teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月稽古とサマーステージ

 投稿者:あんどーなつメール  投稿日:2010年 6月22日(火)20時34分8秒
  次回は7月19日海の日
12時から15時 保谷武道場 剣道場にて実施する事になりました。
それと、7月17日の中村児童館のサマーステージに出演できる人、出演しちゃう人はあんどーなつまで連絡ください。
 
 

さぼっててすいません

 投稿者:あんどーなつ  投稿日:2008年 3月13日(木)08時26分18秒
  稽古日程、書き込みます。

3月は23日(日)に、12時~18時の一日稽古。場所は保谷の武道場です。
いつもの短時間の稽古と違い、いろいろやれて楽しいですよ~

4月は11日(金)と25日(金)いずれも19時~武道場です。
 

11月~12月

 投稿者:あんどーなつ  投稿日:2007年11月 3日(土)08時04分56秒
  11月~12月の稽古は、以下のとおりです。
11月9日(金)30日(金)午後7時~武道場
12月は7日(金)、21日(金)
こちらは中村児童館の予定。
実は中村児童館にきている中高大学生たちと合同で、12月22日(土)にある中村児童館ウィンターステージに出演しようと言う事になりました。

現在鋭意調整中です。そこで、今後4回の稽古の出欠と、22日のステージへの参加可否をわかる範囲で教えてください。
よろしく。
 

9~10月の稽古について

 投稿者:あんどーなつメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)08時00分15秒
  日程は、
9月14日(金)・28日(金)
10月12日(金)26日(金)
いずれも午後7時からなんですが…
直近の14日だけ、場所が取れませんでしたので、あんどーの職場中村児童館を借ります。
他はいつもどおり武道場です。
中村児童館の場所を知らない人はあんどーまで問い合わせてください。
よろしく~
 

7~8月の稽古日程

 投稿者:あんどーなつメール  投稿日:2007年 6月14日(木)08時17分8秒
  7月は6日(金)と20日(金)。
8月は3日(金)一回だけ。
この前の稽古で1対3のなかなかいい感じの手ができたので、みんなでこれをやりましょう!
 

6月の稽古

 投稿者:あんどーなつメール  投稿日:2007年 5月29日(火)18時53分0秒
  6月は、8日(金)と22日(金)の二回。いずれも7時~西東京市武道場です。
7月は6日と20日になる予定です。確定し次第またお知らせします。
 

4~5月の稽古予定

 投稿者:あんどーなつメール  投稿日:2007年 3月23日(金)18時36分10秒
  4月13日(金)
4月27日(金)
5月11日(金)
5月25日(金)
いずれも午後7時~保谷の武道場です。
初めての方も、ぜひ参加してね。
 

むむむ

 投稿者:たま  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時11分18秒
  たちまわりの会の新たな展開が、私にはとても刺激的!楽しい。
ただ、藤田さんと世古さんの見方の違いに、まだ混沌としてる私であった。
まぁでも、「たちまわりは壮大なごっこ遊び」と思ってる私にとって、得るものが山ほどあることは確かなようだ。
 

おもしろいぞぉ

 投稿者:あんどーなつメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時53分23秒
  藤田さんや、藤本さんが来てくださるようになってから、たちまわりでやること、考える事が増えた。
ただ、流れを追うんじゃなく、自分というサムライが今何をしてるのかを考えて、それを見せるためにどううごくのか?そしてどれだけかっこよいか?
まだまだ頭ぐっちゃだけどおもしろい~
 

3~4月の稽古日

 投稿者:あんどーなつメール  投稿日:2007年 2月22日(木)01時42分21秒
  3月は9日(金)と23日(金)
4月は13日(金)27日(金)いずれも7:00~
最近、世古師匠のご人脈で、その道でプロと呼ばれる方々の
本格的立ち回りに触れることができます。稽古を見てくれる
だけでなく、なんと一緒に稽古してくれちゃったりします。
うまくなりたいよね~
みんな是非、休まずにおいでね~
 

レンタル掲示板
/10