teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 彼女、彼氏にビンタされた、したことある人(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/1320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:高専受験生  投稿日:2013年 3月 5日(火)22時30分47秒
  通報
  自分は高専に合格できませんでした
でも、合格発表の時に高専の先生に今まで勉強してきたノート64冊全部みせてきました
なのでもう後悔はありません
未来シリーズをやっているとき、新たな発見がいつもあってすごく楽しかったです
この楽しさは他の問題集にはありません
それに偏差値もかなりあがりました
高専はだめでしたが、私立特進に入学して大学を目座します
自分は京都大学を目標に頑張っていきます
私立特進では奨学生で合格でき、授業料がかなり安いので予備校に通うことができます
未来シリーズがあったからこそ、奨学生になれました
この春休みの間、未来シリーズで復習しつつ、教科書で予習してリードを広げます
今度の相手は全国です
今までありがとうございました
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1320 《前のページ | 次のページ》
/1320