アメーバでウザイ奴・痛人・ストーカーを曝そう



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: アメーバ/アメブロ/アメーバピグ ウザイ/ストーカー/痛人 被害者/加害者


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] (無題)

投稿者: 内藤こもも 投稿日:2014年 5月16日(金)19時25分31秒   通報   返信・引用

http://ameblo.jp/k-onritsu-drum/
メンヘラ構ってちゃんデブスの三十九
女々しいところが余計気持ち悪い 死ぬ死ぬ詐欺うっぜー




[35] やらないか?

投稿者: マサル 投稿日:2014年 3月31日(月)13時40分22秒   通報   返信・引用

両刀なので人妻からアニキまで、やりまくりました!


マサルのプロフィール|Ameba (アメーバ) - Amebaプロフィール



profile.ameba.jp/iwgp19?



マサルのプロフィール、ブログ、コミュニティ、音楽、写真、動画を公開中. ... 地: 神奈川県; お住まいの地域: 海外; 職業: その他; 職業詳細: 留学生; 未既婚: 未婚; 出身校: 平塚工業高校電気科→情報科学専門学校→社会人→横浜歯科技術専門学校→留学生.

http://profile.ameba.jp/iwgp19?



[33] (無題)

投稿者: ひろp 投稿日:2013年11月21日(木)02時48分18秒   通報   返信・引用

http://ameblo.jp/keserasera-77/
なにが不倫はイケナイヨって、お前がバツ有りだからって、もてる奴らに嫉妬しっぱなし
自分の顔見ろよ
この不細工が
言葉も一つ覚えの繰り返し、不気味だぜ
粘着質で虚言癖のストーカーさん
お前の存在が罪だ



[32] Re: こいよ

投稿者: ひろp 投稿日:2013年11月21日(木)02時40分44秒   通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

ブスバカデブ早く氏ね
ブログなんか書くなゲロ吐く

> まだ生きてる。こいつきえろや。アラフィフでフェラ好き婆。
>
> > この糞ばばあうけるんですけどww
> > ネット用語もしらねぇ上に理不尽な嫉妬の更年期
> > 違う板で、ばばあのIPアップしてるからww
> > 一人で、スレコメ出している
> >
> > このばばあは、
> > キ・チ・ガ・イ
> > そんで、
> > コ・ウ・ネ・ン・キ
> >
> >
> > > 基地ガイドアップ
> > > 一人で掲示板で返信している
> > > 仲間いないんか
> > > 偽メンヘル
> > > 嘘に嘘で誰も信じてやいね
> > > 糞婆
> > > 脱糞場所
> > >
> > > > 馬鹿家族消えろ お前のキチガイぶりは皆無だ はやく氏ね
> > > > くるならこいよ
> > > >
> > > > > 娘って
> > > > > http://ameblo.jp/hamanakabuniti/
> > > > > でしょ。
> > > > > こやつのマヌコもバカバカ汚く快楽なんてない。
> > > > > 親子揃って腐っている。
> > > > > 腐れマヌコ親子。
> > > > > キチガイ親子。
> > > > > 似たもの親子。
> > > > >
> > > > > > ブログにコメントしたら、閉経後の生好きオマnコのババアからメッセージがもれなく送られるってさ。
> > > > > > http://ameblo.jp/keserasera-77/
> > > > > > http://ameblo.jp/keserasera-7/
> > > > > > ここは一先ず我慢して、ババア相手にしてれば娘のヤリオマnコも付いて来るってば。
> > > > > >



[30] Re: こいよ

投稿者: V板管理人 投稿日:2013年11月 5日(火)03時16分7秒   通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

まだ生きてる。こいつきえろや。アラフィフでフェラ好き婆。

> この糞ばばあうけるんですけどww
> ネット用語もしらねぇ上に理不尽な嫉妬の更年期
> 違う板で、ばばあのIPアップしてるからww
> 一人で、スレコメ出している
>
> このばばあは、
> キ・チ・ガ・イ
> そんで、
> コ・ウ・ネ・ン・キ
>
>
> > 基地ガイドアップ
> > 一人で掲示板で返信している
> > 仲間いないんか
> > 偽メンヘル
> > 嘘に嘘で誰も信じてやいね
> > 糞婆
> > 脱糞場所
> >
> > > 馬鹿家族消えろ お前のキチガイぶりは皆無だ はやく氏ね
> > > くるならこいよ
> > >
> > > > 娘って
> > > > http://ameblo.jp/hamanakabuniti/
> > > > でしょ。
> > > > こやつのマヌコもバカバカ汚く快楽なんてない。
> > > > 親子揃って腐っている。
> > > > 腐れマヌコ親子。
> > > > キチガイ親子。
> > > > 似たもの親子。
> > > >
> > > > > ブログにコメントしたら、閉経後の生好きオマnコのババアからメッセージがもれなく送られるってさ。
> > > > > http://ameblo.jp/keserasera-77/
> > > > > http://ameblo.jp/keserasera-7/
> > > > > ここは一先ず我慢して、ババア相手にしてれば娘のヤリオマnコも付いて来るってば。
> > > > >



[29] Re: こいよ

投稿者: V板管理人 投稿日:2013年10月11日(金)08時03分8秒   通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

この糞ばばあうけるんですけどww
ネット用語もしらねぇ上に理不尽な嫉妬の更年期
違う板で、ばばあのIPアップしてるからww
一人で、スレコメ出している

このばばあは、
キ・チ・ガ・イ
そんで、
コ・ウ・ネ・ン・キ


> 基地ガイドアップ
> 一人で掲示板で返信している
> 仲間いないんか
> 偽メンヘル
> 嘘に嘘で誰も信じてやいね
> 糞婆
> 脱糞場所
>
> > 馬鹿家族消えろ お前のキチガイぶりは皆無だ はやく氏ね
> > くるならこいよ
> >
> > > 娘って
> > > http://ameblo.jp/hamanakabuniti/
> > > でしょ。
> > > こやつのマヌコもバカバカ汚く快楽なんてない。
> > > 親子揃って腐っている。
> > > 腐れマヌコ親子。
> > > キチガイ親子。
> > > 似たもの親子。
> > >
> > > > ブログにコメントしたら、閉経後の生好きオマnコのババアからメッセージがもれなく送られるってさ。
> > > > http://ameblo.jp/keserasera-77/
> > > > http://ameblo.jp/keserasera-7/
> > > > ここは一先ず我慢して、ババア相手にしてれば娘のヤリオマnコも付いて来るってば。
> > > >



[28] Re: こいよ

投稿者: ふ~ 投稿日:2013年10月10日(木)19時57分9秒   通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

基地ガイドアップ
一人で掲示板で返信している
仲間いないんか
偽メンヘル
嘘に嘘で誰も信じてやいね
糞婆
脱糞場所

> 馬鹿家族消えろ お前のキチガイぶりは皆無だ はやく氏ね
> くるならこいよ
>
> > 娘って
> > http://ameblo.jp/hamanakabuniti/
> > でしょ。
> > こやつのマヌコもバカバカ汚く快楽なんてない。
> > 親子揃って腐っている。
> > 腐れマヌコ親子。
> > キチガイ親子。
> > 似たもの親子。
> >
> > > ブログにコメントしたら、閉経後の生好きオマnコのババアからメッセージがもれなく送られるってさ。
> > > http://ameblo.jp/keserasera-77/
> > > http://ameblo.jp/keserasera-7/
> > > ここは一先ず我慢して、ババア相手にしてれば娘のヤリオマnコも付いて来るってば。
> > >



[27] (無題)

投稿者: ふ~ 投稿日:2013年10月 8日(火)01時21分52秒   通報   返信・引用

婆必死杉ってわろた
塚無教育なんだろな
文章が支離滅裂
早く
氏ね



[26] (無題)

投稿者: ふ~ 投稿日:2013年10月 7日(月)13時43分44秒   通報   返信・引用

馬鹿親子不細工な容姿と精神
氏ね



[25] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年10月 3日(木)23時20分29秒   通報   返信・引用

まじ殺す
まじ氏ね
塚氏ね


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.