麗澤瑞浪サッカー部掲示板



カテゴリ:[ サッカー ] キーワード: 麗澤 サッカー部 連絡掲示板


200件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[171] 選手権の日程

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年10月 6日(月)18時59分43秒 p7088-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になっています。選手権の日程が決まりました。
10月18日(土)対八百津高校         会場 八百津高校              K.O 10:00
10月25日(土)対県岐阜商業と羽島高校の勝者 会場 岐阜フットボールセンター K.O 12:30
11月 1日(土)対未定            会場 岐阜フットボールセンター K.O 12:30
11月 3日(月)対未定            会場 各務原スポーツ広場    K.O 10:00
11月8日(土)の準決勝、11月15日(土)の決勝はメドウです。
以上よろしくお願いいたします。




[170] 試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年10月 5日(日)16時16分1秒 KD182249241067.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対名東高校
A戦 0対4 負け
B戦 0対4 負け
雨でピッチ状態も悪くボールが動かない中、相手の基本技術の高さ、守備のポジショニング、玉際の強さや勝利への執着心など多くの面で完敗でした。
この経験を練習にぶつけていきたいです。応援ありがとうございました。



[169] 到着予定

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年10月 5日(日)13時11分16秒 KD182249241097.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今名東高校を出ます。14時過ぎに瑞浪駅に到着予定です。



[168] 練習試合の日程

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 9月30日(火)20時50分33秒 p7088-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

10月5日 対 名東高校 会場 名東高校 KO9:30

寮生が朝食を食べ次第出発します。キックオフが少し遅れるかもしれません。
通学生はお弁当をお願いいたします。

10月12日 対 北陸高校 会場 北陸高校 KO 未定

早朝6時とかできるだけ早く出発したいと考えています。申し訳ありませんが、通学生の保護者の皆様には学校まで送迎をお願いすることになるかと思います。昼食はこちらで手配いたします。

強豪と2試合組めましたので有意義なものにしたいと思います。



選手権は18日から始まります。初戦は八百津高校です。その後10月25日、11月1日、11月3日・・と続きます。

中間テストもありますが、合間を縫ってできる限り練習したいと考えています。今からテスト勉強をするように生徒に伝えましたので、よろしくお願いいたします。



[167] 23日の会場に関して

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 9月17日(水)19時17分29秒 p7088-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

23日の順位決定戦ですが、会場が中京高校に決まりました。
12時キックオフで相手は多治見北高校です。

公用車の関係で通学生のうち可能なメンバーは現地集合をお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。



[166] 試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 9月15日(月)17時53分7秒 p7088-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

G2後期第3節 対斐太高校 1-0勝ち 得点 高垣

3勝で残留を決めることができました。前半の入りはあまり良くなかったものの、得点を決めたのちの後半はボールを保持できたと思います。


次節はこの結果を受けて、会場が決まります。また連絡します。

多くの応援ありがとうございました。



[165] 到着予定

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 9月15日(月)14時49分47秒 KD182249241097.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今美濃加茂を過ぎました。
15時半前には瑞浪駅に到着予定です



[164] 試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 9月 6日(土)19時09分30秒 p7088-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

G2後期第2節 対各務原西高校 10-1勝ち 得点 高垣4、太田3、勝又2、志垣1

2戦目も勝つことができ、残留に大きく近づくことができました。
前半で多くの点をとることができ、課題の後半立ち上がりに失点はしたものの、またゲームを自分たちで流れを戻すことができたのは収穫です。あと一つしっかり勝って、選手権につなげたいと思います。

多くの応援、また遠方からも応援に来ていただき、ありがとうございました。



[163] 試合結果

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 8月30日(土)22時16分27秒 p7088-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

G2後期 第1節 対加茂高校 8-3勝ち 得点 高垣5、加藤翔、山下、前澤

残留に向けて大切な初戦を勝つことができました。前半で大きくリードできたのは良かったのですが、後半自分たちで流れを悪くし、立て直せず失点を重ねた部分は課題です。

流れが悪い時、チームとして声を出し続け集中を切らさないこと、サボらすきちんと足を動かしポジションをとることなどをもっと徹底していきたいと思います。

応援ありがとうございました。



[162] 到着予定

投稿者: 大宮知野 投稿日:2014年 8月30日(土)14時27分58秒 KD182250246043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

15時ぐらいに瑞浪駅到着予定です
よろしくお願いします


レンタル掲示板
200件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.