teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ開設!

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年12月26日(月)04時43分54秒
  より更新をスムーズにするため、
私もブログにすることにしたよ。
でも、このホームページの削除の仕方がわからない・・・はは。
とりあえず、ここで、アドレスお知らせします☆
これからは、こっちで、会いましょう!!

http://sea.ap.teacup.com/pikobun/

 
 

すごかったね~ぇ!

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年12月23日(金)19時27分2秒
  ひさしぶりに雪がつもったよね!
うわぁっ、ストーブ壊れたの?
こたつだけか…。寒っ(>_<)
しかし停電したら、家にある暖房は全部アウトやな…。
ガスファンヒーターも電気が無いと動かんしな…。
そう考えると、昔ながらの石油ストーブもありかもね?
来年は寒冬らしいよね…。
へけっ?
 

大雪

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年12月23日(金)02時22分10秒
  朝、おきたら、一面、まっしろやった!
寒いはずやぁぁ。
ストーブ壊れたし、コタツだけが命づな・・・
雪でも、停電なるんやねぇぇ。凍死するよね
上でお湯わかせる、昔ながらの石油ストーブかおうかなぁ。
 

ガラスの仮面

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年12月21日(水)02時08分31秒
  なつかしくて、ついつい、観てしまうわぁ。
このマンガは、もう完結してるんかなぁ?
しかし、夜中の2時過ぎって・・・
もう、ちょっと、はやくスタートして欲しいなぁ。
 

びっくりしたよね…

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年12月17日(土)22時09分41秒
  病気の事、全然知らなかったらびっくりしたよ。
んんん…残念やね。。。。
やっぱ、寒いと体調くずすよね…。
天気予報は雪マークが出てたし。
今日は、着込んで寝るぞ~ぉ。
 

仰木監督が・・・(T_T)

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年12月16日(金)01時28分18秒
  なくならはった。
つい数ヶ月前まで、体調よくないといいつつ、
ベンチで、グラウンドで、あんなに、元気やったのに。
いい人は、なんで、こーも、あっさりと、
逝ってしまうかなぁ。冬の寒さが、こたえるね。
 

ほんまやな~ぁ!

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年12月15日(木)23時11分19秒
  チョコレートって幸せ物質放出するよね~ぇ!
カカオ豆たら(^^;)素敵!
もともと、チョコは薬的な感じで飲まれてたんだよね!
ああぁ~チョコ食べて幸せ?

また、週末に強烈な冬将軍がやってくるらしいね~ぇ!
はぁ~ぁ、コーヒーがすぐに冷めるね~(T_T)
へけっ?
 

ほんま、激さむっ

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年12月14日(水)00時11分59秒
  コーヒー入れても、すぐ冷めるし、
お風呂はいっても、すぐ寒くなるし、
ヒーターの調子は悪いし・・・。うー。
今日のチョコはおいしかったね。
やっぱ、冬はチョコがおいしい季節よね。
幸せ物質に癒されるぅぅぅ。ってかんじかな(^_^)
 

きょうはありがとう(^ー^)

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年12月13日(火)20時04分29秒
  いや~ぁ、寒いね(T_T)
節約生活を心掛けてるとは言えども…。
この寒さじゃぁ、暖房器具フル回転になるよね!
なので、ペットシーツを買えたのも助かったよ!
コーナンまで自転車は寒いからね…。
タイガース缶と「モンスター」もありがとうね!

今日食べたチョコあるやん!
また買いに行ったら…もう無かったよ(T_T)
売り切れていたよ…。
トホホホ…。美味しかったのになぁ~ぁ!
へけっ?
 

寒波到来

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年12月13日(火)00時10分7秒
  めっちゃくちゃ、さむいぃぃぃ~(>_<)
外は風がごぉぉぉぉおお~っていうてるし。
温暖化現象はどこへいったんやぁぁ。
ウォームビズやーって、節電してたら、凍死するよ・・・。
昨日はついに誘惑にまけ、コタツでそのまま寝たよ。
ぬくぬくやけど、乾燥するよね。やっぱり。
なんとも、身の置き所がないねぇぇ。はぁぁぁ。やだなぁ
 

レンタル掲示板
/10