pole掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] Re: トウホさん講習

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月 1日(土)23時56分41秒 pool-214-60.aitai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> 9/28にポーレ主催のトウホさんの講習を行いました。
> その夜は岐阜市内のホテルに宿をとり、懇親会も行いました。
>
> 翌日には、トウホさんのリクエストで国宝犬山城~妻籠宿をマイクロバスで観光しました。
> また一歩、トウホさんに近づけた①日でした。




[7] トウホさん講習

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月 1日(土)23時48分29秒 pool-214-60.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

9/28にポーレ主催のトウホさんの講習を行いました。
その夜は岐阜市内のホテルに宿をとり、懇親会も行いました。

翌日には、トウホさんのリクエストで国宝犬山城~妻籠宿をマイクロバスで観光しました。
また一歩、トウホさんに近づけた①日でした。



[6] フェイスブック

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 8月13日(土)21時01分5秒 pool-214-60.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

短いですが、お盆と週末が重なったため3連休をいただきました。
9月1日から会社が統合されるため、にわかに忙しくなってきています(;;)
定年まで働くつもりですが状況によっては少し変わりつつあります??

そんな中うれしいお知らせが一つ!
あのトウホさんがフェイスブックを始められてお友達になりました!!

プロフィールのお写真も相変わらずなかなかの男前で…(笑)
フェイスブックをやられている方は是非友達申請されては?
Jan Makólski-Toho



[5] 6月例会報告

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 6月13日(月)18時56分37秒 pw126247019166.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

6月の例会参加者は16名、男女ともに8名で男女比はバッチリでした。
エバ女史の曲をコールしていただいたKさんの踊りとスタイリングはとても華麗で、さすがだと改めて感心しました。



[4] ハーフマラソン出ました(^-^)/

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 5月18日(水)18時26分39秒 pw126236003038.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

生まれて初めてマラソンにエントリー!
結果は掲示板をご覧になった方にだけそっと教えま~す(^ー^)ノ



[3] 12月例会

投稿者: 管理人 投稿日:2015年12月22日(火)14時12分50秒 aquamarine.aitai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

12月の例会は、創設時からご指導いただいたK.Yさんにおいでいただきました。

午前中はトウホさんに教えていただいた「スイタ・スピスカ」の後編ソロまでを復習。

午後からはK・Yさんにスウォビアンキ舞踊団の曲(ビウゴライの踊り)をコールしていただきました。

また、お昼には会の方からご飯を出していただき、釜飯御膳(?)を美味しくいただくことができました。
参加できなかった方は残念!!

(復習曲)ポロネーズ・アドゥール(ショパン)はゆっくりな曲ですが、なかなか難しい曲でした。

今日は腰をやられて、有給取ってましたのでちょっと書き込みました( ´ ▽ ` )ノ





[2] 掲示板開設しました。

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 7月21日(火)21時32分32秒 aquamarine.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、どんどん書き込みお願いいたします!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 7月21日(火)21時30分46秒 aquamarine.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.