teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. レースゲーム関連についてのスレです。(2)
  2. ゲストブック(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


師匠もおめでとうございます~

 投稿者:管理人(ミストラル@MSR)  投稿日:2004年12月27日(月)17時17分19秒
  こんにちは 昨日は所属する研究会の定例会出席&飲酒の為 レス遅れまして申し訳ございませんでした。

師匠!
中山8R(19780)万馬券!!9R(5860)高額配当!!!10R(1190)
中京12R(7820)高額配当!!!!
ゲットおめでとうございます~!!!!!
中山8Rさすがです。

私の方は遊び馬券に費やしたのが響いて トータル -収支になってしまいましたです。
しか~し 狙い通りの展開でしたので満足です。v(^o^)v
終わりよければすべてよし!
来年に繋げますです。

師匠は大井へは 行かれるのでしょうか?
私は仕事が31日までありますのでパスですが・・・
来年は一発どでかいのを獲りたいです~

では~
 
 

おめでとうございます!

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月26日(日)17時11分50秒
  ミストラルさん こんにちはです。

ネット復活おめでとうございます
そして、有馬も見事、馬連、枠連とズバリ的中(^-^)
おめでとうございます!
締めくくりをズバリ的中、さすがでありますです(^-^)
来年もズバリホームラン等、良い馬券ゲットされますようにです。


本日の結果
中山
7R(118160)
軸が撃沈&3着が抜けて外れ
8R(19780)
軸からヒモ6頭で3連複的中
9R(5860)
軸からヒモ6頭で3連複的中
ここは1-4,6,8,9,10,13,
コスモは前走が目一杯、デルタは+18
この2頭は軽くみて、買いました。
あ、シルクも+14だけど、こちらは身体が戻った判断です。
10R(1190)
軸からヒモ6頭で3連複的中

中京
11R(90590)
軸は1着なんだけど2,3着が抜けて外れ。。。
12R(7820)
軸からヒモ7頭で3連複的中

阪神
11R(3850)
軸が着外で外れ

今日の中山7Rと中京11Rは血圧上昇しましたが
中山8Rが、うまくいきましたのでなんとかでした。
また、来年も頑張りますです。では~
 

有馬記念

 投稿者:管理人(ミストラル@MSR)  投稿日:2004年12月26日(日)11時39分6秒
  こんにちはです~
昨夜 有馬記念の予想していて今年の競馬を振り返ってみました。
出だしは好調 昨年の負け分一挙に取り戻した事もあったなぁ・・・
その後は勝ち知らず 連敗街道まっしぐら・・・(爆泣)
私の年内競馬は 有馬記念で終了しますが
是非とも有終の美を飾りたいな♪
というわけで 先程 無事購入しました。

(1) 中山(日) 9R 馬 連 ながし 軸馬:09
相手:010405060810111213 『ミストラルの大本命』
(2) 中山(日) 9R 馬 連 ながし 軸馬:10
相手:0104050608111213 『気になる馬ですので』
(3) 中山(日) 9R 3連複  01-08-14 『一か八かコインで決めたらの語呂で』
(4) 中山(日) 9R 馬 連  01-05 『世界のイチローで』
(5) 中山(日) 9R 枠 連  1- 5 『これも同じくイチローで』

皆様の御健闘 心より願っております。
では~
 

師匠!ありがとうございました。

 投稿者:管理人(ミストラル@MSR)  投稿日:2004年12月25日(土)23時00分15秒
  師匠!こんばんはです。
何とか活動開始出来そうです。

書き込みありがとうございました。m(_ _)m
さてさて新PCとなりまして
あっ・・・I-Pat 情報入れなければ 購入出来ないぞ~・・・

予想は思い切って⑨タップダンスシチーの一人逃げ 昨年のジャパンカップの再現に期待して!
そっその前に繋げなければ~(爆汗)
では~
 

本日の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月25日(土)17時07分17秒
  土曜の結果
中山
7R(177630)
軸が撃沈で外れ
8R(75860)
3着が抜けて外れ
まさか、この馬が来るとは・・・
9R(3780)
ここは様子見でパス
10R(2740)
6頭のボックスで3連複的中
11R(11320)
軸が着外で外れ
ここも、結構難しくて、人気の4番は足りないと
消したとこまでは、良かったけど2番が粘って
10番が差してくる展開は読めなかったなぁです。。。
12R(940)
内田(2着)の馬を見切って消してしまい外れ
軸(1着)-軸(3着)-ヒモ6頭

中京
9R(12380)
7頭のボックスで3連複的中
11R(6650)
軸からヒモ7頭で3連複的中

阪神
9R(11760)
軸からヒモ7頭で3連複的中

明日の有馬は、今晩じっくりと検討してみますです。
では~
 

訂正

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月19日(日)16時54分20秒
  中山11R(840)  

日曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月19日(日)16時49分51秒
  日曜の結果

中山
7R(380)
軸ー軸ーヒモ3頭で的中
8R(380)
軸ー軸ーヒモ4頭で的中
9R(1040)
軸からヒモ5頭で3連複的中
10R(7450)
2着馬を見切ってしまい外れ
11R(4870)
軸からヒモ6頭で3連複的中。
ここの3着馬は直線詰まっていたけど
不利が、なければ間違いなく勝ち負けだったなぁです。
12R(3700)
軸からヒモ5頭で3連複的中

中京
11R(130420)
ここは軸2通りにして網を張ったけど
2着が抜けて外れ

阪神11R(4520)
軸からヒモ7頭で3連複的中

来週は、いよいよ有馬ですね~
なんとか、うまくいきたいところです では~
 

土曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月18日(土)18時01分4秒
  土曜の結果

中山
7R(4110)
軸からヒモ5頭で3連複的中
8R(5300)
軸が4着で外れ
9R(1340)
3着が抜けで外れ
10R(4470)
メンバー比較が、つけにくくてパス
11R(13440)
5頭のボックスで3着が抜けて外れ。
ここは3着の馬に逃げ打たれると、残り目があるかもと
気には、なってたけど見切ってしまいました。
まぁでも6番は走らなさすぎ、10番は道中離れすぎと
難しいレースでしたw
12R(3070)
軸が5着にタレて外れ
もう少し逃げ馬から離れて追走してほしかったレース。

中京
11R(6720)
軸が5着で外れ。ボックスにしておけばでした。
阪神
11R(3010)
軸からヒモ7頭で3連複的中

今日がお寒い結果になってしまったので
明日は、それなりで、ぼちぼちと頑張りますw
 

本日の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月12日(日)18時21分16秒
  日曜の結果

中山
7R(1950)
軸からヒモ6頭で3連複的中
8R(4330)
軸が着外で外れ
9R(9400)
軸からヒモ7頭で3連複的中
10R(1600)
6頭のボックスで3連複的中
ここは軸馬(1着)が+18なので
様子見でボックスにしました
11R(1560)
7-234891015
と買って3連複的中。
ここは7-2-ヒモと7-4-ヒモのとこに
厚く賭けてましたが、
4番が直線、前が壁で終了してたけど
開いていたら、どうだったかが気になるところ。。。
12R(11360)
軸が着外&2着が抜けで外れ

中京
11R(7750)
軸が着外で外れ
ち~と軸を捻りすぎて失敗

阪神
9R(58480)
軸からヒモ8頭で3連複的中
10R(820)
軸からヒモ6頭で3連複的中
11R(14620)
3着が抜けて外れ

最後に続けて外してしまいましたが
また来週頑張ります  では~
 

土曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月11日(土)17時44分59秒
  土曜の結果

中山
8R(3600)
予想は軸からヒモ6頭で的中も
締め切りで買えず
9R(3120)
軸からヒモ7頭で3連複的中
10R(770)
軸(2着)-軸(1着)-ヒモ4頭で的中
11R(1180)
軸からヒモ6頭で3連複的中
12R(8990)
軸からヒモ7頭で3連複的中

中京
11R(1700)
軸からヒモ6頭で3連複的中
阪神
11R(4220)
軸の武君撃沈で外れ
パトロール見た訳ではないのですが
3角で番手で抵抗してた馬が
バテると同時に内へ切れて、前に入られ
武君の進路を無くしたような?
まぁマトモなら外してないと思うレース
だったので残念。。。

また明日頑張ります
 

日曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月 5日(日)17時37分34秒
  日曜の結果
中山
5R(5630)
軸からヒモ6頭で3連複的中
7R(720)
どこへ相手を絞ろうか直前まで検討してたら
締め切りで買えずでした。
しかし買ってたら3着が抜けだったので
結果オーライ(^^;
8R(20700)
ここも悩みまして
軸(4着)からヒモ5頭
とヒモ5頭のボックスで買おうと、しましたが
またもや締め切りで買えずでした。
ボックスの方で予想は的中だったので残念。
9R(1000)
軸(1着)ー軸(5着)ーヒモ5頭で外れ
10R(1070)
軸(1着)ー軸(3着)ーヒモ3頭で的中
11R(1320)
軸(1着)ー軸(2着)ーヒモ4頭で的中
12R(15570)
2着がノーマーク抜けで外れ

中京
11R(1030)
軸からヒモ5頭で3連複的中
阪神
11R(5450)
軸からヒモ7頭で3連複的中

また来週頑張ります では~
 

土曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年12月 4日(土)19時54分55秒
  土曜の結果

中山
6R(2100)
6頭BOXで3連複的中
7R(5510)
軸が着外で外れ
8R(2090)
軸からヒモ5頭で3連複的中
9R(1780)
軸からヒモ6頭で3連複的中
10R(219180)
メンバー比較が出来ないのでパス
11R(56590)
3着が抜けて外れ、4着も抜けました
12R(15560)
1着が抜けて外れ
プラス体重で出てきたのでヒモから外したら
走られましたw

阪神
ジョッキーシリーズは
展開読むのが難しいのでパス

中京
11R(34020)
ここは狙ってましたが3着が抜けて外れ
4着の荻野君なぁ・・・・(--#(--#

明日は今晩降る雨量で芝のレースの予想立てにくいので
馬券は、様子みながらにしておくつもりです では~
 

日曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年11月28日(日)17時04分44秒
  日曜の結果

東京
5R(9080)
軸からヒモ6頭で3連複的中
6R(144980)
軸が5着で3連複外れ
ここは軸は堅いと思い大勝負かけたのですが・・・
ボックスならでした(T-T)
7R(1840)
軸からヒモ5頭で3連複的中
8R(12690)
6頭のボックスで3連複的中
9R(10000)
軸からヒモ7頭で3連複的中
10R(2820)
1着-2着-ヒモ6頭
3着が抜けて外れ
ここは痛い外れでした。
11R(3460)
9-23451012141516
人気薄の外国馬も少々押さえながら、
これで行けるだろうと思いましたが
3着が抜けました。

3着の菊花賞馬は思ってた以上に、前走から
急激に馬が変わったということでしょうね。。。

それとこのレースで私的本命サイドだった
12番は、直線内で行き場、無くしてアウトだったけど
開いてたら、馬券にからめたのか
これから伸び脚を使い始める所で終了したので
判断しかねるなぁです。

京都
11R(111570)
2着3着が抜けて外れ

来週から場所も変わるし、また頑張りますです。
 

今日は荒れすぎ

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年11月27日(土)17時45分19秒
  土曜の結果
7R(4810)
6頭のボックスで3連複的中
8R(4760)
軸からヒモ6頭で3連複的中
9R(1620)
軸からヒモ7頭で3連複的中
10R(63340)
1着が降着→4着が繰り上がり(この馬はノーマーク)で
外れ(--#(--#
11R(190100)
2着が抜けて外れ
12R(122110)
またしても2着が抜けて外れ

京都
10R(12280)
軸が4着で外れ
このレースは発走直前の軸馬の発汗みて
猛烈に軸馬を2着馬に変更したかったけど、
時すでに遅しでした。。。
11R(15220)
軸が4着で外れ
12R(29970)
このレースは買う予定になかったけど、
血圧上昇により購入
しかし、2着が抜けて外れ(T-T)

今日は東京10Rの、降着からリズムが狂ってしまいました。

明日のJCは
日本馬なら
349101214
外国馬は良く分からないけど
21516

軸は日本馬からですが、今晩検討してみますです。

しかし今日の競馬、降着&サプライズ馬券の連続で
まいりましたです。
 

お久しぶりです

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年11月26日(金)06時10分8秒
  KAI-KENさん こんにちはです お久しぶりです。

ミストラルさんの近況、お知らせ頂きまして
ありがとうございます。

KAI-KENさんも競馬されますですか~(^-^)
私の方は、ご覧の通り
どっぷりと浸ってしまっておりますです(汗)

KAI-KENさんも購入されました時は
良い馬券ゲットされますようにです(^-^)

私の方も、暮れに向けてなんとか
頑張っていきたいところですが
どうなることやらでありますです。

寒くなってまいりまして
お仕事も何かと忙しくなる時期ですが
KAI-KENさんもお身体お大切にです。 では~
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:KAI-KEN  投稿日:2004年11月25日(木)22時49分29秒
  pou師匠さま、ご無沙汰しておりましたです。
先日、ミストラルさんとお会いする機会がありまして
pou師匠さまにくれぐれも宜しくと申しておりましたです。
pcを購入したみたいですが・・・ハード面とソフト面のトラブル続きで
もうしばらく復帰はお待ち下さいとの事でした。

pou師匠さまは競馬も達人みたいですね(^^)。
私も昔は少々ですがやっておりまして(ミーハーな買い方かも?)
最近も携帯電話にて小銭を賭けて勝負しておりますです。(散々な結果ですが・・・涙)
これから年末にかけてGⅠ連戦ですね
財布の中身まで寒くならないようにせねば・・・です。(汗)

寒くなってきましたので、風邪などひかないように注意して下さいね
では~

 

日曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年11月21日(日)18時05分35秒
  日曜の結果
東京
4R(96290) 
軸が着外で外れ。ボックスにしておけばでした(T-T)
6R(12440)
軸からヒモ6頭で3連複的中。
しかし3着馬を軽くみてたので、元を少し上回る程度。
7R(1640)
軸からヒモ6頭で3連複的中。
ここは1着馬を軽くみてしまって元程度。
8R(980)
軸からヒモ6頭で3連複的中
9R(7260)
1着が抜けて外れ
10R(46350)
軸からヒモ7頭で3連複的中。
ここは軸の1着馬を狙ってましたです。
レース後、一旦は3着が抜けたと思い血圧が急上昇しましたが、写真判定でハナ差、差してまして、
なんとか助かりました(汗) ここ1着2着4着だと
3連複で100万は越えてたようです。
オッズが表示限界の9999(×100)でしたので。
11R(19640)
軸からヒモ8頭で3連複的中。
ここは人気の5番の体重減が、2戦連続したので5番は飛ぶんじゃないかなぁと軽くみまして、
1着馬ー2着馬ーヒモ7頭(6頭に厚くで)
ここを本線にして買い、うまく行きました。
12R(1510)
軸からヒモ6頭で3連複的中

京都
11R(3330)
ここは朝の通り軸をアドマイヤにして
12-3,4,5,7,8,15,16
先ずは、↑このように買った後
8-3,4,5,7,15,16,
と押さえておきまして、元程度でした。
まぁレース後は、こう決まったかという感じでして
東京11Rと比較しても
購入前の自信度は、さっぱりなかったです。

自信度といえば、来週はJCですが
私的に一番、的中率の低いG1レースなので、
JCは、かる~く程度にしておくつもりです(汗) では~
 

土曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年11月21日(日)08時28分43秒
  こんにちはです

土曜日の結果
東京
4R(2470)
軸からヒモ5頭で3連複的中
7R(5530)
軸が着外で外れ
8R(1670)
軸からヒモ6頭で3連複的中
9R(2060)
軸からヒモ5頭で3連複的中
10R(410360と25150)
ここは3着同着で2通りの配当
1着が抜けて外れ。
ここの1着馬、まったくノーマークというわけでも
なかったのですが、
調教タイムも悪いし、まぁ来ないだろうと見切ったら
走られました。
11R(3700)
軸ー軸ーヒモ7頭で3連複的中
このレース見てて3着馬は直線で内を狙って
進路変更で大外に出す不利。
始めから外を回してたら、差しきった脚色だったと
見ましたが、

これより酷いというか、ウデに問題ありと
思ったのが2着の小牧。
直線で前が開かないので(そういう位置取りをしてたし)
隣の馬にガンガンぶつけての進路確保w
この前のアルゼンチンでも最後方からの追い込みで
挟まれる進路取りするし、問題ありな人です。

12R(6090)
軸からヒモ7頭で3連複的中

京都
10R(1660)
軸ー軸ーヒモ4頭で的中
11R(3060)
軸ー軸ーヒモ4頭で的中
12R(12110)
軸が5着で外れ

今日のマイルCS
混戦模様で、あんまり自信ないので
アドマイヤマックス辺りから広く薄く買うつもりです。
 

ふ~

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年11月14日(日)23時12分8秒
  こんばんはです

今日はメインレース3場共、外して撃沈しました。

まずは福島11R(342650)
軸からヒモ7頭とヒモ7頭のボックス
軸はどこかへ消えまして、3着が抜けました。

ボックスでも、おさえていたので、
3着馬の激走に泣きました。
ここの3着はノーマークという訳でもなかったので
反省しきりです。。。

東京11R(11510)
ここの軸は堅かったのですが
2着が抜けました。
配当的には、それほどついてませんけど、
この2着は完ぺきノーマークでした。
私的には取れない馬券です。

京都11R
2着が抜けました
あそこまでの単騎逃げになると想定してなく
前に行った2頭、共倒れを想定してた結果です。
レース途中で馬券外れたのが判りました。。。

今日は東京11Rが外れない予定でして(^^;
この3Rを勝負で資金配分してたので撃沈です。

また次回頑張ります。では~
 

土曜の結果

 投稿者:pou@MSR  投稿日:2004年11月13日(土)17時10分31秒
  こんにちはです

本日の結果
東京
7R(8590)
軸からヒモ6頭で3連複的中
8R(9330)
軸からヒモ7頭で3連複的中
9R(20850)
軸が4着で外れ
前走、勝浦で不利があって4着なので
ペリエならと勝負かけていたので痛かったです(T-T)
10R(13760)
軸からヒモ7頭で3連複的中
11R(19140)
パス(締め切りで買えず)
予想は軸が5着で外れ
12R(2370)
ここも締め切りで買えずパス
予想は的中

福島
6R(1920)
7頭ボックスで的中
7R(24920)
1着が抜けて外れ
8R(2910)
軸からヒモ5頭で3連複的中
9R(680)
パス
10R(3710)
2着が抜けて外れ
11R(9950)
2着が抜けて外れ
12R(4820)
軸が着外で外れ

京都
7R(72870)
2着が抜けて外れ
10R(1240)
軸からヒモ6頭で3連複的中
11R(7670)
6頭ボックス3連複的中

また明日も頑張ります
 

レンタル掲示板
/2