teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/959 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ZENさん

 投稿者:38  投稿日:2017年 2月25日(土)12時54分16秒
  通報 返信・引用
  > No.902[元記事へ]

ZENさん・・・

何もネタが無いので、どうしようかなぁ・・・と
思ってましたが
朝から 浦安のサークルに行くし
午後も ひま ??なので
PA係で遊びに行こうかなぁ・・・・

エフェクター、実は昨日 某SPで
懐かしいのを借りて来まして・・・・。
YAMAHAのかなり古いものですけど・・・」
ヴォーカルにもイケるし・・。

エフェクターの試奏会でもしますかね(笑)

反省会も有るらしいし・・・(ヒロッチ・・残念!)




>
> 尚、E.Grに関しては、もし他に使ってみたい、触ってみたい方とか
> いらしたらご自由にご利用ください。(^^
>
> >38さん
>
> もしいらっしゃれるようなら、エフェクター、
> ちょっと面白いかもしれませんよ。(^^
>
> 結構最新のBOSSのマルチエフェクターです。
> 所詮マルチなので音はショボいですけど、色んな音でまっせ。^^
>
> でも爆音はダメっすけどね。(^^
>
> >山内 さん
> >pf
>
> 個人的な目標は10分以内に曲の最後までたどり着くことです。(^^;;;;
>
> では明日、宜しくお願い致します。
>
>
> ZEN

http://blog.livedoor.jp/bayb/

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/959 《前のページ | 次のページ》
/959