teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再開!

 投稿者:栄次  投稿日:2012年 2月 8日(水)00時33分12秒
  栄次は今・・・
再開しました。

そうだ、ホノルルマラソンに行こう!
よろしくです。

http://alles.or.jp/~eijitam/

 
 

(無題)

 投稿者:麒麟  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時10分51秒
  掲示板管理者 様へ

突然の書き込み失礼します。

私、黄麟堂と申します。
本掲示板にて広告等の書き込みを許可頂けない場合は、削除いただきますようお願いいたします

精力減退に悩む中年男性の強い味方「威龍」
黄麟堂では威龍シリーズの輸入代行はじめました。

http://www.fukushi.com/kirindo/index.html

 

ドイツ旅行

 投稿者:ドイツファン  投稿日:2008年 1月31日(木)09時46分38秒
  ドイツ語会話力を磨くドイツ語の個人レッスンをカフェ等で提供!
ドイツ出張の準備や大学でのドイツ語文法の習得にも必見。
http://www.cafetreff.com/germany.html

http://www.cafetreff.com/germany.html

 

MMMさんへ

 投稿者:えいじ  投稿日:2007年11月 6日(火)01時31分24秒
  早速メッセージありがとうございました。
楽しい企画を沢山やりましょうね。
 

ドイツ~~

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2006年 7月 9日(日)02時54分50秒
  ドイツに行ってたのね~~
サッカーは残念だったけど~異国を堪能してきたね??
いいなあ~~
私もヨーロッパに言ってみたいじょ・・・
ドイツならライン川下りと城めぐりかなあ~
今度会えたらお話聞かせてね
 

お返事しりーず

 投稿者:えいじメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時23分47秒
  元気そうだね。
頑張ってるね。
俺も、頑張らなくちゃ。
良い刺激になります。
これからもよろしく。
 

2006年

 投稿者:TATSUYA@Feather  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時03分49秒
  お久しぶりです。TATSUYAです。
2006年になりTATSUYAも生まれ変わります。
昨年暮れから高校時代のデュオを再結成いたしました
Featherといいます
HPも新しくなりました
URLはかわらずです。
あそびにきてくださいね!

http://www.geocities.jp/tatsuya_616

 

お返事シリーズ

 投稿者:えいじ  投稿日:2005年12月12日(月)00時48分34秒
  わお!
 元気?ゆっこと一緒に頑張ってるのかな?
 国家試験頑張って下さい。
 すごい事だよね。
 そして、看護師ってすごい仕事だよね。
 大変なのは承知でその仕事を選ぶって、えらい!
 使命感、ボランティア精神、人のために。
 とてもやりがいのある仕事だと思います。
 頑張って下さい。
 また、お会い出来るのを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:GAL子  投稿日:2005年12月10日(土)16時02分38秒
  はじめまして!になりますかね‥夏、種子島の珊瑚焦でお会いした。。熊本カラ彼氏と来ていた者です。久しぶりにホームページ開いてみました。
お父さまの事、ご愁傷さまです。
私は今三ヵ月後の看護師国家試験に向けて本腰入れて勉強しています。今までの実習で出会った患者さんや家族に支えながら必死です。栄次さんも色々大変だと思いますがどうか体にはお気をつけて。。
またいつかどこかで会える日を楽しみにしています。
 

お返事シリーズ

 投稿者:えいじ  投稿日:2005年11月20日(日)00時25分4秒
  わお!!!
みやちゃん。
ご無沙汰です。
ご主人、大変ですね。
抗ガン剤で再発が無いくらい癌が完治されている方も多いようです。
しっかり情報を集めることが大切みたいですね。
頑張って下さい。
丸の内だったら、僕の勤務地近くです。
どこかですれ違うかもしれませんね。
お互い、頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/8