雑談用

掲示板を新しくしました。 昔の掲示板はこちらです。



カテゴリ:[ 趣味 ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] 佐藤先生へ

投稿者: 6年 金谷 投稿日:2015年 8月25日(火)19時53分55秒 p202163177248.tcnet.ne.jp  通報   返信・引用

メッセージありがとうございます。

試合としては負けてしまいましたが、今までにない達成感を得て、6年間続けてきてよかったなと実感する大会でした。
多くのOB、OGの方々や後輩、同学に応援していただき、本当に嬉しかったです。
また、後輩の成長に驚いたり、気遣いに感動したりと、そういった意味でも忘れられない夏になりました。

思えば1年生の頃、さとぅさんをはじめ、当時の6年生の先輩方にはいつも気にかけていただき、助けられてばかりでした。
本当にありがとうございました。
ご卒業されてからもこうして気にかけていただき嬉しい限りです。
OB戦や追いコンでまたお話しできることを楽しみにしています。





[36] 佐藤先生へ

投稿者: 小市 投稿日:2015年 8月25日(火)17時17分26秒 s639179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

さとぅさん、メッセージありがとうございます。
私たちが1年生の時の6年生であった先輩から今もこうして気にかけてくださってもらえて嬉しいです。

女子の団体戦は惜しくも初戦負けてしまいましたが、どのペアも粘り強く戦っていました。私は応援でしたが、応援も
選手も一丸となって挑んでいたと思います。
最後の西医体、6年生全員で参加でき、いい思い出になりました。
また、強化練、試合を通して後輩たちの成長ぶりを実感した大会でもありました。今後はさらにチームが強くなっていくのを見守っていきたいと思います。

お忙しいと思いますが、ぜひOB戦や追いコンにもいらしてくださいね。
ありがとうございました!



[35] 佐藤先生へ

投稿者: 内務 藤井 投稿日:2015年 8月24日(月)21時58分54秒 p9013-ipbfpfx02kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

佐藤先生こんにちは、掲示板への書き込みありがとうございます。
内務の藤井と申します。
いつもOB戦や追いコンの連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
詳しい連絡は連絡用掲示板や案内の郵送にてさせていただきますが、秋のOB戦は10/24を予定しておりますので、御都合がよろしければ是非いらしてください。
これからも御指導、御鞭撻のほどよろしくおねがいします。



[34] 原先生へ

投稿者: 宮永 投稿日:2015年 8月24日(月)20時42分6秒 KD182250250230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日の西医体では暑く遠い中わざわざ応援に足を運んでいただきありがとうございました。また、激励の言葉ありがとうございます。
大会では団体でも個人でも良い結果も出せず、なかなか良いご報告ができなくて一年間キャプテンをしていて不甲斐なさを感じました。とりあえずひと段落し、代も変わりましたので個人としてこれからも出来る限り練習に練習を重ねてチームのために貢献していけたらと思っています。

最後に掲示板の書き込みが止まってるから書いてくださいって言った約束、わざわざ覚えていてくださってありがとうございました笑



[33] お疲れ様でした

投稿者: さとう 投稿日:2015年 8月24日(月)01時23分11秒 210.162.146.224  通報   返信・引用

どうも、こんばんは。
今の6年生が入部した時の6年生、佐藤です。

6年生の皆さん、西医体お疲れ様でした。
あのときの1年生が、もう引退試合を終えるほどに年月がたっていることに驚きを隠せません。
と同時に、こうやって部活は続いて行くのだなあとしみじみと感じています。
新歓の時ジョーハウスではるえどのや梓ちゃんの前で膝をついてホストじみた勧誘をしたのがもう5年もまえなんですね。

実は結果は全然知らないのですが、どうだったでしょうか。
もちろん勝ってくれればそれに超したことはないですが、個人的な意見を言わせてもらえれば、君たちが満足して6年間を終えてくれて、その上でそれをみていた後輩たちに何か残るものがあれば、それで十分だと思います。
 そういう意味で、今回の西医体はどうでしたか?

6年間、本当にお疲れ様。
何を得たかは人それぞれですが、続けたことにまず意味があると思います。
最後までやってくれて、本当にありがとう。

いけるかどうかわからないけど、またOB戦や追いコンでお会いしましょう。
前月の15日までにOB戦の日程が発表されれば、あるいはいけるかもしれません。

しかし、原先生て。くそわんえらくなったな。



[32] 原先生へ

投稿者: 4年 森田 投稿日:2015年 8月22日(土)10時02分8秒 KD182250253007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日はお忙しい中、神鍋まで駆けつけてくださりありがとうございました。

原さんは私たちが入部したときの6年生で、そんな大先輩が応援に来てくださると聞いて、とても緊張しましたが、それ以上にとても嬉しかったです。
今年は6女さんにとって最後の西医体で、私たちは先輩方に勝利をプレゼントしたかったのですが、私の不甲斐ない試合でそうすることができませんでした。この悔しさを必ず来年晴らしたいと思います。

幹部交代式も出ていただきありがとうございました。これで幹部も終わり、エンジョイテニスができます。それと同時に同学年や後輩たちの手助けもしていきたいと思ってます。

応援本当にありがとうございました。
またOB戦や追いコンでお会いできるのを楽しみにしています。
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。



[31] 原先生へ

投稿者: 4年川北 投稿日:2015年 8月22日(土)09時12分19秒 p9015-ipbfpfx02kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
 
先日はお忙しいところ10時間以上もかけて西医体の応援に来てくださりありがとうございました。
1年生のときから自分がどのくらいテニスうまくなれているのかはわかりませんが、大先輩の原先生にそう言っていただけてとても嬉しいです!
幹部の任期も無事に終えることができたので、まだまだテニスが下手くそな私に何かできるのかと不安ではありますが、テニスを楽しみながら後輩の指導と幹部を継続する同学のサポートを頑張りたいと思います。
秋のOB戦や追いコンもぜひいらしてください。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



[30] 原先生へ

投稿者: 5年 ネモト 投稿日:2015年 8月22日(土)06時14分29秒 110-134-160-92.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

原先生、返事が遅くなってしまいすみません。
先日は埼玉からはるばる応援に来てくださってありがとうございました!

今年の西医体についてですが、思い通りのプレーができず悔しい思いをしました。
来年の西医体は出ようと心に決めているので、今年の悔しい思いを晴らして、清々しい気持ちで卒業できるよう頑張りたいと思っています。

あと5年生の雰囲気が5年生らしくないというのは困りましたね笑
威厳が足りないのでしょうか...  もっと頼れる先輩になりたいですね。

ご多忙のことと思いますが、またOB戦、追いコンにも是非いらしてください。先生とお話しできるのを楽しみにしています!



[29] 原先生へ

投稿者: 6年 金谷 投稿日:2015年 8月21日(金)18時48分18秒 p202163177248.tcnet.ne.jp  通報   返信・引用

お返事が遅くなり、すいません!
先日はお忙しいところ応援に来ていただき本当にありがとうございました!

先輩方には数え切れないほど迷惑をおかけてしてきたのに、卒業しても私たちを応援してくださっているのが、どれほど力になったかわかりません。
団体戦は天秤で負けてしまい悔しさと申し訳なさでいっぱいになりましたが、先輩方をはじめ、後輩、同学に見守られ、最後の団体戦を終えることができ、本当に幸せ者だったと思います。

幹部交代式にも参加していただき、最後の挨拶まで見届けてもらい、本当に嬉しかったです!
いただいたペンライト、ちゃんと来年使えるよう、勉強がんばりたいと思います。
またOB戦でお話しできることを楽しみにしています!



[28] 原先生へ

投稿者: 2年 鈴木 投稿日:2015年 8月21日(金)14時37分39秒 119-173-216-250.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日はお忙しい中、遠路はるばる神鍋まで応援に駆けつけて頂きありがとうございました。

部に入ってなんだかんだと1年が過ぎてしまいました。これまでは先輩方の背中をみているだけでしたが、これからは人数の少ない3年生の方々をサポートしていけたらなと思います。

また僕らの学年は人数が多いですが、まだまだ実力不足だと思うので2年生のうちにテニスに存分に打ち込んで学年全体がパワーアップできたらいいなと思います。しっかり先輩方に圧力かけていきたいです。(笑)

ご多忙の事とは思いますが是非秋もOB戦に顔を出してくれたら幸いです。またお会いできる事を楽しみにしています!


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.