teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


特産品の野望13

 投稿者:栗原和牛  投稿日:2009年 5月30日(土)21時16分37秒
  らいなす先生お久しぶりであります。
特産品お送りいただきまして、有難うございました!

上京された際にはぜひお会いしたですな。
楽しみにお待ちしております。
 
 

特産品の野望

 投稿者:らいなす  投稿日:2009年 5月29日(金)13時27分50秒
  どうもご無沙汰しております。
大自然のなかですくすくのびのびと暮らそうとしたけど仕事のストレスで
激的に太ってしまったらいなすです。(今また減量中です)

年賀状をいただいておきながら連絡しようしようとおもいつつ数ヶ月経過
してしまいました。この不義理を返上すべく特産品をお送りしました。
ご賞味くだされ。

夏には上京したいなとも考えております。そのときはかまってください(笑
 

スーパー四股

 投稿者:栗原和牛  投稿日:2008年 8月10日(日)06時59分12秒
  集合関連はメールでやり取りされてますので、そちらをご参照くだされ。  

スーパーストンピング??

 投稿者:ズゥ  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時32分53秒
  しばらくためしてみて、室内機試運転でもなんとかしのげました。(笑
ところで、今度集まるのはいつ頃になるのでしょうか?
 

エリアルロシアンスラム

 投稿者:栗原和牛  投稿日:2008年 7月31日(木)07時27分35秒
  なるほど。
レオ○レス製品はメーカーに関係なく3時間タイマーが仕込まれてる模様。
本体をいじるか、汎用リモコン使うかしか対策は無いみたいですね。
どっちも想定上の使用方法ではありませんが…。
 

カウンタースクリューパイル?

 投稿者:ズゥ  投稿日:2008年 7月30日(水)21時50分52秒
  どうやらレオ○レス21とのコラボ製品らしいです。(○菱電機製)
リモコンは運転ボタンと切り替えボタンと温度調節のみですので。
ちなみに液晶にはカウントダウン表示が…
 

削り→ガード崩し

 投稿者:栗原和牛  投稿日:2008年 7月30日(水)16時56分10秒
  自動停止する仕様って、不良品なのかタイマーなだけなのか。
試運転で連続運転できるって事は、普通に連続運転できるモードもあるんじゃなかろうかのう?
 

固まったら削ります???

 投稿者:ズゥ  投稿日:2008年 7月28日(月)00時43分15秒
  こんばんは栗原師。色々送りつけてすいませんです。
ちなみに今いる所の冷房は”3時間で自動停止する仕様”のようですので、
試運転モードでかけてます。(笑
 

とけて固まるとヤバい

 投稿者:栗原和牛  投稿日:2008年 7月27日(日)22時54分37秒
  大阪はかなりの暑さのようですのう…。
自分は自宅職場とも極力冷房効かせてるので、前の職場(屋上のプレハブ内)
のように、蒸し焼きみたいな事にはなりませんが。
ZOO先生も体調には気をつけてくだされー。
 

あついととけそう…

 投稿者:ズゥ  投稿日:2008年 7月21日(月)23時33分55秒
  こんばんは、ズゥです。7月21日現在、大阪の気温(高槻市)
35度をこえました・・・。タイトル通りになりそうです。
栗原師、どうかご自愛下さいませ・・・。(外気温は不可抗力ですが・・・。)
 

レンタル掲示板
/10