パワースポット投稿掲示板

この掲示板は、アナタの自慢のパワースポット投稿用の掲示板です。 パワースポットと言っても、有名な場所や寺社仏閣に行って来たよと、いうものから、アナタが心安らぐお気に入りの場所など、アナタだけのヒーリングスポットでかまわないんです。どうぞ情報をお寄せくださいね。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: パワースポット 開運 七福神


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] Re: 成田山新勝寺

投稿者: Kanon 投稿日:2013年 7月30日(火)18時41分37秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

カノンアイコンアナゴさん、いらっしゃいませ。投稿ありがとうございました。
夏の暑い日にウナギですか。いいですね~。でも、今年は高かったんじゃないでしょうか?
余計な心配はともかく、パワースポットで名実共にパワーがついたのですね♪

成田山新勝寺、初詣にこの祇園祭で有名ですね。こちらも紹介させていただきます!

http://mot-p.com/




[5] 成田山新勝寺

投稿者: アナゴ 投稿日:2013年 7月30日(火)09時40分1秒   通報   返信・引用

初投稿になります、失礼致します。

あなたのパワースポットは?と聞かれてまず私が思い浮かべたのが…千葉は成田にある成田山新勝寺です。
こちらは不動明王を祭る真言宗智山派のとても大きなお寺で、初詣の参拝者数は明治神宮に次いで全国第2位だとか!

そんな由緒正しき成田山新勝寺なのですが、去る7月7日にそちらで行われた成田祇園祭に行ってきました。
その日は日曜日で最終日ということもあり、参道はお祭りを見に来た人々や参拝者の波でごった返し、道を進むのにも一苦労。
そこに各町の山車が我が一番とばかりに走り抜けていくため、終始その迫力と熱気に圧倒されっぱなしでした。
さらに当日は7月前半とは思えない猛暑!最初は楽しんでいた私もみるみるうちに体力を奪われ…

あら、パワースポットの紹介のはずがいつの間にかパワーダウンしとるがなw

というのは冗談で、実はこの時期に成田に赴いたのはもう一つお目当てが…
成田といえばまず空港ですが、もう一つの顔といえばやはり鰻!実はこの日もそれが目的だったんですね。
お祭りの舞台である成田山の参道には老舗の鰻屋がズラリ、中には創業は江戸時代なんて店もあったりします。
当日は駿河屋さんでうな重を食べたのですが…とろけるように身がほぐれる鰻は絶品で、私まで身も心もほぐれてしまいましたw
記録的な猛暑で早くも夏バテ気味でしたが、これで今年の夏も乗り切れそうな気がしますね!不動明王様ありがとう!

なんか成田山というよりは鰻からパワーをもらってるような紹介になってしまいましたが…こんなんで大丈夫でしょうか?
ちなみに鰻は夏より秋が旬みたいなので、暑さが落ち着いた頃にまた成田に行ってみたいと思っています。



[4] Re: 公園ですが

投稿者: Kanon 投稿日:2013年 7月28日(日)18時55分37秒   通報   返信・引用

カノンアイコン MAさん、こんにちは。投稿ありがとうございました。
中之島公園ですか。バラが有名なキレイな公園ですね。
さっそく紹介させていただきますね。

7/27に投稿いただきましたが、個人情報に繋がりそうな部分だけ編集させていただきました。
ご了承くださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いします。


http://mot-p.com/



[3] 公園ですが

投稿者: MA 投稿日:2013年 7月28日(日)18時50分42秒   通報   返信・引用

はじめまして、こんにちは。
ホームページを拝見しまして、こちらにも寄らせていただきました。
先日、訪れました中之島公園の写真です。

大阪生まれの私は、若い頃ここによく足を運びました。
野外コンサートなんかもやったことがあります。
今は大阪を離れていますが、地元に帰った際は必ず訪れます。
懐かしい思い出や、ちょっとホロ苦い思い出もあったりしますが、私の心安らぐ場所です。
こんな感じでもいいですかね。よろしくです。



[2] この掲示板について

投稿者: Kanon 投稿日:2013年 7月25日(木)19時34分25秒   通報   返信・引用

カノンアイコンこんにちは。カノンです。
この掲示板は、アナタの自慢?のパワースポット投稿用の掲示板です。
パワースポットと言っても千差万別、有名な場所や寺社仏閣に行って来たよ~と、いうものから、アナタが心安らぐ場所、お気に入りのお店などなど、アナタだけのヒーリングスポットでかまわないんです。
どうぞ情報をお寄せくださいね。

また、運気向上委員会についてのご感想・ご意見でも結構です。
何か書くのが恥ずかしいという方でも、ご訪問の折には「足あと帳」にでもひと言残してくだされば、とってもうれしいです。お気軽にどうぞ。

あ、公序良俗に反するような書き込みや、業者さんと思われるような募集・販売等に関わる書き込みは削除させていただきます。ご了承ください。

それでは、よろしくお願いします。

http://mot-p.com/


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.