アトリエ交流掲示板



カテゴリ:[ ] キーワード: 絵画 情報交換 展覧会


393件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[405] Re: うちさん誕生日

投稿者: うち 投稿日:2014年 9月19日(金)21時08分32秒 ACCA1Aac161.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.399[元記事へ]

> うちさん、誕生日おめでとう。
> 今年は、1000枚描くんですか。置く所あるのかな。うらやましいな。
> もう、1月も終わりに近ずきましたね。早いですね。
> みなさん、遅い新年会、今年の抱負会もかねて、来週あたり飲み会いかがですか。

はすさん、ありがとうございます!
返事出来ていなくて、申し訳ないです。
もう9月後半とは本当はやいですね。




[404] 大倉山展示について

投稿者: うち 投稿日:2014年 9月19日(金)21時06分11秒 ACCA1Aac161.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

大倉山記念館で展示を行います!
よろしくおねがいします!



[399] うちさん誕生日

投稿者: ハス 投稿日:2014年 1月22日(水)20時13分52秒 125x103x233x148.ap125.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

うちさん、誕生日おめでとう。
今年は、1000枚描くんですか。置く所あるのかな。うらやましいな。
もう、1月も終わりに近ずきましたね。早いですね。
みなさん、遅い新年会、今年の抱負会もかねて、来週あたり飲み会いかがですか。



[398] うちさん誕生日

投稿者: 観三歩 投稿日:2014年 1月22日(水)12時56分36秒 pw126205149031.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、うちさんの誕生日でした。
最後の20代を 有意義に過ごして欲しいです。木下クラスの後で、中華料理屋さんにて盛大にお祝いしました。
因みに、今年の目標は、1000枚描くとのことでした。



[397] 2014年

投稿者: うち 投稿日:2014年 1月 1日(水)22時28分16秒 ACCA1Aab211.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.396[元記事へ]

今年も宜しくお願いいたします!



[396] 2014年

投稿者: うち 投稿日:2014年 1月 1日(水)22時24分38秒 ACCA1Aab211.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はみなさんには大変お世話になりました。
美人展も大成功でしたね。
ありがとうございました!

みなさん年賀絵もいい感じですね(^<^)

今年はもっと上達出来たらいいなー。

楽しい一年になりますように。



[395] Re: 旧年はお世話になりました。

投稿者: タガミ カレー 投稿日:2014年 1月 1日(水)13時17分38秒 h116-0-132-026.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.394[元記事へ]

白黒反転してますね。。。何故?

> 内野リーダー始め皆様には大変お世話になりました。
>
> 自分は酒飲んで寝てたら夢を見ずじまいで。。
> 代わりにと言っては何ですが、午年の年賀状を。
> 本年も宜しくお願い致します~。



[394] 旧年はお世話になりました。

投稿者: タガミ カレー 投稿日:2014年 1月 1日(水)13時14分41秒 h116-0-132-026.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

内野リーダー始め皆様には大変お世話になりました。

自分は酒飲んで寝てたら夢を見ずじまいで。。
代わりにと言っては何ですが、午年の年賀状を。
本年も宜しくお願い致します~。



[393] 夢を見ました

投稿者: ハス 投稿日:2014年 1月 1日(水)08時09分39秒 125x103x233x148.ap125.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、えびす美人展を無事盛大に開催できました。皆様にお礼申しあげます。
150年ほど前、パリで記念すべき第1回印象派展が開催され、ルノアール、ドガ、モネ等
名画家を輩出して、それ以降の美術界に多大の影響を与え、ピカソ、マチス等から
現代美術にまで繋がっています。
昨年の第1回えびす美人展も同様に、10年後、100年後に繋がり、新しい美術運動
のうねりとして美術界をリードして、数多くの名画を世に出していくでしょう。
その記念すべき第1回でした。
という夢を見ました。
本年も、8人の侍画家の筆回しがますます冴え渡るでしょう。
本年もよろしくお願いします。

                             元旦



[392] (無題)

投稿者: はし 投稿日:2014年 1月 1日(水)00時33分42秒 pw126255000237.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとう!

今ごろ気が付いたのですが、
お礼状を書いてくれたのですね。
ありがとう。

本年もよろしくお願いします。


レンタル掲示板
393件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.