ボウリングフェスティバル~春の陣~

参加者は書き込んでくださいね!!




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] (無題)

投稿者: えが 投稿日:2013年 3月29日(金)21時21分12秒 s1126043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ぎりぎりでごめんなさい。
右大臣さん、もにあん、えがで出ます(●^o^●)




[12] (無題)

投稿者: チーム最年長 投稿日:2013年 3月29日(金)17時18分12秒 s755229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーしょうかい

外道カウンター!!!
マンキ
あかん、やっぱちっちゃい!!!
そっち
ムッツリパンティー!!!
バンディー

工二さんにんでのびのび頑張ります。



[11] 激おこぷんぷん丸

投稿者: ふみ 投稿日:2013年 3月29日(金)12時13分23秒 KD182249144249.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いきなりですが、緊急参戦しまーす。

幹部してないのに、認知度は21でNo.1!!
後輩に溶け込み過ぎて、もはや学年が分かりません。海外進出の噂は、本当ですか?
いろけ!


チーム唯一の車出し
いろけ!

チーム唯一の紅一点
いろけ!

というわけで、この三人で出まーす。
お手柔らかに。



[10] BBAな仲間たち

投稿者: BBA 投稿日:2013年 3月28日(木)23時15分22秒 pw126209099015.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

歳ってなに??
サークルいっても体力持たないよ!
最近しんどいが口癖。

就活も勉強もハイテンションで乗り越えろ!若い力には負けないぜ!

かずのこ、テディ、たーにゃの仲良し3人で出まーす(^-^)/



[9] 優勝は貰ったああああああ!

投稿者: にしむー 投稿日:2013年 3月28日(木)22時10分6秒 pw126253039149.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ボウリングフェスの為に生まれ、そして様々なボウリングの大会を総なめにしてきた三人ででます。

軟庭でボウリングの頂点に君臨する男
未だこの記録を超える者は現れない
その右手から繰り出されるストレートボールで全てのピンを凪倒せ!
あれ?卒業は?

ガッツさん!


「プシュー!このスプレーでピンを倒してみせるぜ!」
は置いといて
ボウリングキャラと言ったら、まず名前が挙がるボウリングの申し子
鋭く曲がるカーブは正確無比の精度を持つ
去年優勝逃した悔しさを胸にトロフィーを奪いに行く!

プシュー!
ヌーボさん!


23のボウリングキャラ(自称)
幹部のどんなイジメにも耐え抜き
自由奔放に過ごしている副会長。
今回のボウリングでは目立ちまくって優勝するぜ!

すべっても気がつかないぜ!

西村!


優勝頂きます!
あざまーす!




[8] 愛しさと切なさと市明真

投稿者: つよぽん 投稿日:2013年 3月28日(木)13時46分18秒 proxycg100.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今回は19班ででます!


まずはこの人!
24の次期会長。一発ギャグの玉手箱。だれがビールっ腹や!

おいそ!!!


24の陰キャラ。サークルの時間はニコニコ動画を見る時間。最近車校でがんばってます。車だしではもんじゃらに負けねーぜ!

永田!!!


コタツが足臭い!

つよし!!!


※たむらはでません



[7] 締め切りすぎたけど許して

投稿者: ぴよ 投稿日:2013年 3月28日(木)11時22分15秒 hprm-4908.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

あの日ジャージでおしゃれなカフェに行った、PPさん、たかばと出まーす(^O^)



[6] (無題)

投稿者: ルル 投稿日:2013年 3月27日(水)23時59分43秒 250.251.5.61.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

電話連絡のルル、マッシュ、むじの3人で出まーす!



[5] (無題)

投稿者: しろみつ 投稿日:2013年 3月26日(火)18時45分52秒 hprm-43379.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

研修直前だけど出ます。
軟庭最後のイベントになるのでかまってください。
メンバー紹介します。

一人目
今「一番予約の取れない女」
時代がやっと彼女に追いついた。
ボウリングでも魅せてくれ!!
ぱいん

二人目
追いコンのボウリングで優勝し、存在感を出してきた!!
…と思いきや、印象では二位のルーツ以下。
ただの器用貧乏。
えびちゃん

三人目
はよ働け!
しろみつ

僕らのメインイベントは大会後の打ち上げです。
勝ち負けは気にせず、キャイキャイやります。



[4] (無題)

投稿者: チャオズ 投稿日:2013年 3月26日(火)18時07分38秒 s755144.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

師匠の僕と卒アルと、弟子のきゃんとあっきーの師弟コンビで出ます。

僕と卒アルは2人で交互に投げます。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.