teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


死ぬのが怖くてファミコンができるか!

 投稿者:あすとれあ  投稿日:2008年 5月15日(木)03時34分11秒
返信・引用
  別の動画で、もう一回り大きいコントローラで、
二人でマリオやハイパーオリンピックやってるのを見ました。

しかし五十連打って、大腕振って、効率悪いですよね(汗)
まあ、絵的に映えれば勝利の少年漫画ですからね。
 
 

ローキー登場(第一巻の誤植)

 投稿者:猫元 超次  投稿日:2008年 5月13日(火)21時08分20秒
返信・引用
  ttp://ultra-awesome.blogspot.com/2008/05/nes-coffee-table-final-post-rah.html

これでぜひともゲーム拳必殺50連打に挑戦してみたいものです。
なおIIコンは通常サイズの模様。例のアレも再現できます。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:あすとれあ  投稿日:2008年 4月14日(月)06時25分57秒
返信・引用
  書き込まれた時間は、ちょうど唄ってましたね(汗)
先週の話はブログで書いたので、よろしければ。

途中まででしたが、お疲れ様でした。
急なスケジュール調整を強いて、手術直後に呼び出す形になってしまい、すまんす。
視力、上がってるといいですな。ご自愛を。
 

昨日は途中抜けでスマソ

 投稿者:危機論Ⅰ  投稿日:2008年 4月13日(日)03時08分35秒
返信・引用
  おはようございます。この時間だと下手したらまだカラオケしてるのかな?w
視力は右1.5、左1.0でした。
1週間後の検診でもう少しあがってるといいなぁ。
左の上昇期待しつつ行ってきます。
 

お懐かしゅう

 投稿者:あすとれあ  投稿日:2008年 2月14日(木)06時43分10秒
返信・引用
  おお!お久しぶりです。
自分はいろいろありますけど何とか楽しくやってます。

ドラスレIVのおかーさん曲はいいですよねー
MSX版の前奏やサビも素敵ですが、音色はFC版の方が好きだったり(汗)
 

やぁ(´・ω・`)

 投稿者:EXP@もち  投稿日:2008年 2月13日(水)23時25分44秒
返信・引用
  訳あってドラスレIVのメイアMSXバージョンの音楽どっかにないかとおもって
ぐぐるで探してたらここに突き当たったよ(´・ω・`)ノ
元気ですか?ぼくは本業は死にそうですがなんとかイキテマス。
 

アレがカラオケですか・・・

 投稿者:あすとれあ  投稿日:2007年10月14日(日)21時03分44秒
返信・引用
  >猫元 超次さん
難易度以前に、一人では無理そうな・・・
ケチャみたいに時間差分担するしか(汗)
バックの映像は、変な実写とのミスマッチも面白そうです。

グラ外とダラ外・・・字どころか、線一本違いなんですな。
グラ外一面としっとりした音楽が合いますな。
シャコレーザーとでかいオプションのコメントが(笑)
 

DAMは大変な曲を配信していきました

 投稿者:猫元 超次  投稿日:2007年10月12日(金)21時30分19秒
返信・引用
  「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が
なんとカラオケで歌えるようになったとのことです。
難易度が大変高そうなんですが…
バックの映像が元の動画のものだとネタとして完成されていて
いい感じだと思います。実物を見たいところです。

おまけ:グラ外とダラ外の音を入れ換えてみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1050466
IDをお持ちでない場合はこちら:ttp://nicopon.jp/video/player/sm1050466
特に前半パートの選曲が秀逸です。
 

無関係と思われる書き込みを削除しました

 投稿者:あすとれあ  投稿日:2007年 9月16日(日)01時48分16秒
返信・引用
  一ヶ月書き込みがないと・・・  

夏コミ準備中

 投稿者:あすとれあ  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時58分9秒
返信・引用
  >猫元 超次さん
お久しです。
夏コミは、一応オフセを目指してたんですが間に合わず、
コピー誌を鋭意制作中です。

>自分は申し込み日を間違え、戦う前から敗北してました。
おお、それはご愁傷様。。
って、自分もコミティアがそんな状態です。。とほ

>話変わって、太鼓の達人10にメタルブラック2面のBGM、
>「Dual Moon」が収録されてます。
そうなのですか!
身を削ってプレイされてますな。。。

太鼓10では、らきすたOPとか、とかちつくちてが話題なようですが(汗)
ざっと公式ページ眺めてみたら、のだめOPとかナックルヘッズがあるんですな!
時間ができたら、一緒にやりたいですなあ。

>最後に恐縮ですが、TOPのコミティアへのリンク先がコミケットへのそれになってますので、
ありがとうございます。遅ればせながら、訂正しました。
 

レンタル掲示板
/10