12日(土)14時14分9秒 em1-115-197-185.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今各務原インター付近です。
3時過ぎ頃瑞浪駅裏に到着予定です。



[112] G2第1節に関して

投稿者: 大宮 知野 投稿日:2014年 4月10日(木)21時59分48秒 219.166.14.115  通報   返信・引用

いつも応援ありがとうございます。今週12日(土)に公式戦のG2第1節が始まります。

対戦相手 各務原西高校 キックオフ 10:00 会場 各務原西高校

出発は学校を7:20、瑞浪駅裏サークルKを7:30くらいを予定しています。
お弁当はこちらで準備いたします。応援よろしくお願いいたします。



[111] 結果報告

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 4月 6日(日)15時13分54秒 em1-115-193-239.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

対各務原高校
A戦45分ハーフ、35分1本
合計3-3分け     得点者:日比野、柚木、山下

B戦35分ハーフ
0-6負け

A戦は、粘り強い守備からカウンターで得点もして、負けなかったのは良かったですが、後半は守備にかなり追われました。
B戦も、粘り強く戦いましたが、個人の経験値の差が大きかったです。

応援ありがとうございました。


レンタル掲示板
199件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.