popoの掲示板



カテゴリ:[ 邦楽:ヘビーメタル ] キーワード: 愛犬タロー お友達大好き 情報交換


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] ありがとう!!!

投稿者: popoで~す 投稿日:2013年 9月15日(日)14時49分48秒 N028131.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みっちゃんとみみちゃんは私の大好きな長年のお友達です
貴女がたに会いたくて更新しました、みっちゃんには生活の
事やお料理の事を沢山教わり、みみちやんには美しい写真やカードを
頂き、お互いに健康の事とか日常の事をブログを通し学んでばして
頂いて居ります、今後もご指導お願い致します。

http://www.h3.dion.ne.jp/~tiry-7/index.html




[4] ヤット、伺えました

投稿者: みみ 投稿日:2013年 9月15日(日)09時53分54秒 KD121110088219.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Popoさん
しばらく・・・
お元気な様子、素晴らしいホームページになってて、良く解かります。
私は、サボり癖が出てしまって、なかなか更新できません。
でも、ここに来て元気貰えましたよ…ありがとう!!
これからも、仲良ししてくださいね…
今日の埼玉は朝から雨降り…でも、土砂降りではなくホッとしてます…
Popoさんの所はいかが??



[3] ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

投稿者: ジジおばさん 投稿日:2013年 9月14日(土)21時31分23秒 p4252-ipbf903fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

さっそく、お邪魔しま~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

東京オリンピック招致のスピーチはどの人も素晴らしかったですね~
まっすぐな熱意が伝わってきます。

私のブログのリンクを訂正してくれたんですね~ありがとう(*´▽`*)

秋の夜長、、、まだまだ残暑は厳しいですが、秋虫の鳴き声がすごい!
うるさすぎてテレビが聞こえないくらいです。

今年はスズメバチの巣作りが半端ないです。。。
物置のひさしに作ったハンドボールくらいの蜂の巣を撃退してからというもの、作りかけの小さな蜂の巣を何度も見かけては壊してます。
popoさんもお気をつけくださいね~
蜂が近寄ってきたら逃げずにじっと我慢しているのが、刺されないための秘策だとか、、、
マジ怖くて逃げだしたくなりますが、必死にこらえていると蜂はどこかへ、、、



[2] 元気ですか?

投稿者: popoで~す 投稿日:2013年 9月12日(木)20時51分39秒 N028131.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お友達に成ってくださいね

http://www.h3.dion.ne.jp/~tiry-7/index.html



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月12日(木)20時44分27秒 N028131.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.