teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほむぺのアドレス変わったのです

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2014年 3月17日(月)22時23分15秒
  サーバが老朽化とかで変わりました。
http://mashimaisao.la.coocan.jp/
↑これでーす

ところで、最近はいかがお過ごしですか?
私はあれから転職して自分のやりたい仕事ができるようになりました(≧▽≦)
給料安いけどいい感じです。
頑張って生きててよかったーヽ(´ー`)ノ

まいまいさんは?
花粉とかPM2.5とか気をつけてくださいねー
 
 

遅ればせながら…

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2011年11月18日(金)19時28分17秒
  就職おめでとうございます~~~ヽ(´ー`)ノ
わたくし、ただいまパートタイマーとして仕事してますよw
正社員よりいろいろ待遇悪いけど。
責任がそこそこなのでちょっと楽ですw
とにかくノルマがないのが気楽。

あ、そうそう。
今はMGSとか俺屍とかP3Pとかやってますw
・・・そう、まだP3Pをしているのです。
まぁ、良くある話ですね('∇')

寒くなって来たし風邪とかひかないように気を付けてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
 

うあーまたすっかり見てなかったですスミマセン

 投稿者:まいまい  投稿日:2010年 1月19日(火)15時50分58秒
  恐らくこのあといおりんの日記を見に行くと
既にニートじゃなくなっていたりしそうなくらい時間が経ってしまいました...
大人の事情は大変なんだなぁ

P3Pは随分すっきりしてしまっているらしいですねー
噂は色々聞き及んでおりますです
小学生と恋愛しちゃう主人公♀とかちょっとインパクト強すぎですよっ
DSのSJは、DS画面見てると目がいたくなっちゃうので案の定積んじゃいました…
世界樹も1、2と積んで3が出るというのにまた買って積みそうな気配が

最近私も肩こりがひどいらしく、今日も背中の痛みを押してぱそこんかたかたしてます
うーん、書き込みいただいた時期はちょうどひどい風邪ひいていた頃だった気が…
これから学生生活最後の一仕事を片付けねばならないのでなんとか健康にだけは気をつけたいところです
雪が凄かったりと寒い日が続きますがお体に気を付けてくださいね!
 

ちょー寒い

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2009年11月20日(金)09時37分26秒
  現在ニートの真嶋ですw
なんかね、私が辞めたら会社存続できるとか言ってたけど。
それも嘘みたいですよw

PSP用ペルソナがあんな糞出来だったのでペルソナ3も心配だったけど。
P3Pは良くできててハマってます。
DSのメガテンSJは硬派にもほどがあるだろう・・・ってのと。
ストーリーが遅々として進まないのとヒロイン不在の寂しさから挫折しましたw

とりあえず仕事探さないとなーヽ(´ー`)ノ
仕事してないのでものすごい肩こりです、何時間ゲームしとんねんってくらいです。
まい様も体には気をつけてくださいね~。
風邪やインフルも流行ってるけど、肺炎も流行ってるみたいなのです。
ではでは~~~(^^)/
 

順調なようでそうでもないような

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 7月21日(火)15時11分29秒
  私もどうも「シリーズ作品は1から全部」をやっちゃう人なので、
どうせなら全部やりたいなーって気がします
社会人じゃなくてもオタクならきっとそう思うはず!
だめじゃん

MGS4はやった知り合いは微妙な顔をしてましたw
最近は何やってるかなぁ
あ、やっとのことでアバドン王を1周したりはしましたよー
来月出る鈴木大司教の「ツキビト」が気になるっていうか買っちゃおうかなってトコロだったりします
メガテン新作は楽しみですよね!!!
DSでもPSPでもどんとこい!持ってるから!
PS3やXBOX、Wiiだったら…本体ごと買わなきゃなー

エステってのはどうも行った事がないのでわからないんですけども、
要するにマッサージ屋さんみたいな感じなんですかね?
気分のリフレッシュは大事!だけどお金かかっちゃうとつらいところかも...

八つ当たりは普段はモノにしちゃうもので、
実家のベッドがちょっと壊れてたりしてます
ただ、今回八つ当たりしちゃったのは親しい訳でも無い人だったり…
ちょっとお役所仕事が酷かったのでイヤミ言っちゃったといいますか
人にもモノにも迷惑をかけないようにしなくちゃいけませんよね、自戒しなくちゃ

去年は頑張ってたのに今年は暑いからってエアコンに頼りっぱなしで、
健康よりも電気代が気になっちゃうまいまいでした
いおりんさまも過労には絶対気をつけてくださいね!
結構ちょくちょく体壊してる気がするので心配なのですよ
 

がっこはどう?

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2009年 7月19日(日)21時29分57秒
  エバーいいっすよヽ(´ー`)ノ
ついつい全部・・・ってか3作みんな買っちゃった☆
普通にやるのは17だけだと思うけど。
買うなら全部・・・と思うのが、ダメな社会人の独り見本市w

今はFF11しかおっきなゲームやってないんですけれど。
来週ってか今週?
DSでちびロボの新作出るし、トロの新作出るし。
MGS4はやっとちゃんとやり始めたばっかです。

とりあえず、仕事忙しすぎです。
あまり忙しいとエステとか行って無駄遣いしちゃうから嫌なのです。

あ・・・、八当たりしちゃった人とはなかなおしした?
八当たりをしちゃう人って、基本的には親しい人であるからちゃんと謝ったら許してくれると思うん。
そいでもって、その時のいっぱいいっぱいの心情を理解してくれると思うのです。

私は八当たりはあまりしないけど。
コンクリート壁とかこぶしで殴って自滅しちゃうので。
それはそれで良くないと思ってます。

メガテンの新作出るみたいで楽しみでっす(≧▽≦)
暑くなってきたので身体には重々気をつけてくださいね~~~ヽ(´ー`)ノ
 

うーん、SPAM避けは設定すべきか

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時28分15秒
  なんたらばーシリーズ、って感じなんでしたっけ
ライドウ終わったらVPやるつもりだったけどえばーに手を出してみようかな。

とりあえず、私情むき出しで言うならばPERSONAPSPはどこまでもがっかりしか出来ないので辞めた方がいいと思います。
どうしてもな目黒大好き人間は初回特典付きを買ってその場でソフトを売るとダメージが少ないでしょうけど。

私はROとかいうのに一時どっぷりでございまして。
MMOにハマっちゃうと他の事(ゲームも勉強も人付き合いもなにもかも)に影響きたしちゃうタイプだって感じの自覚をしてしまったのが大きいんですよね

残念ながら耳は狩ってません(笑
というかもう狩る相手がいなさそう。
PS版はPS版のいいところがあると知り合いのおっちゃんが言ってましたよ

GW終わったら本気出そう。
大学のこと、色々。
 

売りましたか・・・(*´∀`*)

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2009年 5月 2日(土)21時10分28秒
  いや、あんな事は言ったもののまだ買ってませんw
欲しいゲームはいくつかあるんですが、【検疫削除】でできるしなぁ~と。
どーしよう、どーしよう・・・と。
ネバー、エバー、リメンバー・・・と買っちゃおうかなぁ~とか。
まぁ、いつも通りな感じです。

FF・・・はねぇ。
終わりのないフルマラソンですもんねー。
「ちょっとやっとこ」って終わらないし。
私もFF始めてから他のゲームをプレイする時間がめっきり減りました。
いかんなぁ~と思う今日この頃です。

ディアブロですかぁ~ヽ(´ー`)ノ
耳とか狩るんですよねw
PSでちょっとやりましたけど、あれは偽物であるといわれましたね~。

留学生とか、外人だからとかで許されるってのがなんともねー。
周りが許すのはいいとして、本人がわかってて甘えてるのは許せないですねー。
私って心が狭いからw

やっちゃダメな事をした時は、国がどーとかではなくてちゃんと注意してあげなくちゃね。
それで文句言うようなら「お前、祖国に帰れよ(*´∀`*)」って言ってやります。
郷に入っては郷に従えってのは最もだと思ってますよ~。
 

今から頭が重いですなー

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 4月28日(火)00時24分13秒
  およ、買っちゃいますか。
でもほら、期待していなければ意外と…ってこともあるかもしれませんよね、きっと。たぶん。
まあ、最近ようやっとPSPでもリメイクじゃなくて欲しいゲームがぼちぼち出てきてたので、
そろそろ買っちゃってもよかったってことで…

17ってEver17ですよね?
勧められてPS2版を買ってそのまま積んじゃってるのですよー
いつかやろうやろうと思いつつなかなか…

FFはうーん
折角のお誘い申し訳ないのですが、今更Diabloとかにハマりなおしたり、
散々積んであるゲームを崩してたり(現在ライドウvsアバドン王とか)
で、なかなか手が出ませんです…

個人の資質だとは思うんですけどねー
言葉の通じなさとか、そこから来る甘やかされっぷりとか(「留学生だから仕方ない」って奴)
のせいで余計に色眼鏡で見ちゃう感じに。
良くないことだとは分かってるんで気をつけなきゃ。ですね!
 

社会人ってつらいっす(´д⊂)

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2009年 4月27日(月)21時11分18秒
  不満タラタラだけど気になるものってあるもんです。
地雷とわかってて踏んでしまうものです。
それこそが・・・。

新 型 ペ ル ソ ナ

いや、なんていうか・・・。
実は私も買っちゃいそうな気もするんですよねー。
PSP版17も欲しいし。
こまった物欲ちゃんですよ・・・( ・∀・)ニヘラ

FF11でそれどころじゃないっていうのにね☆
まい様はFFやらないのですか?
ちなみにMHFはマシンスペックの関係上無理なんでー。
PSPでだらだらと全然進まない状態で楽しんでます。
それはそれで楽しいもんですよねーヽ(´ー`)ノ

ちうごくの人に限らず。
日本人であろうともそーゆー人はいっぱいいます。
国とかじゃなくて個人の資質の問題かなーと思ってます
 

レンタル掲示板
/10