Kitchen どん丼

Kitchenどん丼、料理(食材)関連等以外の全く関係無い内容の投稿は削除しますのでご了承ください。



カテゴリ:[ 和食 ] キーワード: どんぶり 親子丼 有機野菜


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] やっぱり美味しい!

投稿者: AKB 投稿日:2013年 9月21日(土)17時32分0秒   通報   返信・引用

じゃじゃ~ん!久しぶりに行って来ました!
どん丼*\(^o^)/*やっぱり美味しかったです!
初更新*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前と内装が変わっててまたまた美味しそうな
メニューばかりが勢揃いしてましたっ!
この前は当店一押し親子丼!やっぱりこのお店
でしか食べられない美味しさ?無糖に感激!!
今回はずっと気になってたハンバーグ。
な…なんと今日はロコモコにしました~!
親子丼といいハンバーグといい絶品です
次は必ず新メニュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スープカレー、チキンカツカレーどっちに
しよう~かな~♪───O(≧∇≦)O────♪
マスター!?毎回美味し過ぎて参ります。笑
ご馳走様でしたっ?




[5] (無題)

投稿者: ちょん☆ 投稿日:2013年 8月10日(土)11時44分23秒   通報   返信・引用

今回のメニューに入ってた
牛リブロースステーキ丼が
前から気になって食べてしまいました!
ドリンクとデザートまで付いてるから
凄くこのセット!お得な気がしたっ!!
にしてもほんとにここのお店の料理は
美味しいな~
メニューが多くて悩んじゃう…笑



[4] 種類が豊富!

投稿者: マイメロ 投稿日:2013年 8月 2日(金)19時21分16秒   通報   返信・引用

有名な親子丼以外にも沢山の
種類があって驚きました!
毎回メニューが変わっていくので
次行く時が楽しみです(^ω^)



[3] 美味しかったです!

投稿者: マイメロ 投稿日:2013年 8月 2日(金)19時18分26秒   通報   返信・引用

卵がとろっとろで
凄く美味しかったです!
是非また行きたいです(^O^)



[2] はじめまして!!

投稿者: マスター 投稿日:2013年 7月25日(木)22時55分19秒   通報   返信・引用

Kitchenどん丼のマスターです。
まだオープンして2ヶ月ちょいですがこれからドンドン盛り上げるのでよろしくお願いします!!
沢山の方のご意見や質問、疑問をどんどん書き込みしてくださいね。

当店一押しの鳥取名産大山鶏の炙り親子丼をぜひ一度食べにきてください。
まずは掲示板のごあいさつまで!!

http://kitchen-dondon.on.omisenomikata.jp/


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.