teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですか?

 投稿者:  投稿日:2015年 8月25日(火)16時44分0秒
  私も先日36歳になりました。
なんか、大人になったなぁと思うのと同時に、「厄年」を感じるあれこれ。
この歳じゃないと解決出来ないってことねハートx2 と前向きに捉える気持ちと裏腹の疲労感です(-"-;)
 
 

あらあら

 投稿者:  投稿日:2015年 5月14日(木)21時06分4秒
  年が明け、はや5月も半ば…
あっという間ですね。

ところで来年で我々出会って20年ですか? 本当に?
記念旅行でもしませんか?
 

ランタン

 投稿者:  投稿日:2014年11月 4日(火)14時22分34秒
  作ってないよ(笑)
息子の保育園では折り紙のジャック(カボチャランタンの名前?)が沢山飾ってあったけど。

今週末、同僚の結婚式に参列します。
この年になると、少しずつ着るものに迷いが出ますね。
昔のドレスを着れば顔が浮き、スーツを着れば地味すぎて存在感が消えます。

難しい年頃よね。TPOも難しい。
 

そして

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月 1日(土)01時20分59秒
  11月です。  

ハロウィン

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月28日(日)23時10分39秒
  かぼちゃのランタンつくるの?! すごいっ!  

早いね

 投稿者:  投稿日:2014年 9月25日(木)10時54分46秒
  来週は10月だよ。
かぼちゃのランタン作っているうちに、冬至のかぼちゃ食べて、気がついたら箱根駅伝見て…

あっという間に一年が経つのね。
 

とうとう

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月 1日(月)23時46分4秒
  9月  

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月30日(土)00時23分10秒
  ↓ほんとだねー。今週は涼しくて(寒くて)すっかり秋のよう。  

今週で

 投稿者:  投稿日:2014年 8月25日(月)15時35分2秒
  8月も終わり  

そして

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月 1日(金)23時54分0秒
  8がつ  

きょうから

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月 1日(火)00時00分31秒
  7がつ  

きょうは

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月21日(土)10時01分26秒
  夏至。  

と思ったら

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月 6日(金)23時06分8秒
  あめだねー。つゆだねー。
毎年長靴を買いたいと思いながら収納とかもろもろ考えてしまって、
けっきょく今日もずぶ濡れで帰宅。
 

ほんと暑いね

 投稿者:  投稿日:2014年 5月31日(土)15時49分54秒
  電車に乗ってます。
みんな装いが夏モードだわ汗

たまごおめでとうハート35、みんなと出会ってから20年になるのもカウントダウンだねウッシッシ
 

6月目前

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月30日(金)20時58分15秒
  毎日暑いね?。5月ってこんなだっけ?!  

おお!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月23日(水)00時28分7秒
  おめでとう~!!!パチパチ!
ステキな1年にしてね!

人間ドック、、、私もでびゅーしようかな。。。
 

久々に

 投稿者:たまご  投稿日:2014年 4月22日(火)10時51分1秒
  見ました。
みんなが元気そうなのが分かっていいよね。
掲示板、続けてくれて、ありがとう~。

朝も冷えるよね。
通勤、大変よね。
みなさん、お体、大事にね。
私は、35歳になってしまった、、いい年よねぇ。
人間ドックしよいかなぁ。
 

気温

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月10日(木)22時35分59秒
  日中は夏日みたいなのに、夜は冷えるね?。  

いいとも

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 1日(火)00時13分44秒
  とうとうホントに終わっちゃったんだね…。  

花見

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月29日(土)21時58分22秒
  今日は暖かかったね?!
いつの間にか今年もお花見の時期。
昨日は3分咲きか、という感じだったけど、今日で一気に咲いちゃったかな。
次の週末まで持つかなー?お花見したい!

雪かきシャベルは必要だよね。軽いのはすぐ売れて、普通のスコップしか手に入らなかったりするみたいだもんね。
 

 投稿者:  投稿日:2014年 3月29日(土)11時14分46秒
  雪の話題から一転。
桜開花したね~。お花見日和だわぁ^▽^

ちなみに、長靴はどこに行っても売り切れだったよ~。今から来年の為に仕込まないとかな。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 2月20日(木)21時49分23秒
  すごかったよね。みるみる積もっちゃって。
今週も?!なんて予報だったけど、降らなくてよかったねー。
でも翌日に雨が降るなんて、やっぱり雪国とは違うなと思った。
冬の雨=暖かい、という印象があって。

それにしてもいろいろ備えは必要だよね。食べ物は買い込んだよ。
雪ブーツとか持ってないんだけど、持ってる?
 

 投稿者:  投稿日:2014年 2月17日(月)12時58分40秒
  すごいよね。
管理人さんは無事ホームに帰れましたか?

福島もすごかったみたいよね。水曜日も降るらしいけど、いやいや、もうお腹いっぱいだよ。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 2月 8日(土)15時18分54秒
  今のところ10cmは軽く超えたなあ。  

きょうは

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 2月 8日(土)09時54分43秒
  雪。  

あいさつ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月24日(火)21時59分34秒
  メリッす。  

しわす

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月 2日(月)23時27分19秒
  もう12月?!  

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月13日(日)09時07分29秒
  はやいよねー。

にしても、ここ最近の暑さはなんなんだろう。。。30度って。
 

下期

 投稿者:  投稿日:2013年10月 3日(木)09時49分43秒
  今年もあと2ヶ月  

暦の上では

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月20日(火)23時10分51秒
  秋なのにあついねー。あと少しで9月とは信じられないよ。
なのにお店にコートやらブーツやらが並んでる。

↓大丈夫~?!
熱中症に、風邪に、ホントいろいろ要注意だよね。
 

レンタル掲示板
/31