teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: TonsUP色々試してみます

 投稿者:かみとメール  投稿日:2002年 4月11日(木)03時24分54秒
  かみとです。

すみません、netBookが相変わらず調子悪いのと、個人的に時間がとれないのとで
まだ試せておりません…申し訳ございません m(__)m
#もう既に解決されてるといいですが… ^^;;
 
 

Re: TonsUP色々試してみます

 投稿者:かみとメール  投稿日:2002年 3月30日(土)01時27分28秒
  みみおさん、こんばんは。

既知の問題かも知れませんが、何れにせよ現象を詳しく教えて下されば何かしらの
お手伝いも出来るかもしれませんので、どうぞお気軽に書き込んで下さい。
#必ずタイムリーにレス出来るとは限りませんが…^^;;

検索直後にハングアップというのは、私自身あまり経験がないように思うのですが、
もし何か分かりましたらまた報告して頂けると嬉しいです。
#まぁ、ハングの原因が全て無くなったという保証はありませんので^^;;
#なにかまたしでかしてるのかも知れません…>TonsUP

それでは。
 

TonsUP色々試してみます

 投稿者:みみおメール  投稿日:2002年 3月28日(木)16時32分13秒
  かみとさん、こんにちは
みみおです。
Webサイトに使用法や既知の症状など、色々書いてあるのに、十分に読むことをせず
いきなり質問してしまい、すみませんでした。私がした質問は、既知のことのようです。
エンコードに関することを、私なりに試してみたいと思います。その上で、何かあれば
お伺いしようと思います。  みみお
 

文字化け等のこと

 投稿者:みみおメール  投稿日:2002年 3月27日(水)09時43分10秒
   かみとさん、おはようございます。みみおです。
近藤さんからヒントをもらい、エンコードを「utf8」から「EUC」にしてみたら、検索自体は
うまくいくようです。ですがその直後ハングアップ等してしまい、何か変なのです。
かみとさんがお暇なときで、まったく構いませんので、ヒント等見つかったら、また教えて下さい。     みみお
 

狼少年

 投稿者:かみとメール  投稿日:2002年 3月27日(水)03時26分14秒
  早く、バグ修正版のページをちゃんと書かなきゃ…^^;;  

netBook不調…とほほ

 投稿者:かみとメール  投稿日:2002年 3月27日(水)03時17分27秒
  みみおさん、こんにちは。
かみとです。

下記件の検証をしようと思い、ちょっとだけ久しぶりにnetBookを立ち上げました。
そしたら何だか調子がイマイチでして…

CFを抜いた状態でないと、ダイアルアップの画面にいかなかったり、いざYahooの
検索をやろうと入力フォームを選択するとWebがクラッシュしたり…
ハードリセットでも状態は変わらず…という状態でして…。

…ということで、もう少し時間を下さい (T-T)
#何かがこわれている気がします…
 

検索画面、文字入力後の文字化けについて

 投稿者:みみおメール  投稿日:2002年 3月26日(火)10時58分2秒
  かみとさん、こんにちは、1年ほど前は大変お世話になりました。みみお@たまプラーザです。
最近、netbookを購入しTonsupを使わせてもらっています。ひとつ困ったことがあります。ヤフーなどの検索時に、漢字、カタカナを使うと入力は正常に表示されても、いざ検索に行くと文字化けを起こし、文字化けした文字を使って、検索されてしまいます。これを回避する方法はあるのでしょうか。アルファベットでは正常に検索されます。ぜひお教えいただきたく、よろしくお願いします。      みみお
 

RE: PSION 5mx Jでの動作

 投稿者:かみと@実家で子守三昧…トホホメール  投稿日:2002年 2月 4日(月)09時32分41秒
  えりえりさん、ご報告有難うございます。 m(__)m

TonsUPが、お役にたってるようで嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
 

PSION 5mx Jでの動作

 投稿者:えりえりメール  投稿日:2002年 2月 3日(日)15時02分49秒
  はじめまして!
私はPSION 5mx Jを利用しているのですが、これには「WEB日本語版」が入っています。ところが、日本語版なのですがチャットなどの場合にはどうしても文字化けを起こすという問題がありまして、困っていました。
そこで、こちらの「TonsUP」をインストールし、文字コードを手動に、文字コードをS-JISに設定、ブラウザ側でもS-JISにしてチャットに入ったところ問題なく利用することができました。
大感謝です!
動作報告をかねてご挨拶させていただきました。
これからもよろしくおねがいします!
 

テストです…

 投稿者:かみとメール  投稿日:2002年 1月22日(火)13時00分47秒
  これは、テストですよん♪  

レンタル掲示板
/7