麗澤瑞浪サッカー部掲示板



カテゴリ:[ サッカー ] キーワード: 麗澤 サッカー部 連絡掲示板


200件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[137] 試合報告と予定

投稿者: 大宮 知野 投稿日:2014年 7月 9日(水)11時00分18秒 219.166.14.115  通報   返信・引用

先週日曜に関商工と練習試合を行いました。
A戦 40分2本 1-2 負け 得点 山下
B戦 40分1本 1-5 負け 得点 太田

相手はG1で前日に各務原に4-0で勝ったということでさすがでしたが、よく善戦したと思います。ただ相手はほぼ同じメンバーで40分を3本やっても全く落ちず、フィジカル面や勝負にこだわる部分の差を感じました。応援ありがとうございました。

またG2は8チーム中5位という成績で下位リーグにまわります。残留できるよう夏を過ごしたいと思います。

夏の予定ですが、7月20、21日が東濃総体 7月27日~30日まで菅平 8月5~7日に中池フェスティバルに参加予定です。そのほか練習試合等はまた連絡します。また予定表を生徒に配布します。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。よろしくお願いいたします。






[136] 試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 7月 5日(土)14時50分11秒 em1-115-198-86.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

2-1で勝ちました。あとは岐阜高校次第です。得点 日比野、高垣
今から関を出ます。
16時頃瑞浪駅に到着予定です。



[133] 試合報告

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 6月28日(土)17時53分49秒 p6136-ipbfp701gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日G2第6節がありました。
対帝京可児C 5-3勝ち
得点 山下 日比野 柚木 加藤(惇) 加納

これで2勝目です。前半からいい形で大量得点できました。ただし後半は足も止まり、相手の攻撃を受ける時間帯が多くなってしまいました。後半の苦しい時間帯をどう乗り切るか。課題と向き合い、いい形で前期最終節に臨みたいと思います。応援ありがとうございました。



[132] 練習試合の予定

投稿者: 大宮 知野 投稿日:2014年 6月28日(土)08時58分43秒 219.166.14.115  通報   返信・引用

練習試合の予定です。
明日29日は本校でアルゴスと練習試合です。10:00KO予定です。
来週7月6日は本校で関商工と練習試合です。10:00KO予定です。
よろしくお願いいたします。



[127] お礼と今後の予定

投稿者: 大宮 知野 投稿日:2014年 6月18日(水)20時44分21秒 219.166.14.115  通報   返信・引用

先日はサッカー部の懇親会と部活動懇談会ありがとうございました。

先週土曜日は岐阜聖徳高校に7-0で勝つことができ、G2初勝利でした。
得点 柚木4 高垣2 日々野1

G2はかなり厳しい現状ですが可能性は0ではないので残り全勝できるよう練習に励みます。

今後の予定ですが、来週28日(土)に第6節があります。
対帝京可児C 会場中京高校 キックオフ 12時

7月5日(土)には第7節です。
対岐阜工業B 会場中池GF(関市) キックオフ 12時

応援よろしくお願いいたします。



[126] 今後の予定

投稿者: 大宮 知野 投稿日:2014年 6月 6日(金)10時48分40秒 219.166.14.115  通報   返信・引用

お世話になっています。明日7日(土)にG2第4節が行われます。
対戦相手 中津川工業高校 12:00 キックオフ 会場 多治見北高校

来週14日(土)はG2第5節です。
対戦相手 岐阜聖徳学園高校 14:00 キックオフ 会場 中京高校

応援よろしくお願いいたします。
 



[125] 懇親会

投稿者: 加藤 投稿日:2014年 6月 5日(木)21時48分33秒 softbank126092222235.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です。先日6月8日に予定をしてました親睦会ですが、より多くの方々に参加していただきたく、日時を変更して行ないますす。
☆麗明祭及びG2岐阜聖徳戦日

とき・6月14日土曜日19時より
場所・瑞浪市居酒屋薩摩0572-67-1823
会費・5000円

会場準備の都合上、6月13日までに、4年は太田さん、5年は加納さん、6年は加藤惇まで出欠回答して下さい。
何かとお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。



[124] 父母会親睦会

投稿者: 父母会 加藤 投稿日:2014年 6月 2日(月)11時34分50秒 pw126253032090.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。先日インターハイ終了後に現地に見えた方のみにお話ししました親睦会を次ぎの様に行ないます。
とき・6月8日(日曜日)18時より
場所・瑞浪市居酒屋薩摩
会費・5000円

会場準備の都合上、6月5日までに、4年は太田さん、5年は加納さん、6年は加藤惇まで出欠回答して下さい。
日曜日で何かとお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。



[123] インターハイ県大会報告

投稿者: 大宮 知野 投稿日:2014年 5月28日(水)16時26分59秒 219.166.14.115  通報   返信・引用

連絡が遅くなり申し訳ありません。
25日にベスト4をかけて各務原高校と対戦しましたが0-2で敗れ、県ベスト8という結果でした。相手のプレッシャーと走力に力を発揮できず力の差を感じる試合内容でした。
この大会で高校3年生が4人引退となりました。またGリーグに向けて再出発したいと思います。
多くの応援ありがとうございました。



[122] 結果報告と明日の連絡

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 5月24日(土)16時04分34秒 em1-115-192-178.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

対郡上高校
2対0勝ち 得点者 柚木 高垣
チーム一丸となり、苦しい試合をものにすることができました。ありがとうございました。
明日は今日と同じけやきフィールドで各務原高校と13時30分キックオフです。
よろしくお願いします。今から着替えて会場を出ます。16時30分過ぎ到着予定です。


レンタル掲示板
200件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.