teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しい…

 投稿者:るい  投稿日:2010年10月22日(金)12時36分16秒
  新しいホームページが開設されてます…(°∇°;)
引き継ぎが上手く伝わらなかったのでしょうか…


とりあえず、開設してくれた後輩に聞いてみますが、このページは閉鎖が良いかもしれません(TOT)
 
 

更新

 投稿者:某数台前のOB  投稿日:2010年 6月15日(火)21時00分19秒
  今や一年誰も更新しないようになったんですね。
誰が管理人に当たるのかはわかりませんが閉鎖してもいいのかもしれませんね。
 

(無題)

 投稿者:おこげ  投稿日:2008年12月31日(水)11時15分4秒
  久しぶりに来てみました!
さわらびのHPをチリメンが更新してくれたらしく、新しくなってました!ぜひぜひ見に行ってくださいな。

みなさん、良いお年をー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月19日(火)17時02分9秒
  この掲示板を見てる方、誰かまじでもう一回ミニ四駆やろうOK(笑)一から教えるしOK  

ふと…

 投稿者:  投稿日:2008年 8月17日(日)20時58分49秒
  ふと思った…もし俺が大学生活で一人暮らししてたら、さわらびの一人暮らししてる人や寮生メンバーに声かけて、夜なんやただ他愛もない話をしながらなんやただ散歩するだけの「散歩部(略して:ポブ)」とか作りたかったなぁ(笑)  

ジェネレーションギャツプ問題☆

 投稿者:  投稿日:2008年 7月25日(金)19時51分21秒
  ☆ジェネレーションギャツプ問題☆
4回生以上の年齢なら高確率でわかる歌詞を書きます´▽`1~3回生のみなさん、曲名と歌手名がわかった人掲示板に答えを書き込んでね☆
『紅に染まったこの俺を慰めるやつはもういない』
さて、知ってる人いる?(笑)
 

伝統

 投稿者:  投稿日:2008年 7月24日(木)10時45分20秒
  さわらび…数ある伝統の伝統の中でもっとも苛酷なもの…ほとばしる筋肉…男はだいたい負ける…1回生の参入で新しい王者が生まれるのか…歴代優勝数一位のくりむが新しい記録を作るのか…えぇと…次何回目だっけ?…5、6回目?…『さわらび腕相撲大会』…総会後にゲリラ的におしかけて開催し~よおっと(笑)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 2日(水)00時47分6秒
  ヘアパック、ハジメマシタ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月21日(土)00時38分23秒
  おこぷー実習お疲れさんOKキラキラ  

一段落~☆

 投稿者:ぷーたん  投稿日:2008年 6月20日(金)19時42分18秒
  うわっささ~いっキラキラ
明日から久々のさわらびです(≧∇≦)なんか長いことみんなに会ってないような気がします汗
ヨンちゃん、さいころ探してみますね☆
 

レンタル掲示板
/11