teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:まこぞう  投稿日:2017年11月 8日(水)23時19分11秒
  >猫井譲刃さん

はじめまして。訪問ありがとうございます。
返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。
管理人さん(ピョンすけくん)のこと気に行っていただけたようで
大変光栄です。

ご結婚おめでとうございます!
ぬいぐるみと旅みたいな題材での撮影は結構はまりますよ~~~
是非続けてみてくださいね~

mixiの方はかなり放置してますね・・・(-_-;)
おそらく猫井譲刃さんが見かけたのは自分のものだと思われます。
正直コメントを書くのがプレッシャーになってしまって、
つらくなってしまったんですよ。

今はこの「てつたび」のトップページの写真を更新するか、
Facebookに時々載せる程度にとどまってます。。

よかったらまた訪問してくださいね~~~


 
 

(無題)

 投稿者:猫井譲刃  投稿日:2017年10月31日(火)17時20分34秒
  スミマセンm(_ _)m文字化けしてますね(>_<)  

(無題)

 投稿者:猫井譲刃  投稿日:2017年10月31日(火)17時17分14秒
  初めまして(o^-^o)
うさちゃん可愛いですね(*>ω<*)?

私も旦那さんになる人(来月入籍するんです(?? ? ?)?)と色んな場所へお出かけをして、子ども代わりにぬいぐるみちゃんたちと撮影しています?(??O??)?

そういえばmixiにも同じようなうさちゃんを見かけたのですが、間違えていたらスミマセン(>_<。)もうmixiの方は、来ないんですか(^-^)?
 

旅の写真館

 投稿者:しゅーじ  投稿日:2017年10月23日(月)23時39分20秒
  久しぶりにお邪魔しました。ついついトップ画像に目を奪われてしまいますが
(私は九州出身なので)、旅の写真館を拝見しました。
管理人さんとの旅がとても素敵ですね!北海道、一度は行ってみたいと思いつつ、
全く行けずじまいです…。でも写真で拝見させてもらって、ちょっと旅行気分も
味わえました。
 

大丈夫ですよ。

 投稿者:まこぞう  投稿日:2017年 8月20日(日)17時42分38秒
  旅行貯金という言い方も正式名称ではなくて通称みたいなものですから
気にしないでくださいね。

郵貯ラリーとか郵便局巡りとかという言い方もあります。
 

是非!!

 投稿者:まこぞう  投稿日:2017年 8月20日(日)17時37分30秒
  >しゅーじさん

宮古島まもる君は兄弟合わせて19人いるそうですよ~
宮古島、伊良部島、多良間島の各地に赴任して24時間交通安全を
見守っています。

旅行貯金是非やってみてください!
ルールは人によって多少の差はありますが、自分が書いているものを
参考にしてみてくださいね。
郵便局を巡ることで街の雰囲気とかも見ることができます。
絵や局名以外の文字が入った「宝」印も結構存在してます。
郵便局の数もたくさんありますし、結構はまりますよ~~
 

郵便局貯金ではなく…

 投稿者:しゅーじ  投稿日:2017年 8月16日(水)00時07分38秒
  すみません、旅行貯金ですね…。間違えましたm(__)m  

宮古島まもるくん!

 投稿者:しゅーじ  投稿日:2017年 8月16日(水)00時06分48秒
  トップ画像拝見しました。噂の宮古島(第一変換で「都島」と出る関西人…)まもるくん!と思ったら、その兄弟がいるなんて!
郵便局貯金、地道に続けられてますね!改めて拝見して「宝って?」と思ったら、そういうスタンプがあるとは!初めて知りました。私も郵便局貯金、やってみようかと思いました(^^)/
 

そうだったんですね。。。

 投稿者:まこぞう  投稿日:2017年 5月24日(水)22時59分40秒
  >しゅーじさん

東尋坊に行った時間が早かったので、なおかつ平日なので
ポケモンGOやっている人はいなかった気がします。

東尋坊の崖には手すり等がないので自殺する人には
うってつけ?の場所なのかもしれないですね。

電話ボックスには気を落ち着けるためのタバコやライター、
お金が無くても電話できるようにテレホンカードも置いてありました。
 

東尋坊

 投稿者:しゅーじ  投稿日:2017年 5月22日(月)09時44分41秒
  東尋坊に管理人さんが写ってて、おお!と思って投稿しました(^^)/
そういや、東尋坊、ポケモンGOの影響でしょっちゅう人がいるようになり(今はどうかわかりませんが)、
自殺者が減ったそうですよ。
管理人さんとお出かけの時はどうでしたか?
 

レンタル掲示板
/40