teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり

 投稿者:竹内  投稿日:2003年12月 3日(水)23時17分5秒
  高校同期のホムペにあまり書き込んでないようなのでこっちにお邪魔します。
最近は忙しいんですか?
今週やっと市立病院にもLANがつながって、やっとPHSの遅い回線から開放されると思ったら・・・・
Iフィルターって強力な監視システムがついてて、お気に入りのホムペの半分くらい見れなかった。
メッセンジャーにもログインできないので、チャットもできません。
とっても不便なので、PHSの回線はそのまま残してます
何かいい方法はないですか?
 
 

ひゃー

 投稿者:マニ  投稿日:2003年10月22日(水)21時55分9秒
  大ちゃん、夏子ちゃんすっかりパパママだー。なんか不思議。
あ、真二郎です。娘さん、かわいーね!!写真も増えてる?
久々にのぞいて見たよ。いいなぁ…楽しそうだなぁ。
久々に会いたいもんじゃ。

わしの方は相変わらずですよー。娘さんみたいなかわいい写真はないけど(笑)
こんな感じで活動してるって写真はあるよ。暇な時に見てやってね↓

ってかわしが書き込み一番でいいのかなぁ?あ、大ちゃん太った(爆)
オレはオヤジマンさんほどじゃないけど激痩せしたさー。

http://niraikanai.mov.jp/

 

レンタル掲示板
/1