teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:栄ちゃん  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時27分0秒
  あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
すっかり、雪景色ですねえ。野村ダムイルミネーションが映えそうだ(^^;)
寒いけど(^^;)
では、いいおとしを。
 
 

お借りします!

 投稿者:東京野村会西本メール  投稿日:2006年11月 3日(金)22時55分38秒
  ご無沙汰です!お元気でしょうか?
朝霧湖のイルミネーション 「昨年は無かったかも?」をお借りします。
12月にPCディスクTOPの背景に使わして下さい。

あなたのHPを野村会のリンクに掲載する件よろしくお願い!!!
 

お願い!

 投稿者:東京野村会西本メール  投稿日:2006年10月15日(日)23時02分33秒
  先日は突然の電話をしてすみませんでした。

個人情報の取り扱いにについては慎重にしなければならないのですが、
私の無知と不注意により本人に無断で記載致しました。
つきましたは、先に投稿致しました本文の固有氏名を削除頂きたく
お願いの投稿を致します。
お手数をお掛け致しますがよろしくお頼みいたします。
             H18.10.15  西本拝
 

時間と共に慣れてきてますよ(^o^)

 投稿者:管理者:かめさとメール  投稿日:2006年 6月10日(土)16時22分47秒
  こんにちは、まめさん。
お父さんは大変でしたね。気を落とされることの無いようにしてくださいよ。
特別養護老人ホームでの仕事は、曜日とか勤務によって1日の仕事の流れが決まっているので、それを把握するまでが大変です。
その時にはちゃんと説明をしてもらっていても、次の時には真っ白になってしまいます。
腰痛にも悩まされていますが、大分要領がよくなったのか!?一時期よりは、楽になりました。
これまでの知的障害者施設にはない大変さが今の職場にはあります。でも、人生の大先輩である入所者さんと接することはとても楽しく、異動前に抱いていたような不安は一切なくなり楽しい毎日を送っていますよ。
職場に慣れてくると、様々な場面で視野も広くなるので、介護以外のことも徐々にするようになってきました。
手始めと言うわけではないのですが、これまでの経験を生かして、今は職場のHPを大幅に改装中です。
アドレスは、
http://www1.quolia.com/housyo/
です。良かったら覗いてみてください。
自分のHPも大幅に・・・したいのですがね~(T_T)
それでは・・・。
 

慣れましたか~?

 投稿者:まめ  投稿日:2006年 6月 2日(金)08時39分41秒
  新しいお仕事大変ですね。もう慣れましたか?

先月隣に住んでいた父が亡くなりました。
ケアマネさんとかとてもお世話になりました。
大切なお仕事頑張ってくださいね。
お疲れはためないように、気分転換の写真撮りも頑張ってね!
 

異動しました~(^_^;)

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時36分26秒
  昨年度末の異動発表で、16年間勤めてきた知的障害施設から特別養護老人ホームへの異動となり、ただ今、介護職員として奮闘中です。
全くの別環境の中で、一からのスタートとなり大変ですが、日々勉強の毎日を送っています。
色々な事にもチャレンジしてみたいですね(^_-)
仕事に慣れ落ち着いたら、近況をお知らせします。
それでは・・・。
 

異動の内示の時期になりました(^_^;)

 投稿者:管理者:かめさと  投稿日:2006年 3月 8日(水)20時59分0秒
  こんばんは。
3月に入って職場のあちこちで話題となっているのは、来年度の異動の話です。
ハッキリ言って、自分もこの職場で一番の古株になっているので、「今年はやばいかも!?」とか、「まだまだ異動にならない!?」とか言われています。
20日に内示がある予定です。果たしてどうなるんでしょうね?
最近、ハラハラドキドキの毎日です。
結果が分かったら、お知らせします。
それでは・・・。
 

新年おめでとぉ!

 投稿者:まめ  投稿日:2006年 1月 5日(木)01時11分28秒
  今年もがんばっていきましょう!
去年は写真にハマってました。
最近はいつもカメラ持参です。
かめさとさんの写真もみたいなぁ。

今年もよろしくお願い致します。
 

祝 謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 2日(月)11時22分37秒
  明けましておめでとうございます<(_ _)>
かめさとさんにとって、2006年は、どんな年になるんでしょうね(^_^)v
今年は、お互い色々な事にチャレンジしてみますか?
葵は、昨年同様バタバタしているような予感がしまう…(>_<)
挫折しそうなときには、ヘルプコールを出すので、よろしくお願いしますね(^-^)
では、今年は、お互いに有意義な一年を送りましょうね(^_^)/~
 

明けましておめでとうございます<(_ _)>

 投稿者:管理者:かめさと  投稿日:2006年 1月 2日(月)06時40分46秒
  2006年の年明けです。
自分は、元日からの勤務(日勤&夜勤)でした。
気を抜くことのない1年を送りたいと思っていますが、いつも途中で息切れしてしまいます。
少しでも意志という息が続くよう今年も頑張りたいものです(^_^;)
みなさんは、どんな年始をお迎えですか?
それでは・・・
 

レンタル掲示板
/10