|
|
○れみーなさん
お疲れ様でしたー・・・今日も明日も、ですけど。。。
>私はプライドもK-1も一緒に見えてきてます。
>って言うか、五十歩百歩?
確かに、どちらも出る選手が増えましたからねー・・・
寝技、柔道着、体重・・・いろいろありますよね。
>> 自分も、今後の仕事がちょっと怖いです・・・ぶるぶる。
>それは環境が変わったってことかな?
えーっと、まあ、いろいろと(汗)
>もしよかったら連絡ください。もしくは連絡しまっす。
了解です。携帯がつながると良いのですが・・・
>でも、南海キャンディーズが一般受けするとは思わなかった。
確かに、山ちゃんがわかりやすくしてますねー。
しずちゃんだけだと、結構笑いにくいかも・・・
>ザ・プラン9は一人一人が結構有名です。ゴールデンでネタを見られるのも
>そう遠い未来ではなさそうですね。こっちの深夜番組に出ているのは知らんかった。
一人一人も有名なのですかー。
ギャラとか、どうなんですかねー(汗)
「ヘビメタさん」は、元ネタ自体はわかりませんが、なんか面白いです。
ギターを自在に操って会話が出来る、っていうのもかっこいいですし(?)
>熊田曜子の無知は見逃しながら楽しく見ております。
わかる人に、「なんでそんなこともわかんねーんだよw」とツッコませるための役?
わからない自分はというと・・・存在が印象に残りません(えー)
|
|