みらさか農園掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 農園に対する要望や感想


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 美味しかったです

投稿者: 京都市 O 投稿日:2013年 9月23日(月)21時18分20秒 mys202086122224.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

カボチャ、九重栗、恋するマロン
大きいとは聞いていましたが、本当に大きかったです。
持って帰るのに一苦労。
でもその甲斐がありました。
とっても美味しかったです。
これから収穫の秋、楽しみです。




[6] お野菜届きました

投稿者: 京都市 O 投稿日:2013年 9月23日(月)21時17分17秒 mys202086122224.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

アスパラガス!またまた 頼んじゃいました~

今度はお仲間6人での注文です(*^^)v

アスパラガス、新玉ねぎ、ズッキーニ。。。どれも新鮮でした

アスパラガスはすぐに食べましたが、やっぱり美味しかった!!

もう少ししたら カボチャ(坊ちゃんカボチャ)これまたすごく美味しいです

秋になったら種子島蜜芋が出来るとか。。。

これから注文するのが楽しみで~~す

よろしくお願いします m(__)m



[5] アスパラ好評です

投稿者: ぽんた 投稿日:2013年 9月23日(月)21時15分55秒 mys202086122224.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

この度はお忙しい中、アスパラ畑を拝見させて頂き
有難う御座いました。
分けて頂いたアスパラはとても甘みがあり好評です。
教えて頂いた保存方法が良かったとも思いますが、
2週間掛けて使いましたが鮮度が良く美味しく頂けました。
また宜しくお願いします。



[4] アスパラ最高

投稿者: 京都市O 投稿日:2013年 9月23日(月)21時14分41秒 mys202086122224.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

職場のお仲間さん4人で、アスパラ2㎏共同購入しました。
スーパーで買うよりもずっと太くて大きいサイズにビックリしました。
お味も水水しく甘くて、とても美味しかったです。
あっという間になくなりました。
また注文させて頂きます。
有難う御座いました。



[3] お礼

投稿者: FKD 投稿日:2013年 9月23日(月)21時13分38秒 mys202086122224.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になっています。

新鮮な野菜はやはり別格ですねー^^

お裾分けした人からも大変好評です♪

野菜の詰め合わせ、またお願いします!



[2] アスパラ収穫

投稿者: ぽんた 投稿日:2013年 9月23日(月)21時12分11秒 mys202086122224.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

いつもホームページ拝見させて頂いています。
ことしもアスパラ収穫の季節になりましたね。
前回伺ったのはもう一昨年になります。
今年は伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月23日(月)21時05分36秒 mys202086122224.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.